スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新月アチェルは如何程か

昨日は結局、ブログ書いた後落ちるかなと思っていたらギルマスさんに誘われてメビウスへ

DN 2013-11-06 02-39-12 Wed

かなりゴリ押ししましたが、無事3連消化!

思ったのが、アサシン強い!めちゃ強い!
ツインオーガの時一人一体でひっぱっててぎょっとしたのですが、今のギルマスさんのレイブン私と火力ほとんど変わらないのにゲージの減りが全然違う!ひえええ~~~

報酬で出たアクセにコードをつけたら闇攻撃がついたそうで、喜んでおられました うむ、いいですな

***

今日はまずだくわーずさんでブースト受取り!
新月装備頭・腕・脚を作成しました! ぴったり使った~

新月ですが、火影緋色に比べるとセット効果はう~ん・・・なかんじですが、単純に防御力を底上げしたいっていうニーズには応えてくれて、その点ではいいかんじです
だくわーずさんはまだ武器ができていないのでガデミストには行けないのですが、武器ができ次第行ってみて、どんなものか実感してきたいですね

まー要するに、サブキャラであれば新月でも十分なのかなってかんじはします



それから、「ミストで焼かれすぎなんだけど・・・」と思い、悩んで・・・

DN 2013-11-06 14-35-31 Wed

良いお値段で出ていたので火耐性のブランシュガードを買っちゃいました ヒュー!
胴体のアバをノースリーブのデザインのものにしたくなりますなぁ
氷耐性が未だ本命なのですが、高いしそもそも出てないしねぇ・・・

次回早速再びミストシングルに行ってみたいと思います


あとはギルマスさんと偽りの領域行って竜珠を求めてステージぐるぐるして、今日はおしまーい!


装備が揃ってくると、わくわくしますなあ
早くだくわーずさんの武器完成させたいぜ~
スポンサーサイト
[ 2013/11/06 22:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私も昨夜、シングルミストを真面目に?行ってみました。w

いぁ、今まで行ってはみたけど画面の文字は読まないしで
ラウンドが始まって早々「さて、ここは何をするのかな?」
状態でカラスが鳴いて死んでましたがw^^;、画面の文字
をちゃんと読んで成程理解できました。w

良く解らなかったのが暴風の所、どうやって上まで行くのか
解らなくて死んで上まで行ってスイッチON。w
(結局、解らないまま。w^^;)

火の壁は武器をしまって、走ったら楽に行けたし。w^^

周りの木を倒して、アーマーを壊して攻撃するところ。。。
あれがサッパリ解らなくて20分程鬼ごっこをしてて、
何かの拍子で木が倒れたので「倒れるんだ。。」と思い
倒しまくったらアーマーが外れた?みたいだったので
一気に殲滅。w

順番、無茶苦茶かもだけどw、女王様を助け出せとか
何とか表示されて、2Rほど進んで、クワガタみたいな
木の枝?があって、地面攻撃(地面が赤くなったりして)
あって、大きな木を攻撃する所、、、そこでライフが尽きて
撤収しました。w^^;

まだ、あそこから先があるのかなぁ。。。

華枝さんはあれクリアするんでしょ!スゴーイ!^^
私的に新月にはほとんど興味は無いんだけど、シングル
ミストはクリアしてみたいから頑張る♪^^v
[ 2013/11/07 09:41 ] [ 編集 ]

おお、行かれましたか!お疲れ様です~

そうそう、あれ、テロップ読めば初見でもなんとなく理解できる(というかそういうのものかwww)もんですよー!
説明とかをちゃんと読むのって大事だなって、思いました(・w・)

暴風のところは、つぼみをだして開いて、出て来る壁に隠れながら(バフがつくのがちゃんと隠れられたサイン)進む、というものですが、どうやらあれはほんとに頑張って前に進むしかないようで・・・
スピブやヲリさんであればダッシュなんかがあるんだったらもうちょっと楽なのかなーとは思うのですが、いかんせんそういうスキルがないキャラで行くものでorz ゴリ押しぜざるを得ないかんじです・・・

私、「木を倒すのか!」と思ってもうまく当てられず!
あれ当てるのなかなか苦手です;;練習せねば・・・!

クリアはならずでしたか!残念です~
そこまできたらあともう少しです!ファイトー!!

いやいや、そんなことありませんよ~/// めっちゃゴリ押しですからね!www
全体を通してなかなかめんどくさいですし、最後のミスト戦もあっちいったりこっちいったり吹き飛ばされたりで特に接近職はきついだろうなってかんじですが、攻撃の避け方が視覚的にわかりやすいので、慣れればさくっといけるのかなと思います!(シングルだと報酬は美味しくありませんが・・・)
頑張ってください、応援してまーす!
[ 2013/11/08 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/303-01d907f0







