スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつ偽りの領域に通う

最近はずっとそんなかんじです
ギルマスさんと一緒に消化してます
メビウスも消化しております


雪降りましたね!今日「まだいけるべ」とフラットシューズで外出した&コート着たのに耳あて忘れた私涙目でした
みなさん寒さにはお気をつけて~



で、今日は特に書くことないので、スピリットダンサーのスキル振りを晒してみます

dancer_skill.png
(サムネクリックで拡大)

めちゃ欲張ったと思います・・・!!

ダスクハンターのぶんアボリッシャーやワイドスティンガーに振ればよかったかなとか今更いろいろ考えてます
いろいろレベルの高いネストに通い始めたらまた考えようかなとかも思ってます あんまりガチなかんじのネスト経験がなくぬるま湯プレイをしているので、そのうちなんだかんだ取捨選択できるでしょうとか思っちゃってる

というか身内にダンサーがいないので、これが今の私の限界ってかんじですorz
案外知り合いにダンサーっていないもんだね

あ、ダンスPart3に振ってるのはミスです きってますほんとは
あとはダンス2は技巧ついております

なんだかよーわからんです
心優しいダンサーのプロの方がいらっしゃいましたら、いろいろご指導願いたいものです
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 00:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ネル鯖の方はホント、ネストとかの消化が進まない><
華枝さんと一緒になるのは寝る頃のひと時だしw^^
(あのチャットする一時はかなりお気に入りですw^^)

死にながらでもミストやガデをこなしてアイテム集め
しなきゃだわ。^^

雪ですか!@@ 流石に寒い地域だわ!><
関西方面も冷えてはきましたが、年間通じても雪が降る
日は少ないので、全然マシかな。^^;

少なくとも雪で足元がヤバイ!って言うのはひと冬でも
数えるくらい。。。そう考えると少々寒くても全然楽
なんだろうなぁと。^^
それだけにちょっと雪が積もっただけでパニックですけど。^^;

希少職のステフリや強化とか気になりますよね!><
私のバル鯖のフレは「どんな感じでしょう?」的な声を
かけられて、そこから談義が盛り上がって、フレ登録
したそうな。www^^

私も最近(てか前からだけどw)スマさんとご一緒する
事がほとんど無くて、別キャラで野良に行った時にスマ
さんとご一緒する事があったら、食い入るように観察
しています。www^^

PSは上がってないけど(これが一番の問題だw^^;)
武器は少しマシになったので、また良かったらネストなど
一緒に行きましょう♪^^
[ 2013/11/12 11:58 ] [ 編集 ]

イベント等で消化した方がいいものが出てくると、全然ネストなどなど消化が進まなくなりますよね!
ありがとうございます、私もリギさんとお話するあのひとときかなり好きなんですよ~(*´∀`*)ほっこりします・・・!

ですね、特にガデであれば石手に入れば売れますし、装備も作れますからね!!70ネストの消化はホットです

ついに雪ふってしまいましたよ~~~!!!
今年は冬物のお洋服やレインブーツを買わねばとずっと思っていたので、いよいよお洋服の冬支度を始めねばなりません・・・出費がーorz

雪、私は雪の多いところ出身なのですが、まったく処理のされていない新雪で、ひどいときは膝くらいまで積もることも・・・!そして、除雪機で処理される雪はたいてい道路の端に寄せられるので、視界も狭まり・・・!車の運転がちょっと怖いですよ!!

やー、ほんとにステ振りや強化などなど気になるんですよね・・・!
ダンサーのスキル振りのとき、知り合いにダンサーメインの方がいらっしゃらないので必死に検索してブログ漁っておりましたwww
知識もあまりないですし、やはり気になる方がいたら声をかけるべきか・・・! そんな出会いも、いいですね!www

わかります、私も自分が持ってる職の方がいらっしゃったらじっくり見てます!
お強い方だと、大変参考になりますよね!野良はいろんな方のプレイが見られるので、そういうところはいいところかなと思ってます(・v・)

PSは装備でカバーです!www
是非とも、行きましょー!!! あとは時間が合うことを祈らねばです・・・www
[ 2013/11/14 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/304-18858ec3







