
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうレベリングなんてしないなんて

・・・言うつもりでしたのに

結局、土日のバーニングがっつり参加しました!!!


もちろん、この子で

DN 2013-11-17 10-53-08 Sun
        /頑張りますっ!\

うふあらねーじゅくんです(アバは55報酬箱のスクル)


さてさて、2日でどれだけあがったかと言いますと・・・
51→60

DN 2013-11-18 00-37-03 Mon

自分にしては頑張った方だと思います・・・!

デイリー回ったりクエスト消化したり、警戒区域に通ったり・・・!
目標の60に届いたのでかなり満足しました! でも個人的にセイントでソロは苦行だったorz

ソロなのでレリヒやキュアを置くことがほとんどなく、どうせボスを倒すのに(マスター難易度)時間かかると思い
20131117.png

DN 2013-11-17 22-28-45 Sun

思い通りにレリックを出す練習&敵を囲む練習をしておりました だいぶ慣れてきた・・・かな・・・?

うまく囲えたら楽しいですね

また、60になったので改めてスキルを考えてみましたが・・・
う~~~ん、何を切って何にどこまで振っていいのか! そこが悩みどころです
70キャップのスキル振り晒してる人いないかなと思ってさらっと検索をかけても、なかなか最近のデータが出で来ず
むむむ、頑張ってもう少し情報を集めよう!

あと、セイントだししっかり技巧&紋章も集めないとだ! はわわ~、大変そうだなぁ

いつかみなさんのお役に立てたら・・・と思う一心でひとり頑張り続ける、いつになっても新米セイントうふあらねーじゅくんでした
[ 2013/11/18 02:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

セイント、Lv60到達、おめでとう♪^^
51から60まで頑張ったんだ!スゴーイ!

クレ系は丈夫だけど,どうしても火力が寂しい
ので(中にはとんでもない人もいますがw)
ソロだと死なないけどキツイよね!><

私は、アサシンのレベアゲをする気もなくw^^;
エピの竜珠集めにネストに行ってました。
・・・結果、ろくなものは拾えなかったという。。orz

メンテ後に竜珠分解やら何やら来るみたいなので
少しだけ期待しています。

セイントやりたかったなぁ、、、私はどこかで
間違えてクルセになっちゃいましたが。www^^;
(何をどうやって転職間違えるの?って感じでw)

回復さんがいると、デイリーでもネストでも
安心して突っ込めるのでイイ♪^^
(調子に乗ってよく死にますがwww^^;)
[ 2013/11/18 14:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
1日5レベルくらいのペースで、黙々とレベリングしておりましたwww
カンストボーナス美味しかった・・・

そうですよね~~~!!!
ほんととにかく火力が恋しかったです!w
同じくらいの火力でも職が違えばきっともう少し楽なんだろうな・・・とか思いながらやってました;;
まあ死なないところは確かに安心なところですが、逆に死ねないプレッシャーがすごいです(・w・;)セイントなのに死ねない・・・!みたいな!

結果ゴミ拾いになっても、分解があるからストックストック、ですよー!
いいものに生まれ変わるといいですね♪ そうだぁ竜珠のストックしなきゃだなあ・・・orz

セイントなかなか楽しいとは思うのですが、まだ全然人を支援したことないのでなんともwwwセイントの楽しさのほとんどを味わえてないですよwww
でも私、クルセもちょっと興味あります!パラって難しそうだけど、どんなかんじかな・・・とか思ってます♪いつか本腰入れて育てようかな~

ですよね、本当に回復は特に上手な方がいると安心して突っ込めていいですよね!
私も調子に乗ってよく死んでますよwwwごめんねプリさん大変でしょう・・・と思いながら幽霊になる私です・・・orz
[ 2013/11/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/305-abca0659







