
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべりこみハロウィン

DN 2013-11-18 20-56-05 Mon
       /ドヤアアアアアアアア!!!\


だくわーずさんにハロウィンアバを買ってあげました レアアバ揃えるのめんどくさかったんです・・・

武器の輝きがまぶしい・・・!初めて武器アバつけました、感動!

おかげさまで少し火力があがり、大歓喜でございます!!


そして称号
DN 2013-11-18 20-56-31 Mon
これがでました!

いやしかしこの称号って期限付きなんですね・・・?ちょっとがっかり


今後は、デザイン次第にはなりますがクリスマスアバをうふあらねーじゅくんに買う予定です

***

先日ようやくギルドレベルがあがりまして、敬礼をゲットできるようになりました! やったー!
このエモーションずっとほしかったのですっごく嬉しいです!!
[ 2013/11/18 23:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

今回のハロアバは、どの職も本当にイイと思います。^^

デザインも然り、性能も、イマイチOPのレアよりも
マジックだけどハロアバの方がかなり良い感じです。

さて、クリスマスアバはどんな感じだろう。www
去年だったか一昨年だったかみたいな、レーザーラモ○風
だったら、、、、、それはそれでアリかも。www^^
[ 2013/11/19 11:47 ] [ 編集 ]

ですよね!どの職もとてもいいデザインでした(*・∀・*)

そうそう、マジックなんだけど時間かけてお金をためて取引所にはりつく手間暇が省けるので、そこがいいなと思いまして!
いいopのレアアバはゆっくりじっくり集めればいいや~だからとりあえずはいいデザインで確実に欲しいopが手に入るハロウィンアバで!というのが購入のきっかけになっております

クリスマス、とっても楽しみですよね!私は今から期待しちゃってます・・・ワクワク♪
それはwwwネタ的にアリですよねwwwww
でも今日さよなライトニングきちゃいましたし、果たしてそういう方向のものはまたくるのか・・・!?
[ 2013/11/21 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/306-e7c11fb5







