スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトメアとか、アバコンとか

ナイトメア、砂埃の海にだけソロでドーピング有りで行ってみました
案外いけました まあYDバフかかってたからってのもあるでしょうけど・・・

アレンデルコアネストはまあ論外ですね
どちらのNもまともにできておりませんので・・・

今日新月オーブを作成できたので、取引所に出しました
そのお金を秋代にしようと思っております だいぶ値段下がった!!
そんで70E武器を作成して、それから特にミストに挑戦してみたいですね


あと、今日はガデ行けるところまでPTに参加してきました
やっぱり自分は狼が鬼門で、そこで3死・・・orz
ダメだ、痛すぎて泣けます
そろそろ生きてクリアしたいです

***

アバコン、ついにさよなライトニングきましたね ひええ~~~
リーゼントはもちろん、背中のさよなライトニングもしっかりできてましたね
リーゼントのクレさん、増えるのでしょうか・・・!

個人的にはカーリーのアバが好きですね


***

今日は久しぶりにリギさんとお話した!! ほんわか~
風邪が早く治りますように!祈っております~!
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 02:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

風邪はまぁ、ポチポチのリギです。w^^;

ナイトメア、私もバル鯖スマとネル鯖テンペでそれぞれ3か所
だけ行ってきました。^^

いきなりソロで大丈夫かな?怖いなぁ!><って思っていましたが
ソロのせいか思いの外柔かいし、そんなに痛くないと感じました。^^
でも、敵の数が多いから油断して囲まれたら、胴上げ状態で
終わってしまいそう!><
火力があれば、一気に殲滅できそうだけど、慣れれば大丈夫
かなと思いました。(ボス2匹は鬱陶しいけど。w^^;)

さよなライトニングアバ、バル鯖の「麦」のギルメンが
揃って、、、頭だけの人もいたけど。www
(詳しくは、私のブログのコマ漫画でw)
あれ、人数増えたら結構気持ち悪い。。。。www^^;

ネストは私も行ってないし、どちらのNもまだまだだし。;;

今度、ナイトメアでもご一緒しましょう♪^^
[ 2013/11/22 17:24 ] [ 編集 ]

お返事遅れてすみません;;


ですよね、ソロだと案外敵が硬くなくてふつ~に行けちゃいますよね♪
難易度調整、本当にありがたいですww
でもやっぱり敵の数の多さは油断なりませんよね;;
そうそう、火力さえあれば全然難しくはないと思いましたが、なんといってもボス二匹のうざさったらない!www

ブログ見ましたwwwあれはちょっと怖いwww
ちらほら見かける程度だった「あ!あのアバ!」でしょうけど、集団だとやばいですね!w

前日はご一緒してくださってありがとうございました!
ぜひ機会があればまた行きましょう♪
[ 2013/11/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/307-452ab259







