スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬプレッシャー

しばらくぶりです!

前回から今日までの間、リギさんとナイトメア行ったり緋色スタッフ作ったりしました!
スタッフは、ゼリーありで一回9までストレートに上がったのに、それからはずっと上がったり下がったりで今はアルテウムがないのとオーブのぶんのゼリーを考慮して8で留めてます まあレンタルと同じなので勘弁!!!というかんじです


で、なんかバーニングやってるということで、うふあらねーじゅくんでレベリング~
さくさくっとレベルが上がるのはいいのですが、スキル紋章も技巧もないのです
紋章はやっぱりそこそこお値段するし、技巧集めに行こうにも紋章がろくに揃ってないのでPT立てるのに躊躇してしまい、そのうえずっとソロでレベリングしているせいで支援をしたことがなく、PTプレイに自信がないという3コンボ!
・・・60ネスト寄生させてくださる優しい方はおらんかのう・・・(´;ω;`)


ちょこちょこレベリングをしたらささっと70になりそうなかんじがするので、のんびりぼちぼち70にするかな~(というか本当はそんな場合じゃないけど息抜き程度にね・・・)


という生存報告でございました~
スポンサーサイト
[ 2013/12/06 22:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

お久です。^^
いつまでやるの?バーニング! 状態なので、私は完全無視wを
決め込んで、メインでせっせとナイトメアを消化する日々です。^^

とは言っても消化してるだけで、前に華枝さんとお話した時から
ほぼ変わってないと言う。。。w^^;
シングルミストが慣れて無死で行けるようになったくらいです。w

また時間があえばご一緒しましょう♪^^
[ 2013/12/12 20:20 ] [ 編集 ]

お久です!!

や、ほんとに「いつまでやるの?」状態ですよねwww
ですから私も「どうせMlvボーナスマックスだし、できるときにささっとでいいや」と思って焦っておりません!w
やっぱり、特にレベリング中のキャラがいない限りはナイトメア消化になりますよね~

シングルミスト無死とか・・・!いやはやすごい・・・
私なんかまだシングルガデも死ぬという!www(笑えない・・・)

はい、またご一緒しましょう!というか、多分セイントくんでなにか手伝いを頼むこともありそうですorz
[ 2013/12/14 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/308-5cfee1b0







