
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハンリタ~ンズ

きましたきましたトレハンー!!
しばらくはこれのためにぼちぼちINしようと思っております

今日の収穫は・・・

DN 2013-12-18 22-03-28 Wed
だくわーずさんで中級エピック竜珠ゲットしました! う~ん、桁が違う!!
隠れておりますが、何気に春の水晶石もゲットしてます

20131218.png
そして、龍田さんで秋の水晶石! 嬉しい!

水晶石出るのは美味しいな~と思います あと70エピック竜珠!!!
70ネストに手を出せない私にとっては非常にありがたいですね
プレートは、沙羅花さんでひとつメビウス紋章もらってきました 出るんですね!ありがたや~
でも、能力の方は60のしかもらえなかった さすがに70紋章は出ないのかなあ・・・しょんぼり

水晶石が出るので、これから水晶石の価格がぐっと下がるかも?嬉しいですね

うふあらねーじゅくんでも行ってきたのですが、そういえばカンストキャラでないと美味しくないことを思い出しました その上プリって時間がかかるし・・・orz
龍田さんだくわーずさんならさくっといけますし、カンスト3キャラで頑張ってみようかなと思いました

***

あああああああああああああきたああああああああああクリスマスアバあああああああああああ


買います、ええ、もちろんですとも
うふあらねーじゅくんにロイヤルなかんじになってもらいます
[ 2013/12/18 22:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 12:37 ] [ 編集 ]

めっちゃわかります・・・!な~んか、MP消費がはんぱない・・・!
一つ目のマスのところ、スナでMP枯渇しました;;しんどい!
でしょうね、ソサのMP切れは致命的! 凍らせたりたくさん範囲攻撃でまきこんだりしてなるべくスマートに処理できるように頑張ってます(`・ω・´;)

まだ今回はゴブ探しに止まれてないのですが、本物ゴブリンを探せは2回やってどちらも失敗してますorz
出て来る画像を参考にすればいいのかと思いきや、3ターン目のオークはすぐ画像が引っ込んで撃沈www 気合いでじっくり特徴を見分けて当てるしかなさそうです!

中級生命いいな~!いいじゃないですか~!あと、70Eの紋章出るんですか・・・まだ60Eしかみてない悲しい・・・!

私も近日中に\3000チャージしますwwwクリスマスアバはやっぱりはずれない!

デミちゃん!いいですね~、ブログでの披露、楽しみにしてます!♪
[ 2013/12/19 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/310-f8ea1135







