
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハン70Eの紋章出るとか嘘でしょ

でないんですけど・・・(´;ω;`)


本日の収穫
だくわーずさん
DN 2013-12-19 15-27-08 Thu
下級生命と下級致命の竜珠!それと何級か忘れましたが、70M加護タリスマン!

龍田さん
20131219.png
60Eのプレート あとはまあ、秋ですね~
秋結構出てくれるのでいいですね

で、肝心の沙羅花さんは特に収穫なしorz

ああ、早く70E紋章に巡り合いたい・・・!


今日初めて残像の島に止まりましたが、あれ難しくないですか・・・?いや、単に私がアホなだけかもしれませんが・・・
もう少し練習してみたいですが、運次第だな~

***

拍手ありがとうございましたー!! 久しぶりにもらえたのでドキっとしました・・・!
[ 2013/12/19 16:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

70紋章、出たの1回だけかな。。。使わないのだったけど
倉庫に置いてたかな。。。

アチェル武器がまだなら秋の水晶石は嬉しいよね!
最近だいぶ価格は下がったけど、けど、けどやっぱり高いし、
自力で取りに行っても、そうそうとれないし。;;

生命の竜珠、良いよね♪!^^ 何だかんだで全職必要
だものね。><

クリスマスアバセット、、、、買いました!キャァー!!><
デミの物理白セット♪ 期間限定での強化が付いているせいか、
火力がとんでもないことになりました。www
(確か28k位?→35k位?に跳ね上がったような。。ビックリした。^^;)

で、何よりも可愛いぃ♪*^^*ポヨ
これで主要3キャラに武器アバまで付けれた♪&素火力:超30k♪^^
(テンペはメイン武器だけだけどね。^^;)

しばらくはトレハンあるから、そのうち華枝さんにも70E紋章良OPが
来る事を祈ります。(70Eの究極とか来たら、一気に大金持ちに!?w)
[ 2013/12/20 10:10 ] [ 編集 ]

なんの紋章がでるか・・・これも本当に運ですよね・・・
70Eが出ても、使えなければ意味がないっ!

そうなんですよ~!アチェル武器がない自分としては秋が拾えるのが本当に嬉しくて・・・!!!
秋の値段もかなりさがったけど、やっぱりタダでころっと手に入るのがありがたいです!

生命、下級でも70Eで出ただけやった~でした!
そうそう、使える竜珠だからこれは「ラッキーだったかも!」と思いましたよ♪

クリスマスアバ!!あれ期間限定ですが効果すごいですよね・・・とんでもない能力値・・・!!!
それだけ跳ねあがったらびっくりするだろうなあ・・・ 運営、とんでもないことしやがるぜぇ・・・
や~ほんと可愛いですよね♪おしゃれ的な意味では本当に買う価値がある!と私は思ってます♪
武器アバ、これはいいですよね!あるとやっぱりちょっと違う~
テンペちゃんは・・・そういえば片ヴァニですよね・・・!

ありがとうございます、祈っててください(´;ω;`)
究極、来たらいいな・・・!www
[ 2013/12/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/311-b83c401b







