
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスアバきらきら~ん

昨日はなんの収穫もなかったなと思っていたら、ひさしぶりにギルマスさんと遭遇
サンタオークが美味しいよとのことで、沙羅花さんとうふあらねーじゅくんに付き合っていただきました!

DN 2013-12-21 01-56-57 Sat  DN 2013-12-21 01-57-12 Sat

角は無期限のゲット!羽は一晩だけの夢!(ちなみに2個でた)

なかなかおいしいですね!サンタオーク! ただ、ゼリーボックスあれ無期限なのは箱だけなんですか・・・開けたら期限付きのゼリーが出てきましたが・・・


で、今日もささっとトレハン消化~

DN 2013-12-21 20-10-04 Sat
タリスマン出るんですね! 期限が一日だけのでしたが、豊穣はいいですよね~

DN 2013-12-21 21-37-48 Sat
中級祝福! 知力opがついてました♪

で、沙羅花さん
DN 2013-12-21 21-53-50 Sat
あっ、中級知恵だ! おお!プレートしかも致命きた!!!

20131221.png
          /残念60Eだよー!\
ビキビキ(#^ω^)


***

クリスマスアバ買いました!

DN 2013-12-21 19-23-08 Sat  DN 2013-12-21 19-23-16 Sat
や~ん素敵 尻尾はあとで非表示にしました
この羽が永遠ならばもっと良かったのにな・・・

***
リギさんコンパスありがとでした! お返しできなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

***
わわわ、拍手4つもありがとうございました!
それから、たくさんの訪問も感謝です!!
[ 2013/12/21 22:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

亀レス、スミマセン。><
トレハン4キャラ8周を走ってる私です。www
(まぁそれを口実に「嘆き」はお休みしていますが。w^^;)

トレハン、ポチポチ良さ気な竜珠や紋章を引くように
なりましたが、赤いアクセとかはなかなか出ないですね。ww

それでも、ちょこちょこ竜珠を変えて行ってたら、結構
強化されてたりしてビックリです。w^^
(バル鯖のデミちゃん素で35K位に物攻上がったし。w)

コンパスは1周しか回れない時に送りつけたので
気にしないで下さい。w
普段は交換PTで交換しちゃうから無いんですが。^^;
[ 2013/12/25 12:57 ] [ 編集 ]

いえいえお気になさらず! むしろ亀レスでも嬉しいですm(_ _)m

8周!それは疲れるでしょう・・・!!!時間もかかるだろうなあ・・・
そりゃあ嘆きもおやすみになりますよね;;

トレハン・・・あれはカンペキに運勝負ですしね・・・ でも、竜珠や紋章でもいいものだったら嬉しいですよね♪
アクセは・・・きっと相当運が高まった時にポロっときてくれる、でしょう!やってたらいつか出会えるだろうか・・・(遠い目)

竜珠、かなりステータス左右しますよね! てか素で35kとは・・・いやはやとても追いつけない数値・・・
ミストにひぃひぃ言いながら行かなくても強化できる、これはほんとにトレハンのいいところかと思いますよね~

そうだったんですか!
やっぱ交換PTですよね~ 交換PTでぱぱっと交換するほうが、さっともう一周できて楽ですよね!
[ 2013/12/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/312-3e14af71







