
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく揃ったよセット装備×2

フルトライバル目指したのは3月半ば・・・
「揃ったらまたステ公開する」といいつつトライバルは揃わず・・・

そして本日、ようやくトライバル通り越して緋色アチェルが揃いました! わーどんどんぱふぱふー!!


ステータスはこちら

DN 2013-12-27 15-44-21 Fri

sute_20131227_1.png

・・・うん、他のブロガーさんに比べたら随分と弱いよね でも、エンジョイ勢ならまあまあ頑張った・・・よね・・・?いや、甘いか
まだ70E紋章&竜珠揃ってないし、アクセも60アクセですしね その辺はこれからのんびり頑張ります

また、防具は6、武器は8と9(確か9のはず)です 涙装備よりかはちょっとある・・・かな? や、ほんと微々たるものだけど
オーブ9まで上げるのにそんなにゼリー使わなかったのですが、そこで10目指すとまたどツボにはまりそうなかんじがして、チキンな私は9でストップにしたのでした

以前ステ公開した3月18日に比べると、火力はなんと11k上がってます 防御力なんかは共におよそ2倍になってますね



一方、もう一人アチェルが揃ったのでした

運営さんからのクリスマスプレゼントによって、だくわーずさんが新月揃いました! 武器はアルテウム不足のため7のままですが、無事に火力20k超いきました! 今度シングル70ネストに行ってみます
だくわーずさんはステ撮ってないのでまたいつか・・・かな?
龍田さんも新月武器のおかげで火力20k超え!自バフかけたらもっといくぜ~~~


とにもかくにも、こうして主に動かしているキャラ達の火力が20kを突破したのでした これだけでも嬉しいんですはいすみませんほんとに

今度またメモリアいったり70N行ったりしたいですね
年末にNYD玉砕覚悟で行けるところまで楽しくわいわい遊びに行くPT立てようかなとも思ったのですが、ううむどうなんだべなあ

***

うふあらねーじゅくん、ミラクルの紋章をついに購入
500G・・・手頃なお値段だったと思います 感謝

***

拍手ありがとうございました!!!
[ 2013/12/27 23:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

2キャラ、アチェル揃いおめでとう♪^^

イェーイ♪ パフ♪パフ♪パフ♪

トレハンやってるこの時期で良かったね。w^^

トレハンと防衛線は絶対に参加ですね!
特に防衛線は遠隔クエ受けたらもれなくE70竜珠を
頂けるので時間が来たらキャラを変えながらトレハン
そっちのけでやってます。w
前回は15分インターバルなので3キャラで3,4セット
やったかなぁ、、、、疲れたけど、生命とか知恵とか
GETできたから、かなり美味しかったです。^^

私のスマは防具は全て+7、スタッフ+9、オーブ+8、
竜珠は7割ほど70E下級以上(まだ少し70レア中級とか
あります)で、素の火力が32K、HPが30万を超えて
くれました。

沙羅花(火エレだよね^^)さん、属性で火攻撃に
振ってる分、素の魔攻が少し下がり気味かもだけど
E70知恵を積み込んだら結構あがるかも。^^
ただ、E70知恵、、、なかなか出ない。;;
(生命と同じく出にくいかも。)
E60中級とかでも結構良い感じなるっぽいからその辺り
も狙い目かも。^^

私的にアクセはまだ先かな。。。私もアクセは全部60
だけど、70アクセは高いし、その前に技巧素材を集め
なきゃだし。><
[ 2013/12/28 11:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!!
ほんと、この時期でよかったです!!!

防衛線、寄生になっても大丈夫なのだろうかと思ってちょっと足が遠のいていたのですが、やはり行った方がお得なのですね・・・ 今度寄生すみませんで参加してみようと思います(`・ω・´)
スキル竜珠にも興味があったり・・・

はわわ、火力HP共に30K・30万超え・・・! 今目指し中の数値!

そうそう、実はセレなので属性に振ってまして!
レアアバ揃えている頃は脚を魔opにしたこともあったのですが、火攻撃にした方がなんだかいいようなかんじがしたので以来魔攻にふりつつ火も竜珠など狙っているという状態ですね

70Eの知恵の竜珠と紋章(紋章は今日でました!)を運よく手に入れることができたので装備しましたが、上がりますね火力・・・!これからどんどん積んでいきたい・・・!

そうなんですよね、技巧を生産するにも素材がね・・・
買うお金はない・取りに行けない・生産もできない
私も、まだまだ先になるや~\(^o^)/
[ 2013/12/28 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/313-fc1e7f56







