スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントヘイブン防衛戦デビュー

今更ながら、してみました

感想としては・・・
重い とにかく重い!!!
なかなか参加しやすいなあとは思ったけれど、重たくて重たくて・・・ 私のパソコンの処理がおいつかない~
でも、遠隔クエで竜珠もらえるし、そうでなくても勲章がいいですね♪ 防衛戦、あんなにお得なものだったんですね

***

今日はトレハン1周と、だくわーずさんSD・SDHCデビュー
トレハンは特にこれと言ったお宝なしだし、SDはみなさんが強いからこれと言ったこともなく・・・ あ、ラーバが最初の登場ムービーで死んでたってことくらいかしらね

***

10DAYSガチャ

20131230.png

ファッ!???

だくわーずさんにも精霊がほしいよ・・・とハロウィンくらいから思っていたのですが、これにてめでたく成就 いやはやびっくりした
ヴァニもアルフも持ってないので、ちょっといまひとつなかんじもしますが、まあないよりはいいので気にしない
ちなみに、このあとリンゴジュースがでました
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/315-12e1afe1







