
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年最後の更新!

今日はトレハン~
と、うふあらねーじゅくんデイリー

で、そういえばと思って龍田さんでミストシングル行ってきました
DN 2013-12-31 17-19-59 Tue

結構死にました・・・
でも、「頑張って近づかなきゃ!!」みたいなのがなくて気持ち的には楽でしたね


それから、だくわーずさんで初野良メビウス!
3連でPTを立てて、グラさんと一緒に行きました
強い方でしたね・・・うまく立ち回れなくて申し訳なかったなあorz
まだまだ修行が必要だと思いました

***

トレハン、大したお宝は出ませんでしたが

DN 2013-12-31 14-53-51 Tue

龍田さんで出ました
これをつけたらCTが89%になりました うむ、やっぱり70Eは数値が違う

***

2013年は本当にたくさんの方々にお世話になりました
いろんな方と遊ぶことができて、大変楽しい年でした

2014年も、私華枝とこのブログをよろしくお願いいたします

夏が終わる頃、また思いっきり遊べたらと思います
[ 2013/12/31 21:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/316-e2167aea







