
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 うふあらねーじゅくんレベル70

DN 2014-01-07 14-45-14 Tue
おめでとう決めポーズSSを撮り忘れたので、それはまた今度じゃよ・・・

やや、ついにカンストさせました!! 思えば、「私プリ出してきましょうか^^*」っていうのに憧れたのと単純に「持ってた方がいいとき、きっとあるだろうなあ・・・」と思ってセイント作成を決心して1年くらいたったのでしょうか
装備は相変わらず揃っていないので、まだまだお出しできませんが! のんびりゆっくり揃えます
YD装備がいいとは聞くのですが、そもそもNYDにすら行けないこの私では揃えられないですね・・・
とりあえず今日レリヒのCT短縮紋章ゲットしました
あとヒールとキュア欲しいな~ キュアとホリシではどっちがええのかしらん
それから、技巧のために60Hにも行かないと アクセくださいPT立てるしか・・・!

まあこれでトレハン4キャラでまわせるようになったのでるんるんです

これで目標だった「80キャップまでに4キャラカンスト」と「セイントをカンストさせる」が達成できたのですっきりしましたね
あとはさらに目標である「セイントを使い物になるようにする」を達成できれば・・・!

思うのですが、スキル振りを調べてみても人によってまちまちなかんじがするのですよね
どれにどれだけ振ればよいのか、判断に自信がないです ホールドはM振りの方が良いのか?インク列はどれだけ振って良いのか?RoLにはどれだけ振っていいのか? むむむ・・・

***

トレハンは相変わらず当たりが出ないです

今日は沙羅花さんで
20140107.png
ここまでいったのですが(宝箱のマス全部とまる&全部4つ&他2マスとまるもそこでも2つ)、ゴミしか出なくて泣きました

最近とったもので「おおっ」と思ったもの

DN 2014-01-02 13-12-53 Thu
出ましたね~~~!
確かこのあと早速合成して泣いた記憶が

DN 2014-01-03 14-44-50 Fri
これこれ!!!沙羅花さんで出たんです!!!
ずっと欲しかった~~~70Eの火撃竜珠! 感激~!
しかも魔法で出てくれたっていうね♪

また、今日だくわーずさんでは
DN 2014-01-07 16-11-44 Tue
出ました、心臓! 売りに出しましたが!

まあそんなかんじです そもそも鍵が全然出てくれないので1箱しか開けられてなく・・・(たくさんやり直す気力はない)

***

だいぶ遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!!

***
それにしても、60キャップのときに比べるとデミ子2人使わなくなったなー・・・
あのときは主力サブだったのに
[ 2014/01/08 00:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

セイント、カンストおめでとう御座います♪^^
クレ系は育成が大変だと言うのに!><

私もセイント作ろうとして、どこでどう間違ったか
クルセイダーが出来上がってしまいましたとさ♪w^^;

トレハン4キャラ回しも結構キツイ私です。^^;
結局、主要3キャラでクルセはほとんど回せてない
状態です。;;

今回のトレハン、私は未だ大箱3箱(鍵21個以上)は
無いです。;; 通常1箱、2箱いけばもういい><って
感じです。 前回(去年の7月位)の時も20個+最後に1個
で大箱3個開けたのが1回だけあったみたいで、なかなか
3箱以上って無いみたいですね。><

タリスマンの核と竜珠の心臓は何気に美味しいよね♪^^
なかなか欲しい物は作れないけど。;;

前回は1回だけ「赤いアクセ」を引く事が出来たけど、
今回はそんな気配も無し。;;

終わるまでに何かスッゴク良いの1個でも出ないかな♪^^
[ 2014/01/08 13:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
や~~、正直心が折れかけましたよ・・・ ステージまわるのに時間がかかるし・・・)^0^(

クルセさんも大事な職だからいいじゃないですかー!
私、パラもちょっと憧れてますよ・w・

トレハン、各キャラ一回しか回れておりませんが、4キャラともなると時間がかかりますね・・・!特にクレはorz
トレハンの消化は大事ですが、確かにちょっときついなと私も思っておりますww

3箱以上、私今回はこれが初めてでしたよ!やっぱり3箱って難しい・・・
なんだか今回のトレハンは鍵が思うようにとれず、最近は1箱しか開けられないことが多いです;;
や、でもほんと正直1箱2箱でもいいやって気持ちになりますよね・・・わかります・・・

核と心臓、美味しいです!取引所でちょっと安めに出したらすぐ売れてましたw
欲しいものは本当に作れないです・・・ギャンブルですよね・・・

私も、どデカイものをひく気配なしですよ(´;ω;`)
なんか1個でもいいからどかーんと当てたいですよね!
お互い当たることを祈りましょう・・・!
[ 2014/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/318-3246ebef







