
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせとトレハン

各人一周しかできませんが、4人でトレハンぐ~るぐる!

今日は沙羅花さんで
DN 2014-01-08 17-43-43 Wed
魔力の竜珠とプレート出ました~♪
プレートは60Eでしたが、うふあらねーじゅくん用に欲しかったのでおっけー!

20140108.png
竜珠は知力ついてました♪
これもうふあらねーじゅくん行き!


トレハンのあとうふあらねーじゅくんで火影トラウザを作ってみて6まであげて装備したところ、一気に防御力上がってびっくり
ひとつつけかえただけなのにあんなにあがるなんて・・・恐るべしクレリック!道理で硬いわけだ!!
[ 2014/01/08 22:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

クレ系のHPの上がり方には驚かされますよね!w
普段、ソサとかアチャとか使っている私は「何でこんなに
上がるの!?」ってなってしまいます。w
それは、華枝さんも同じかなと思います。^^

せっせと竜珠積み込んで何とかHPを稼いだスマより
ありあわせの竜珠しかのせてないクレの方がHPが
かなり多いとか。。。しかも防具1箇所(腕)付けてない
のに。www

ただ、火力はさすがにキツイですね!><
CTも低いし、その辺りをどうするか悩み所です。><
[ 2014/01/09 09:35 ] [ 編集 ]

や~、ほんとにびっくりしましたよ!
私も普段ソサやアチャを動かしているので、クレの硬さには改めて驚かされました@@;

まださほどクレのHPは強化しておりませんが、どうにか防御力を上げようとしているソサよりも、まだ強化はじめのクレの方が防御力が大幅に上というのには腰を抜かしてしまうほどです・・・恐れ入った!!www

火力かぁ~~~!支援特化のセイントはとにかく魔攻を積むのがポイントだそうですから、この私が一体どこまであげることができるのか・・・きっとリアルマネーもDN内のお金も吹っ飛んでいくことでしょう!!(;∀;)
CTも上げなきゃですよね;; はわわ、私も悩みながらもなんとかせねばだぁ・・・orz

育成、頑張りましょう!(涙)www
[ 2014/01/09 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/319-fa124502







