
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ガデシングル無死達成

しました!できましたー!!めでたしめでたし

強化してから全然ガデに行ってなかったので、ものはためしにと思って行ってみました 力試し的な

DN 2014-01-12 12-37-11 Sun

タイムアタックも達成できました!よかった~~~~

DN 2014-01-12 12-37-24 Sun

そして万年Dからの脱出 ふい~~~


今回行ってみて思ったのが、「あれあれこんなに削れた&楽だったっけ?」ってことです
まあNの方ではこてんぱんになるのでしょうが
毒ノーダメノートラップとミステルオーグルでほとんどダメージ受けなかったのと狼はシールド一回のみってのが大きかったかなと思います わりかしスムーズに行けましたー嬉しいー!

***

今日のトレハン

DN 2014-01-12 11-26-11 Sun
お前じゃない しかも生産しても特にop付かなかったちくしょーーーーーーーーー

DN 2014-01-12 11-53-23 Sun
中級気迫だ!

こんなかんじです

***

今日は一日twitterとにらめっこしてしまった
そもそも絡み方とかよくわからんのであった 頭がパンクしそうだ~~~
でもこのままだと独り言ばっかりで大変気持ち悪いことになるので、ぼちぼち勇気出してフォローしてみようと思います
[ 2014/01/12 22:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

遅くなってゴメンナサイ!
無死&ランクD脱出、おめでとう!!

イェーイ♪ パフ♪ パフ♪

私のスマはDは脱出したけど未だC止まり。。。
頑張ってAランクとりたいなぁ♪^^

しばらくやって無くて、強化の成果が表れた感じですね。^^
被弾すれば痛いのは変わらないけど、火力が上がった分
被弾する時間が減る→死ににくくなる この効果は大きい!w

次はNガデ無死クリアだぁ!(私も頑張ろう♪^^)
[ 2014/01/15 14:24 ] [ 編集 ]

いえいえお気になさらず!いつもいつもコメント感謝ですよ・・・!!!

ありがとうございます!!このときはかなりいろいろと上手くいっていたので、自分でも納得のAでした♪
スマは大変そうだなあと思いますが、スマでも上手くいきますようにお祈りします!

まさにそんなかんじです!強化の成果がどかーんとでてきて、大変満足のいく結果になりましたよ♪ これでガデシングルに行きやすくなる!←ここ大事!www
そうなんですよ、被弾はやっぱり痛いのですが、以前と比べてHPが伸びているし少し防御も上がっているし、何より火力が上がったので戦っている時間が減って死ににくくなったってのが一番かと!

頑張ります・・・!Nガデもぽーんと行けるようにならなきゃ~!
お互いがんばりましょー!(*´∀`*)
[ 2014/01/15 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/322-f5781c22







