スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらサンタオークそして10デイズガチャ最終日

今日はトレハンのあと「サンタオークやらねば・・・」と思い、重い腰を上げて70のキャラ4人ぶんソロで消化してきました しんどかった・・・

特にですね、スナイパーのソロがしんどいのなんの!!!トータルで10袋ぶんは取り逃したよ・・・orz

意外とプリはいけました レリックがんがん当てて転がしました
スピダンも、爆発効果で転がってくれるからわりと楽でしたね

結局70袋全部まるっといただいたキャラはいなかったのですが(最大数はだくわーずさんで68か69くらい)、お目当てだった宝玉袋は全部回収したので良しです
おかげで最上級アルテウムが貯まり、満足に強化することができましたー!

今日のトレハンで火影ワンドが生産できたので、まずはそれにアルテウムをぶっこみ
56あたりでしばらく上がったり下がったりしたのですが、7になってからはすんなりストレートに10にできました よかったー!
またぼちぼち秋貯めて、今度はシールドだな~

あとから沙羅花さんも武器を10にするべくまずはスタッフを叩いたのですが・・・
8→9→8→7→8→9→7・・・のようにループし始めたので、手遅れにならないうちに9でやめておきました 本命の強化って、ものすごく心臓に悪いよ・・・
これでメイン武器サブ武器共に9にすることができました よかった!

***

今日はうふあらねーじゅくんでNGD2連誰でもPTに参加してみました!
初見さん(リダさんがその人と同じギルドだったみたいで「今は野良PTだから、あとでギルドで行くときに教えるね」と言って説明なしのガチ初見で参加してました)と不慣れさんがいるから行っちゃえ~と思いまして・・・

行ってみて思ったのですが、世のイケプリさんってすごいなあと・・・!
HPの管理めっちゃドキドキしたのと、レリック邪魔になってないかドキドキしたのと、あと「要回復者どこにいるの!???(大泣)」となってしまいました(つД`゜)゜・。
すごい地雷ですみませんでした・・・ 初見・不慣れの方うまく救えなかったし!救えないと悔しいですね・・・
修行が必要だと痛感いたしましたorz

結局2回目のGD本体のところのロードで鯖落ちしてしまい、そのままPTおさらばになってしまったのが申し訳なかったなあ・・・
くそ~、久しぶりにGDで落ちたよ!まあGD自体久しぶりだったけど・・・

***

サンタオーク後

DN 2014-01-13 12-30-55 Mon
ペガサス出た―ーーっ!!! 初ペガサス~~
キラキラ!そしてでかい!!!

DN 2014-01-13 16-49-39 Mon
こっちは羽とペガサス ペットのマンテがいいかんじにこっちみてる こう見ると可愛いな

DN 2014-01-13 17-47-43 Mon
龍田さんは羽のみ いや~でもアチャ子はやっぱり天使ですなあ

***

今日でガチャコイン取得は最後!

最後だし、と思って今までひいてなかった龍田さんでがちゃっ

ずっと欲しかった朱印が出てくれたー!
めぼしいものはそれだけでしたが、龍田さんだけ朱印がなかったので大変嬉しい収穫でした

みなさんはガチャどうでしたか?素敵なものが集まりましたでしょうか
スポンサーサイト
[ 2014/01/13 23:52 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

サンタオーク、私の持ちキャラだと、一番やり易いのは
ネル鯖テンペ、その次はデミ、ソサ、クルセ、、、、、
アティが一番きつかったです><

あれって、職によってやり易さの差が有り過ぎ!><
ヲリで竜巻みたいなのに乗ったら瞬間で終わるし、
アティなんてどうやってひっくり返せと。。。。
(爆弾拾って投げたわよ。wwww当たり前かw^^;)

強化の「8→9→8→7→8→9→7」こういうパターン、
私的に「地獄巡り」>< +9でSTOPで正解だと思います!

やるなら日を改めての方が良いと思う。^^
私は、残り僅かで+9→+7の2段落ちして、他キャラに
送って叩きなおすという失態をやらかしたので><
きわきわでの叩きは怖くて出来ない。><

そういうのに限って、後日叩いたら一発で+10に
なったりして。^^(今回の私のテンペです。^^;)
[ 2014/01/15 14:33 ] [ 編集 ]

テンペは絶対やりやすいですよね!www
対してやっぱりボウマスは・・・やりづらい!心の中でずっと泣いてましたよ私w

職によってってのは本当によくわかります!特にヲリさんはサンタオーク非常に有利ですよね・・・
私もスナは爆弾とチャージアローで頑張ってましたorz手数が少ないから一発上手く当てられなかったらもう悲惨でしたが!!

地獄めぐり、大変素晴らしい表現だと思いますwww
やっぱり日を改めて心機一転作戦のがいいですよね;;
ひええ、それはなんと悲惨な・・・(´;ω;`)
9から叩くときって、一番心臓がどきどきしてるんじゃないかなと思います!

それもわかりますwww後でなんでもないようなときにうまくいくんですよね!
私のセイントくんがそうでした、軽い気持ちで「10までいけたらラッキーだな」と叩いたら7→8→9→10・・・ これが本命のときだったなら!!www
[ 2014/01/15 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/323-dadb0635







