スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力がなかなか上がらなくて冬

今日もトレハン~

DN 2014-01-14 14-29-24 Tue
だくわーずさんで心臓でた~! これは早速売りに出して、ちょこっとお金もらいました

DN 2014-01-14 15-05-57 Tue
沙羅花さんでは中級魔力!しかも敏捷つき! 装備したら美味しいだろうし、売りに出してもそこそこのお値段で売れるのかなとは思いましたが、これはうふあらねーじゅくんに献上 敏捷も積んでいきたいですからね
いやあおかげさまで、うふあらねーじゅくん装備まだトラウザとワンドしか火影アチェル(あとシールドは新月)になってないのにぐぐっと火力があがりました とにかく魔攻を上げたいので良い傾向ですな

今日の収穫は、そんなもんでした

***

結構真剣に沙羅花さんの火力を上げたくて! CTも上げたくて!!

今現在の火力は28kちょいです 30kいってないんです
CTはやっと今49%まできました あとはアクセで敏捷を積んでいきたいところ

今の沙羅花さんのポイント
・両武器10いってない(これは運次第でどうにかなる)
・魔攻だけでなく火属性攻撃にもふってる(現に脚アバは火opだし、竜珠もひとつは下級だけど火撃)
・頭のアバが未だに魔攻じゃない(もういい加減どうにかするべきとは思いつつもお金が集まらないorz)
・知恵竜珠はほとんど下級
アクセ紋章はまだまだ論外なので(ただし知恵だけは無opだけど70E)問題からは除外しましたが、こんなかんじ

火にふってるのがあるから素の魔攻がちまちまとしか上がってないのですが、これからエレメセレアナ火スキル強化くるからこの路線のままでも大丈夫・・・なのかな?少なくとも火opのアバは値上がりするだろうなとは思ってます
早く強化こないかしら~ どんなことになるのか試してみたいうずうず


というかそもそも、属性強化と魔攻強化って両立し得るのか????というのが私の疑問

いや、まずその前に頭アバを魔攻opにしようか
やー、でもお金ないどころかそもそも神楽頭の魔攻op全然取引所に流れてないしな(´;ω;`)
頭のリボンは愛着のあるチャームポイントなので、今更変えたくないっていう気持ちの問題 これは頑張ってエルピスにすべきなのだろうか

愚痴みたいなぼやき垂れ流しでした お目汚しすみません

***

たくさんの訪問、感謝です!
スポンサーサイト
[ 2014/01/14 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ソサの強化はホント悩み所ですよねぇ!><
それが、属性職ともなれば尚更かと。。。

私のスマでも参考になれば詳細を載せますが、
私の場合は属性もCTすらほぼ無視して魔攻のみ
伸ばしてる感じなので、あまり参考にならないかと。w^^;

頭アバを魔攻に変えると確かに上がるけど、2kも上がら
なかったような、、、手持ちのアバがマジックだけどセット
効果が付いてるので何とも。。。
エルビスが手に入ればそれが一番手っ取り早いかも♪w

アクセが手に入れば赤い竜珠が付けれるので、武器は魔攻
アクセは属性とかに出来るのかと思いますが、、、まだまだ
高い!><

>属性強化と魔攻強化って両立し得るのか????
私もそう思います。>< だって赤い竜珠を入れれる
場所って限られてると思うし、、、みんなどうしてるん
でしょうねぇ。。。?

イベが落ち着いたら、ナイトメアとかまたご一緒して下さいな♪^^
[ 2014/01/15 14:13 ] [ 編集 ]

も~~~ほんとに他のブログさんのキャラと比べて「どうして自分はこんなにも火力がないのかorz」としょんぼり悩む日々を送っております;;
そうなんです、属性も伸ばしたいから尚更・・・!

ふむふむなるほど・・・、スマなら属性という属性もないですし(強いて言うなら闇かしら?)、魔攻を積むのが良さそうですのでそうなりますよね(´ω`)
あと私、FB3弾出して全部CTでヒットしたときの火力&快感が良くってCTにも手を出しているというかんじなんですよねwww

2kも上がらなくても1kでさえ今の私にはありがたいものなんで、是非とも頭も魔攻にしたいところなんですよー(ノД`゜)゜・。
エルピスが最も手っ取り早い方法だと頭ではわかっているのですが、魔攻アバ代とエルピス代を集めねばならないという大きな壁orz

なるほど、アクセに赤竜珠!ますますアクセほしくなりますね・・・
ううう、やっぱりまだまだ高いですよね(´;ω;`)買えないのに自分でアクセを拾いにも行けないのがまた悲しい!

そう思いますよねー!ほんと、赤い竜珠を入れられる場所って限られているのにみんなどうやって火力も属性もどかーんと伸ばしているのだろうかと思います!

もちろんですよ!こちらこそいろいろご一緒してください!m(_ _)m
何事も1人より2人の方がはかどりますしっ(`・ω・´)
[ 2014/01/15 15:29 ] [ 編集 ]

初コメです!(^o^)
私のマジェさんも、火力がうまく上がらなくて悩み中です(´;ω;`)

頭はとりあえずレアアバにするならくまみみとかどうですかね…。それだったら安いはず…(;・∀・)
私はそれ着けてます(゚∀゚)

竜珠は片方に魔力、もう片方に闇撃つけてて…指輪にはどちらも魔力にしてますw

CTはタリスマンを200%につけてカバーします(;・∀・)
[ 2014/01/15 23:01 ] [ 編集 ]

わああ、初コメありがとうございます・・・!!!。・゜(゜´∀`゜)゜・。
さっちさんも同じ悩みをお持ちでしたか(´;ω;`)火力は永遠の悩みですよね・・・

くまみみ!そういえばそんな可愛いアバありましたね!しかも確かに安かったはず!
着けておられるのなら是非見てみたいです~(・∀・)実際つけたらどんなかんじなんだろうな?

やっぱり属性いれつつの魔力攻め!になりますよね!マジェなら闇強化しますしね(・v・)
う~む、早いとこ指輪が欲しいところだ・・・

ふむふむ、そういやタリスマンもあったなあ・・・(遠い目)
タリスマンの位置も見直してみよーと思いますっ(`・ω・´)


またいらしてくださいね♪
[ 2014/01/15 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/324-10c1b843







