スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタオーク消化に救いの手そしてしばらくぶりの防衛戦

今日はトレハンやって龍田さんでサンタオークを消化してそしてちょこっと防衛戦行ってきました!

トレハンは
DN 2014-01-15 14-27-35 Wed
今日はこれが一番の報酬かな! だくわーずさんで出ました
沙羅花さんにまわして、いつか赤い竜珠の枠ができたときのためにストックしておくことにしました

今日はだくわーずさんで鍵20個でした 惜しかった!!3箱開けたかった~・・・!

他の子では秋と春をちょこちょこ拾えたのでまあ満足♪


***

今日からまたサンタオーク毎日リセット、ということで龍田さんにどなたか付き合ってもらおうとツイッターで声をかけたら、のくさんがご一緒してくださいました・・・!夏ぶりにご一緒しました、ありがとうございました!!
いやはやさすがアクロちゃん、画期的な早さでした!感動!
全然お役にたてなくて申し訳なかったです;; 邪魔なゴブリンを始末したりたまに爆弾投げるしかできなかったです(´;ω;`)

DN 2014-01-15 20-56-25 Wed
二人で眠るの図

いーちゃんとリリエンタルワンピ&スノーブリーズお揃いで、キュンキュンしました/// また遊びましょー!

***

セント防衛戦は沙羅花さんで2回だけ参加してきました! それにしても相変わらず重たい・・・
1回目の遠隔クエで中級知恵をゲットし、わずかですがまた火力が(ほんと~~にちょこっとだけ)上がりました♪やっぱり中級は違うな~

***

拍手&たくさんの訪問ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/15 23:07 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

サンタオークリセットは嬉しいけど、消化しなきゃ!><
と焦ります。;;

昨夜は防衛線とも重なったので、優先順位が微妙で。;;
サンタオークはネル鯖は野良で消化。
毎日リセットなので野良PTあるだろうなぁと。
最悪1人でも何とかなるテンペにゃんだけど、宝石袋まで
眼中に入れ、しかも防衛線まで時間が無い!><
って事で野良に。^^

防衛線は、テンペ4回、ソサ、デミ3回、、、、2時間フル稼働
疲れました。><
でも、3つ目の竜珠(あれ何て言うんだっけ^^;)は結構手に入って
きました。 ただ、テンペが武器の分が重なってきたので、
しばらく在庫して取引所の動向を見ようかと思ってます。^^

なので、昨夜はトレハンはお休み><
時間がキツ過ぎるよぉ!;; 
トレハン鍵20個!惜しい!!><
今回、キング3箱は未だないわぁ。。。
赤いアクセも見てないし。。。;;
[ 2014/01/16 09:48 ] [ 編集 ]

サンタオークリセット、嬉しいことは嬉しいけど全然ついていけないですよね!
もう適当にやることにしました・・・

ああ、私も昨日「あれ、これどう優先順位つけたらいいんだ?」って一瞬考えましたよ!
今なら野良PT立っているので、野良の方が一人より早くて断然いいかもしれませんね@@;
一人だったら宝玉袋も取らなきゃ・・・と思うとどうしても時間かかってしまいますしね(´ω`)

それはさぞ疲れたことでしょうに・・・!!お疲れ様でした!!
スキル竜珠でしょうか?私まだ一回も手に入れたことないですwww
取引所、いいかんじの流れになることを願ってます!

トレハンもだいぶ時間くいますからね~~~わかりますっ
鍵20個は本当に悔しかったです!!
1個しかドロップしなかったのが何回かあったので、「あのときせめてあのマスでいいから2個ドロップだったら・・・!!!」と思いました!
3箱自体厳しいので、見れてなくても無理はないかと><
今回は前回よりもかなり鍵絞られてるように感じますから~
赤いアクセ、一回もみてないですよwwwおそらく幻なのでしょう・・・
[ 2014/01/17 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/325-f7e4a690







