スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない地雷プレイ

今日はトレハンと沙羅花さんでサンタオーク!

DN 2014-01-16 16-08-49 Thu
出たから作ってみたけれど、魔法型なのに力とはこれいかに・・・
まあうふあらねーじゅくんが攻撃型紋章持ってないからうふあらねーじゅくんに渡しましたが

サンタオークは、ファイアウォールやボルテでぽろぽろって落とせた時気持ちいいですね~~~
まあそんなかんじ!

***

うふあらねーじゅくん、技巧を作りたかったので60Hに行ってきました!
さっちさんが来てくださって、ギルマスさんも付き合ってくださって、さらに野良でエレスさんもきてくださって・・・!!!

それにしてもあれですね、本当に地雷プレイでした 申し訳なかったですorz
立ち回りへたくそだなって、痛感いたしました まじで晒されても文句言えないプレイしてしまった!!!
アドウィンさんとか世のイケプリさんってほんとすごいんだなって思いました・・・

さっちさん、遅くまでありがとうございました!また遊びましょ~♪今度はメインの子と遊んでくださいwww
竜珠もなまら感謝してます(ノД`゜)゜・。

とりあえずストラ技巧を作ったところ、一発でギャンブル成功したのでるんるんでした きっとさっちさんパワーですな

***

拍手&訪問ありがとうございました!!

***

リンク追加です!

ツイッターでフォローさせていただいて知り合ったれんさんのブログです♪
↓↓↓
メカダックと歩くドラネス
とても元気な方です、今度遊びましょう!
ブログはじめたばかりですよ~ ぜひぜひ訪問&コメントいっちゃいましょー!♪
スポンサーサイト
[ 2014/01/17 02:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですよ、立ち回りなんて何とかなります(゚∀゚)
しかし私もまだまだだったので、一回死にましたし!気にしない気にしないー(・ω<)

日誌…全部集められなかったですね(´;ω;`)今度は集めましょ!

[ 2014/01/17 12:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます・・・!ほんと優しい・・・!(´;ω;`)
もっと練習します・・・よろしければさっちさんも付き合ってくださいな☆
さっちさんが倒れてしまった時、「ああーしまったー!!!」って思ってましたよ!(;△;)

日誌ね・・・問題はランターナでしたね!
あそこがうまくできるかどうかが、日誌クリアのポイントなのかなって思います(`・ω・´)
[ 2014/01/17 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/326-c2a656b6







