
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スニーハ胴のなんとセクシーなことよ

今日はトレハンやってからさっちさんと遊びました!!

DN 2014-01-17 16-23-48 Fri
二人で並ぶと白と黒♪

とにかくこのマジェちゃんは色気がすごいんですよ・・・!!!描いてみたくなるほどに!!!!!
アバターの組み合わせでこうもなるものかと・・・凝視しまくってましたwww
セクシーなのにくまみみってところがまた可愛い!w

DN 2014-01-17 15-43-42 Fri
このお尻ね!wwwwやばい!!wwwwww

DN 2014-01-17 15-58-30 Fri
大事なところしか隠れてないかんじ!!! 素晴らしかったです・・・!(鼻血)

そんな大人の魅力たっぷりのさっちさんのマジェちゃんとメビウス行ってきたのですが・・・
アルカ→領地だったけ、雑魚湧きのとこ→ジェレ様→SD
アルカのエネルギーで逃げ遅れて1死、SDで2死して撃沈 SDでさっちさんも全死してしまい、クリアはできなかったのですが楽しかったです!久しぶりにメビウス行った~
今度はクリアしましょう!www

メビウスは一回行っただけで、あとはほとんどソサアバ談義してましたwww
フレにソサメインの方が少ないので、ソサアバ談義楽しかったです!

***
今日のトレハンは、沙羅花さんで知力つきの中級魔力竜珠と中級魔力タリスマンが出たので満足しました!
春と秋も違う子で拾えたし♪ これでうふあらねーじゅくんの火影頭が作れる!

トレハン終了まであともう少し、一回でいいからなんかどっかーんと当ててみたいものです!


あ、BD?眼中にないですよ(^p^)
まだNYDもクリアしてませんからね・・・

***
たくさんの訪問感謝です!
[ 2014/01/17 22:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

メモリア、いまいち内容わかってなくてごめんねww練習もかねて、また行こうね!

しかし、めっちゃSS撮ってたんですねwこんな撮られてたなんて…(*´ω`*)
スニーハ素敵よ…。同盟作りたいくらいさwww
[ 2014/01/18 14:37 ] [ 編集 ]

いえいえ!最初はそんなもんだと思いますよwww
はい、また行きましょう~!♪今度はいろいろ教えます!!

撮ってましたwww実は載せていないだけであと2枚くらいありますよ・・・www
そんな同盟あったらいいですね!wwwいろんな人のスニーハ胴コーデが見てみたい!!!
[ 2014/01/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/327-f113962d







