スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタオークをちょっとだけ

今日はうふあらねーじゅくんのログインイベントシュパン開封と、沙羅花さん&うふあらねーじゅくんでサンタオークやってきました!

二人とも今回は70袋全部回収できたので満足!
ぽろぽろっと落とせるとほんとに気持ちいい!www

沙羅花さんだと木箱壊しがやりやすいので、沙羅花さんはソロでも全然問題なくできていいですね

***

シュパン開封!

今回も女神様に見守っててもらいました

どん!

DN 2014-01-19 13-32-50 Sun
DN 2014-01-19 13-32-57 Sun
ちーーーーーん

まあ、こんなもんだよね・・・

***

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/19 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

送られてきたシュバン、私も開けてみましたが、
デミに精霊(トナカイのソリ)とテンペに
ペガサスが出たので結構よかったかなと。^^

あ、他はお薬と虫眼鏡だったからいつも通りね。w^^;

最近、シュバンとか宝箱?(袋?)とか開ける
のは、アドリアーノの横の階段を上って大きな鐘の
下で開けてます。w^^

お城の宝物庫が良いとか、色々と人によってゲン担ぎ?
みたいなのがあるようだけど、私は鐘の下かな。w^^
理由はナシ、以前に武器アバが出たのがそこだったから
ってだけ。w^^

サンタオークは、テンペなのでソロでも大丈夫なんだけど
野良に混じってます。^^ ヲリさんがいたら邪魔しない
ようにお任せで、邪魔者排除に勤めてます。
メンバーが心もとない時は、バインディングとサイクロン、
サークルとかで合間見て取ってます。^^
バル鯖のキャラはどれもソロはキツイので、ソサなら
エクセレ、デミなら邪魔者排除で支援って感じです。^^
[ 2014/01/21 15:21 ] [ 編集 ]

レア精霊出たのは良いですよね!ペガサスも引いてたんですね!Σ(゜Д゜)
まあ、だいたいお薬の処方が多いですよねwwwシュパンはドラッグストアかいっ!ってかんじに!

ふむふむ、あそこで開けてるんですね(`・ω・´)
いろいろゲン担ぎ場所あるみたいですよね!
「武器アバが出たから」というのは納得の理由ですね(*´ω`*)
私も以前のセントでは、鍛冶屋地区からお城の階段を上った先の行き止まりでセントシーグルの翼を出したことがあったので、そこを私のゲン担ぎスポットにしてました(ノ∀`)

テンペでも野良行ってたんですね!(・∀・)
邪魔者排除・・・地味に重要ですよね・・・ あの雑魚たちの攻撃のうざいことったらなかったです!!
エクセレ!あったらいい支援!!
何度エクセレやスピブがほしいと思ったか・・・orz
[ 2014/01/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/329-f25969fa







