スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなに降り注がれたら有難みなんてあったもんじゃない

今日はさっちさんが一緒に遊んでくれました!感謝!

ログインしてみると、覇気の嵐!数秒ごとに覇気、覇気、覇気!!!
「PT名を編集できない」と鳩でクレームが入るレベルの覇気の嵐でした セントちょっと重たかった・・・

で、PT名の編集がままならないみたいだからとそのまま2人で行けるメビウスにリベンジに行きました!
今回は3回消化できました~♪
最後の最後はGD!二人とも2死しながらのクリア!さっちさん不慣れなのに全死せずにクリアできたの凄かったです(゜∀゜*)

2回目のときはツインオーガ→ボス選択→ケルであっさり終わりました 楽だったwww

3回目のカルドスのとき、惜しかったんだよな~ 3分ちょっとかかってしまったorz
カルドスに攻め込むの、結構苦手です

DN 2014-01-21 23-21-19 Tue
「お姉さま待って!」 「ふふふ、ついてらっしゃい・・・」 みたいな

DN 2014-01-22 00-04-46 Wed
こちらはGD撃破後のワンショット♪

またメビウス行きましょう!練習だー!


町に戻ってからはおしゃべり
「武器装備しないで座ったらどうなるんだろう?」ということでやってみました
20140121.png
手をみているだけになりました


今日は楽しかった♪さっちさんありがとうございましたー!

***

明日はいよいよ大型アップデート!

BD初討伐はどうなるのか
ブリンガーはどのように動き回るのか
そして、私事ですがセレアナの火スキルの使い勝手はどうなのか

楽しみですね!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 00:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

お風呂放置して戻ったら、メビウスに行っているのを確認しました。^^
また今度時間が合えば連れてって下さいな♪^^

昨夜の覇気の嵐は酷かったね。www
バル鯖も同じような感じでしたよ。 みんなトレハン終わって
サンタオークでゼリーGETで強化して、かなり強くなった所で
YDでも行ってみっか!って感じだったのでしょうか。www

私もガデシングル無死クリアがだいぶ安定してきたので、
Nガデ野良PTにデビューしようかしら、、、、でもやっぱり
怖いから無理。w^^;

私のネル鯖でのYDデビューとかいつになるのかなぁ。。。
(GDクリアしたのも華枝さんと一緒に行った時が初めてだったし。^^;)

ソサのこのポーズ、魔導書ならいいんだけど、オーブ(大きいの)
だと顔近づけ過ぎ!って思ってしまう。w
[ 2014/01/22 10:33 ] [ 編集 ]

ログインしてたんですね!
はいっ、連れて行きますよー(*´ω`*)♪ また一緒に行きましょう!

バル鯖も覇気の嵐だったんですか!
たぶんそれとネストリセットが重なってあんなひどいことになっていたんだと思いますwwwいや~それにしてもひどかったですね!www

おお!
無死安定してきたのならどんどんチャレンジしても大丈夫かなと思いますっ(`・ω・´)私が言えることじゃないですけどwww
私もそろそろまた野良ガデにチャレンジしたいところなんですが(´・ω・`)

是非一緒にデビューしましょうよ!wwwいつか討伐ログ流してみたいですよね!
あ、その前に一緒にメモリアで練習しましょーかwww!(*´∀`*)

わかります、あのポーズ魔導書ならいいんですが他のだと・・・ねwww
絶対あのポーズは魔導書前提に決められてると思うんですよね(`ω´;)
でもオーブが一番強いから、結局オーブであのポーズというwww
[ 2014/01/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/330-36b0ce8c







