スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリンガー!BD!属性職強化ー!!

大型アップデートわず!!


早速ちょこっとだけ沙羅花さんでデイリー回ってきましたが、思ったのが「以前よりがんがん削れる!」でした!
スキルを打つ回数が違うな~、ぶわっと敵を倒せて気持ちいいな~と体感いたしました
あと、フレイムマスタリー強化のおかげで火攻撃が48%に♪あとちょっとで50%超える!

ボスに凍結入れてからラーバをごりっと打ったら、一瞬でHPが溶けていったのが見えてとっても面白かったです
それから、やっぱりロード強い!一往復したら敵せん滅できてる!!!

これでデイリーまわる意欲がわいてきたぞ・・・!ふははは・・・!
今度ネストにも行ってみたいものですね(・v・)

***

結局ブリンガー育成始めちゃいました
とりあえずライトヒューリーにできたら満足するかなって思ってます
今日はレベル16(ほぼ17)まであげました ブリンガーいいね!とりあえずアウトブレイクだけ取得したけど、あれ面白~い

うーん、個人的には70でバウチャーがもらえるってのが気になるんですよね 70E紋章ももらえちゃうし・・・
まあそこはあまり狙わず、のんびりやろうっ てかそんな場合じゃないんだけどな・・・orz

あ、ちなみに、統合スキルを積みたいなと思ってバル鯖に作りました!バル鯖でぼちぼち育成していきます♪沙白くん、メインの立場危うし!
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

属性強化!きましたねー 私もひ弱なセレアナちゃんで試しうちしてみましたが強くなった気がする(笑) カンストして装備もちゃんとすればもっと実感できるんでしょうね(^0^;)

ブリンガー楽しそう…影ニャンと一緒に戦いたい(´・ω・`)てことで私も作りました!w
機会があればレベリングやネストご一緒してみたいです(゚ω゚)ノ
[ 2014/01/23 01:46 ] [ 編集 ]

うちはセレアナ居ないので超強化の実感があまりわかないのですが…でも確かにされた気がする!
あれ、でも強化されても火力った上がらないですよね…?

そしてアサシン2代目作りましたw早速ブリンガーにしたけどレベリングが面倒臭くて…ストーリーで飽きてますwバウチャーの為に頑張らないと…(;・∀・)
[ 2014/01/23 03:33 ] [ 編集 ]

沙羅花さんの火力UPが体感できてよかったですね!
数値的な事は良く解らないけど、体感できるのは
良く解るのでイイ♪w^^
沙羅花さんは属性職なので魔攻はそんなに気に
しなくても良いかもです。。。何かしら計算したら
込火力っていうの?が凄い数値になってたりしてるかも
だし。^^

バル鯖のギルメンさんの中にも属性値を上げるために
Lv40とか50とかのアクセ(属性が付いてるの)を
わざと付けている人もいます。HPや素の火力の値は
Lv70Eを付けるより落ちると思うけど、込火力で
跳ね上がるのかなぁ。。^^

ブリンガー育成始めちゃいましたか!w^^
私は今回は手を出さずです。 うーん、現在のキャラ
だけで手いっぱいなので手が出ないって感じです。w

バル鯖にキャラを作ったんですね!w^^
これであなたも両鯖キャラ持ち♪w 両立して強化
しようと思ったら結構しんどいよ。><
って私的意見ですが。w^^;
でも、そういう方(両鯖キャラ持ち)はたくさんいると
思うので頑張って下さい! 時間が合えばお手伝い
しまーす♪^^
[ 2014/01/23 10:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>んちぇさん
カンストはしているけど大した装備でない私のメインちゃんですら「おお!」と思ったのですから、がっつり装備揃えたセレアナだと結構火力出るのではと思いますね!

私もバル鯖にLF予定の子を作ったのですが、やっぱり影ニャン先生を連れて歩きたいのでネル鯖にAW作ってしまいそうですwww
何気に影ニャン先生結構えげつない攻撃してません?その辺すっごく興味あるんですけど!!
おおお、是非是非ご一緒したいです!というかさせてくださいwwwww

>>さっちさん
確かに素魔攻はあがりませんが、火攻撃があがった&火スキルが強くなったので素魔攻が上がってなくても「!」と思いましたよ!
数値は実はよくわかってない(込みとか計算できないんですwww)ので実際のところどうなっているのかははっきり言えないのですがorz

私なんかストーリーはスペースキーでぶっ飛ばしてますよ!www既に見る気なし!www
レベリング、またお手伝いしますよ、頑張りましょう!

>>リギさん
>沙羅花さんは属性職なので魔攻はそんなに気に
しなくても良いかもです。。。
こう言っていただけるとちょっと安心しちゃいます(ノД`)
属性職だけど、属性にふってたら素魔攻ちょっと抑えられちゃうし・・・と悩んでいたので:w:
全然込み火力の計算ができないので自分の火力が素魔攻撃しかわからないのですが、込火力がぐぐっと上がってる・・・ことを願っていますwww

なるほど!そういう方もいるんですね!
多分
>HPや素の火力の値は
Lv70Eを付けるより落ちると思うけど、込火力で
跳ね上がるのかなぁ。。^^
こういう考えなのでしょうけど、私はそもそもの火力が残念なのでそんな勇気が出ませんorz もっと火攻撃も魔攻も上げたいー(うД;`)

リギさんは今回パスなのですね!
私も結構キャラ作ってますが、ブリンガーすごく楽しそうで作ってしまいましたよorz

はい、バル鯖に作りましたー!リギさんに会いたくて!www
両立して強化、想像しただけでしんどそうだなとは思いますが、ぼちぼちのんびり頑張ります!
LFにする予定でスキルシミュしてみたら、全然攻撃スキルをとれない・・・といいますか闇列がとれない・・・!
ですので、リギさんに助けを求めることがあるかもしれません、そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2014/01/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/331-affb5f12







