スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリンガー育成中~

DN 2014-01-24 15-50-42 Fri
アジュナ可愛い~
アルフは召喚解除するときがくってなって消えますが、アジュナはぺこりとお辞儀をして消えるんですよ!
連れてるときの声がだんだんうるさく感じてくるんですが、まあいいです

↑の子、LF予定で育成していて、スキリセけちるために自分で先に決めておいたスキル振りの通りにやっていったら、闇列のスキルを取らない予定だったので全然スキルが足りなくて・・・結果取得しました
ソロで闇列とらないでレベリングするのは厳しすぎる!!

そんなブリンガーくん、今日でレベルが35になりました!まだ浮くやつもぐるぐる降下してくやつも覚えていないのですが、明日降下するやつ覚える!!


ところで思ったのですが、私バル鯖に全然知り合いいないのに支援職って・・・誰を支援するんだろう

リギ様、今度時間が合ったときフレンド申請させてくださいませ~~~!!m(_ _)m

***

たくさんの訪問ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

麦メンの中には、もうカンストしてるLFさんもいますが、
全くノータッチな私にはLFさんがどんなスキルでどんな
攻撃?支援?をされるのかまだ全然解ってません。www

宙に浮いたり、トンネル?ベルト?みたいなの出したり
するのは見たけど。^^

もうLv35ですか!スゴーイ!^^
フレ申請、喜んでです♪^^
バル鯖のキャラ名は「沙白」で良かったのかな?
一応、メインの「ノコリギ」からフレ申請を出したので、
フレンド欄の一番下辺りに何か出てるかもです。^^

Lv50までのネストならどのキャラもソロクリアできるので、
消化する時は声かけて下さい。^^
2人でアビス廻りしたら上がるのも早いだろうから、
時間が合えば行きましょう♪^^
[ 2014/01/25 08:24 ] [ 編集 ]

LFの支援、なかなかすごいですよ!!あの浮くやつなんかMPも回復しちゃいますからー!!
基本的にチャクラ(あのオーラみたいな、LFさんからぶわって円状に放たれるやつ)をもらいにいけば大丈夫かと!
あと、トンネルはダメージ減&走る速さアップです♪

フレありがとうございました!!!これでノコリギちゃんに会える♪

今日は時間が合いませんでしたが、また機会があったら一緒にネストにでも行きたい(というか、寄生になっちゃうけど^^;)です!!
いろいろお世話になるかもしれません~m(_ _)m
[ 2014/01/26 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/332-dc393367







