
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事にLF転職

今日はごへいもちくんのレベリング&転職とさっちさんのブリンガーくんのレベリングお手伝いしてきました!

疲れた・・・完全にソロで・・・35から45まであげてきました!


私、これ好きです

DN 2014-01-25 16-49-29 Sat
リングストライク これはちょっとバグってめっちゃ上から降りてますが

DN 2014-01-25 11-42-25 Sat
めっちゃ好きです

あと、転職クエでお試ししたサンシャインスパークもいい!面白いー!

ってなかんじで、無事に転職できたのでした まる

20140125.png


追記にて遊んだおはなし!
さっちさんのレベリングお手伝い!

DN 2014-01-25 22-58-33 Sat
師弟組んでるのにまだ一度も金うさ見たことありません 出現率アップとは一体なんだったのか


ブリンガーくんが32になったので、ケルへゴー!

DN 2014-01-25 23-25-00 Sat
実はうふあらねーじゅくん初ケルクリアでした

そのあとはおしゃべり♪
親近感わくお話できて面白かったです!!

DN 2014-01-25 23-49-59 Sat

DN 2014-01-26 00-09-04 Sun
うしろから狙うあやしいうふあらさん(さっちさん命名)

そのあと、私がごへいもちくんの転職のためばいばい!

***

バル鯖へ

ようやっと会えたよ!!ノコリギちゃま!!

DN 2014-01-26 00-47-42 Sun
       /(胸大きいな・・・)\

いつもブログでしか見ることができなかった子が目の前に!感動しました!

DN 2014-01-26 00-48-12 Sun
/(なんか勘違いされてる・・・?)  おい、アイリーンが見てるって///\


DN 2014-01-26 00-48-54 Sun
         /食べちゃうぞ~・・・\             /あらいやだわ\


DN 2014-01-26 00-52-47 Sun
/お、おう・・・(しょんぼり)\   /わたくし、このあと用事がありましてよ!\

DN 2014-01-26 00-53-25 Sun
                  /アデュー!\
(ああ、俺の女神が行ってしまった・・・)

※勝手にセリフつけちゃいましたwwwすみません!

わざわざロータスまできてくださって、40R竜珠くださいました!装備も見せていただきました!!参考になった~
今度遊びましょー!
[ 2014/01/26 02:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

LF転職おめでとー!んでレベリングお付き合いありがとー!!!

いやはや、ソロだったらきっと心折れてましたw
ほんとありがとね(・ω<)

昨日はちょっとした事件があったりで面白かったねww
SSわろたwww迫るうふあらさんwww
今度ミスト練習とか行こうね( ・`ω・´)
[ 2014/01/26 07:18 ] [ 編集 ]

ありがとうー!そしてどういたしまして!!

今回バーニングないから心折れるよね・・・私もちょっぴり折れかかってますwww

あれはwwwびっくりしたよねwww焦ったよwwww
PCの画面の前では冷静でも、内心動揺しまくりでしたwwww
SSねwwwいいかんじに撮れたので満足ですwww

練習行こね!結構マジで!!!!!
[ 2014/01/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/333-ce214b00







