スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルメンでわちゃわちゃそしてレベルが思うように上がらない

今日は久しぶりにだーりんがINして、ブリンガーにするのに作った子をギルドに入れてと呼び出されたのでついでにちょこっと沙羅花さんでレベリングのお手伝い

そのあとギルマスさんもINしたので、せっかくだからとだーりんのメインとギルマスさんのカンストしそうなフィジちゃんとリッパーくんを連れて4人でマスターデイリー 久しぶりに涙クエできたのでよかった!www
で、めでたくフィジちゃんカンスト!おめでたい~

DN 2014-01-26 16-12-41 Sun
ギルマスさんのフィジちゃんマジ天使

MデイリーのあとはノリでプロKへ
結局だーりんのスマは3死、私とギルマスさんのレイヴンくん2死で終わりました
やっぱりレイヴン強いなー ギルマスさんのレイヴンくんとご一緒するといつも思うなぁ ギルマスさんも「今一番この子が火力ある」って言ってたしな

そして私がご飯ばいばいして・・・

そのあとはLFくんのレベリング!

なんだか思ったよりレベル上がんないのう・・・ 今までのレベリングはかなりバーニングの恩恵を受けてたからか、今「あれっ、こんなに上がらなくなるっけ・・・」というかんじでございます・・・
でも今日は48にしました 次回絶対50にする!

レベリング中・・・
DN 2014-01-26 22-23-02 Sun
変な所に飛ばされました ちょうどカラハン出るクエがあったのでこんなかんじにwww

で、今日はもうどうしようかなーと思ってクエ報告にロータスに戻ったところ、リギさんからささが!
2か所アビス一緒回ってもらいました♪

DN 2014-01-26 23-30-46 Sun
うさちゃんは銀うさちゃんでしたが、武器庫東で大箱♪
ちょうどメインクエがカラハンが宝玉奪って行くところだったのですが、ムービーでリギさんが「カマハンやwww」と反応してましたwwwカラハン、やっぱりリギさんに愛されてるよ!wwwwwそのまま二人でムービー鑑賞しちゃいました♪
次回のRigiでは一体どんな記事になるのでしょうね・・・カマハン!www

そしてリバワ廃墟にもご一緒していただいてからばいばい!ありがとうございました!!またご一緒してください♪

そのあとメインクエ報告で
DN 2014-01-26 23-54-29 Sun
タマラさんっ!出てる~! 
タマラさん好きなのでちょっとテンション↑↑♪
それにしてもソーサレスさんはセクシーだな~

今日はこんなかんじ!

***

たくさんの訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

おぉ!噂をすればなんとやらか!よかったねー(*´∀`)
そうゆうの微笑ましいw
うちはノロで入院してるから暫くINしないどころか会えないぜwww

40の後半あたりから、レベルって上がりにくくなるよね…。
[ 2014/01/27 02:13 ] [ 編集 ]

昨夜は少しでしたが、お疲れ様でした。^^

昨夜は防衛線があったので、3キャラ4,5セット回した
のでちょっと疲れちゃってw^^; ナイトメアは、、、
パス。 華枝さんLFのレベリングしてるかなぁ、、っと
思ってフレ欄見たらいたので、ササしました。^^

Lv50なったらアクビ行けるから、消化して称号GETしましょう。^^

カマハンはねぇwww、私のバル鯖フレの間では(って私と数人)
ナルシスカマハンはすっかりネタになっています。w

「Rigi」でのカマハンネタは、「勘違いの恋占い」、
読み切り「ナルシストの薦め」、「カマハンの隠居生活」
ストラップ。w
一番最近では、もうオマケになってしまいました。w^^

バル鯖はLv60以上のキャラが豊富なので、また行きましょう。^^
[ 2014/01/27 10:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>さっちさん
そうそう!昨日は休みだったからかINしてたwww
早くノロから復活するのをお祈りしてる・・・!><

や、ほんとそのとおりwww
今までバーニング&統合スキルあったから全然気がつかなかったよwww
レベリングがこんなに心折れそうなものだとは・・・!

>>リギさん
こちらこそお疲れ様でした!ありがとうございました!!

それはさぞかし疲れたでしょうに・・・ナイトメアパスもわかります(´ω`)

今日50なったので、今度連れて行ってください!www

そういうかんじにネタになってたんですかwww
どんどん小さくなっていって・・・次号ではいったいどうなっちゃうのwww
何気にカマハンネタも楽しみにしてますよ♪

ぜひぜひ・・・!連れて行ってください・・・!
懐かしのテッサデイリー連れて行ってほしいです・・・(´;ω;`)
[ 2014/01/28 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/334-7abe724a







