スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気玉取得そして強化後初ガデ

今日はまずごへいもちくんから!

なんとかレベル50にしました!!!もうレベル全然上がんないよ・・・orz
元気玉いいですね、好きなスキルです~

メインクエもいよいよ佳境なかんじ!あんなことになってたのね・・・!!!

ブログ訪問者さんの方にブリンガーのスキル振りで来てくださっているかたがいらっしゃるようですが、全然なんもなくてほんとすみません!!
実は私いろいろ考え中でして・・・

今まで回復特化で考えていたのですが、いろいろ考えた結果アビス列もとることにしました 影ニャン先生まで
で、取得してみたところちょー快適!ブリンガーおもしろーい!!レベリング頑張る意欲わいてきたー!!!ってなりました

やべって思った時はイリュージョンと影ニャン先生に頑張ってもらって自分は浮けばいいって気がつきましたし、アビス列とってもいいかって思えました
一人だと浮いても攻撃くらいまくるから・・・

あと、LFですからMPを回復できるんですよね だからマナマスマナリフもきっていいかって思いました
カンストしてスキリセするときにきることにしました~
また、ヒールオブアジュナはふかヒ程度なんでこれもそんなSPふらなくてもいいのかなってね 思いました
個人的にリングオブチャクラはダメージ減少があるので6まで振ろうと思ってます

こんなかんじ!!
カンストして動かしてみてスキル振りがしっかり決まったら晒してみようと思います

***

今日はガデにも行きました!

さっちさんが来てくれて、ギルマスさんも力試ししてみるって言ってきてくれて、優しいインクさんが野良で来てくれて、とても良い練習PTでした!

結局さっちさんのハート切れ&なかなか削れないでペルガーディアン3Gほど残して帰りましたが・・・

自分の火力がまだまだ足りてないなとは思いましたが、明らかに以前より硬くなれてることもわかりました
あまり死ななくなった!
ただ、やっぱり防御デバフくらったらどかんと溶けますが・・・
とりあえずはもっと火力あげなきゃだー!!
あと、ジャッジ間に合わなくて3回死んでる自分情けなさすぎ屈辱ー・・・(ヽ´ω`)

インクさんめちゃ優しい人だったなぁ
全然ぴりぴりしてないいい人だった ああいう人はやっぱいいよね

ガデのSS撮るの忘れちゃったんだよ!しょんぼり(´・ω・`)

さっちさんありがとー!また練習行きましょー!!

***

そのあとはさっちさんとおしゃべり!!

脚アバを今期のアバにしてた!!!お尻!!!!!!DN 2014-01-27 23-45-49 Mon
また一段とセクシーになっちゃって・・・

すごいいろいろお話したなあwww楽しかったwww
さっちさんとお話すると草生やしすぎてダメだwwww

20140127.png
なんか沙羅花さん頭痛に苦しんでるように見えるwwwめいちゃんキマってるのにwwwwww

また遊びましょー!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 02:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ごへいもちくん50かー!やったね(●´ω`●)私進んでないよww

ガデはほんとまだまだだなーっておもった。毒の所は焦っちゃう(・_・;)
また練習いこ!悔しいから!

どっか行ったあとのお喋りはもう定番だよねwしかし、今日も楽しかった!SSばっちり尻取られてたねw

[ 2014/01/28 02:37 ] [ 編集 ]

お初コメントです(´vωv`*)

あれ?2回目だった?いや初めてだった?(マテコラ
友達のリギちゃのところから飛んできました(*´∀`*)
バル鯖に降臨なさったという事で!そのうちきっと
一緒していただけると信じてます(*´∀`*)w

LFは私も特化型を考えましたが特化型だとホント
何も出来ないんですぉね 物理で殴る君(影ニャン先生)まで
とって、あと調整ってのがやっぱ楽しい感じですん
最初ヒールちゃん(ウサギ)切ろうかと思ってましたが
PT貢献度考えるとやっぱ必須なので難しいですぉね

私もネルにLV10の今逢いに行く用キャラがいるので
24になったらいつかせんとへーぼんでデートして下さいw
あ、しまったデミだった じゃ引率してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2014/01/28 11:13 ] [ 編集 ]

ごへいもちくん、LV50到達おめでとう♪^^

レベル上がる毎に歩みは遅くなるけど、まだ大丈夫だぁ。w
Lv65からの事を思えばねぇ。www^^;

アビスとネストと回れば50代はカッ飛びよ(たぶん)。w^^

ガデ行ったんだ。^^ 時間が合えば私も同行を、、、ゴフゴフ。w
ネル鯖でガデデビューはかなり先のつもりだったけど、機会が
あれば是非是非♪(バル鯖でしっかり動きの練習しておきます。^^)

みんちゃも来てる。w^^ みんちゃもLF育ててる所なので、
バル鯖で紹介して、情報交換できたらなと思ってます。^^
[ 2014/01/28 12:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>さっちさん(>ω・)
やっと50まできたってかんじです!!もうじりじりとしかレベルあがっていかないwww

毒ね!私もまだまだ焦ってしまう・・・
しかも久しぶりに行ったから全体毒床のときスタートと次の方向忘れてたよwww
うん、もう一回行こう!あそこまでいってクリアできなかったの、私も悔しかった!!

ね、定番wwwついつい話しこんじゃう!私も楽しかった!
あんなお尻、撮らないわけがない!www

>>>みんたさん
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
みんたさんがきた・・・!いらっしゃいませ、コメントありがとうございますー!!私の記憶では確か初コメだと・・・!
どうぞごゆっくり!つ旦
私の中ではみんたさんはすごく強くてキュートなアクロちゃんなので、コメントいただけて恐縮です(∩ω∩)ワー///
今日はご一緒してくださってありがとうございましたー!

そうそう、特化型はなんにもできないってのが難点で・・・!
ソロやるのにしんどくてスキルを考え直してみたところ、「ウサギそんな振らなくて良くないか?」「マナマス・マナリフいるのか?」などぽろっと出てきて、影ニャン先生まで取得した次第ですっ こっちのが断然楽しい!
私も、ウサギは多分きる人もいるんだろうなとは思いましたが、やっぱりPT貢献&保険としてとっておこうと思ってとりましたよ~(・∀・)なかなか取捨選択が難しいな・・・!

デート!ぜひとも飛んで行きますよー!(`・ω・´)b
引率www是非引率させていただきますwww

>>>リギさん
ありがとうございますー!
70まであと20・・・道のりは遠い・・・ でも頑張ります!

とりあえず今は頑張ってアビスまわってます!時間かかっちゃいますが、練習と思って頑張ってます^^;

ぜひ!リギさんも一緒にガデ行きましょう!!
じっくりねっとり豚さんと遊びましょう!www

今日は紹介してくださってありがとうございましたー!
とっても嬉しかったです(つД`*)
[ 2014/01/29 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/335-f798f6de







