スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどきお友達

今日はごへいもちくんのレベリングのみ!

ひぃひぃ言いながらアビスを回っていると、リギさんからささやきが!
DN 2014-01-28 23-30-47 Tue
(サムネ)
実は結構修羅場っていて、影ニャン先生に頑張ってもらって自分は回復中ってときにささがきましたwww

そしてそのあとアイリーン前にて!
DN 2014-01-28 23-44-20 Tue
密会・・・!

竜珠をいただいて、少しお話して・・・

DN 2014-01-29 00-18-53 Wed
みんたさんとなおさんを紹介していただきました!わーい!!
お友達が増えて嬉しかったです♪お二人ともブログちょこちょこ拝見させていただいておりました!!!!!
オーラがやばかったです・・・!!!!!!!ほああああ・・・!!!

そして、お二人とフレ登録させていただいて、リギさんが落ちたあと・・・

DN 2014-01-29 00-45-04 Wed
Nアクビ連れて行ってくださいました!ありがとうございました!!!
まあNアクビだしなぁとは思いましたが、およそ4分半で終了・・・! すごかった・・・一瞬でした・・・

DN 2014-01-29 00-40-41 Wed
そしてみんたさんのサービスショット(*ノωノ)キャー

あと、セントからアクビに行くために一旦セントに入り、自分のロードが遅くて「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」と思ってようやくロードが終わったら
DN 2014-01-29 00-32-09 Wed
挟まれてました(ノ∀`*)

みんたさんもなおさんもとても優しくて良い方・・・!これからもよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
リギさん、紹介してくださってありがとうございました!今度はリギさんともどこかご一緒したいです♪

DN 2014-01-29 00-48-38 Wed


こうして庭園前でばいばいしてから、私はもう少しレベリングへ
テッサデイリー回ってきました!
死にまくってしまいましたが、まあなんとかクリア・・・
あともう少しで53ってところで今回はやめました ぐぬぬぅ

だいぶ元気玉の勝手がわかってきた・・・かも!

***
たくさんの訪問ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 03:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

こちらこそですん(*´ω`*)

初対面の人におぱんちゅ見せちゃった(*ノェノ)キャー

フレ登録とお話ありがとうございました♪
楽しかったですん(´vωv`*)。o0○ ポワン
時間が時間だったので、色々行きたいところを
グググッと我慢してNアクビ1回に抑えましたが(ぉぃ)
また是非ご一緒して下さいませw

リギちゃがいる時間にGDとか行きましょうw
あと称号とりのギガとかもw
私のLF、頑張って上げて一緒にレベリング
出来るようにしますねぇぇぇ
また宜しくです(*´∀`*)w


[ 2014/01/29 09:31 ] [ 編集 ]

昨夜は有難うです。^^
防衛線後だったので、あんまり時間がとれ無くて
私はフレ紹介だけでしたが、とりあえずコネクション
が出来て良かった。w^^

みんちゃ、大サービスだぬぉ!www^^

あの後、アクビに行ったんね。^^
いぁ、GD行くのに入場券いるでしょ。持ってたら良いんだけど
アクビHに行って入場券拾わなきゃと思ってました。

みんちゃも書いてるけど、称号取りにギガも行かなきゃだね。
きっとギガも瞬殺だと思う。www^^

私もみんちゃもそうだけど、手が空いてたら「行こ♪行こ♪」だし
別件入ってたりだったら「ゴメン!><」とか「今日は寝る」って
ハッキリ返答するから、気軽に声かけてもOKだよ。w^^

私は基本的に0時に終了、、、基本的にね。w^^
0時以降に新たにダンジョン、ネストに入らないって感じで、
お喋りとかは少しやってるかな。w
お休み前は例外で少し遅くまでw、お風呂放置とかでINしたまま
の時もあります。^^
でも、つい時間忘れちゃうことがあるので、、、、昨夜はみんちゃに
「時間大丈夫?」って言ってもらった。www^^;

今度、一緒にどこか行きましょう♪ そだなぁ、、難しそうな
クエとかあったらピックアップしておいて下さい。www^^
[ 2014/01/29 11:09 ] [ 編集 ]

ヽ(=´▽`=)ノ

昨日はこちらこそご一緒させて頂いてありがとうございます(o'v'o)!
噂に違わず良いお方でご一緒できて嬉しい限りです♪
ほわぁぁみんちゃんのサービスカットがΣ(*´Д`*)

次は是非リギたまもいらっしゃるお時間に…
(ワタクシめも召喚していただけたらありがたや。。。

フレ登録までして頂いて嬉し恥ずかし(*ノノ)
また是非ご一緒させて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

元気玉がバンバン打てる頃にはアクビも
カップ麺が出来上がらないくらいのタイムで終わるはずなのです( ´∀`)b
[ 2014/01/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!

>>みんたさん
おぱんちゅ・・・なかなか良いものを見せていただきました(ノ∀`*)

いえいえこちらこそですー!お話楽しかったです♪実はすっごく緊張してましたが!www

Nアクビお付き合い本当にありがとうございましたー・・・!
今度はぜひ、ギガなど他のネストもご一緒してくださいな(*´∀`*)

GD!喜んで!!というか連れてってくださいっ!m(_ _)m
リギさんも含めて、わいわい行きましょう(*・∀・*)
わー。LFくん待ってます!♪
こちらこそ、またよろしくですー!(*`・∀・´*)ノシ

>>リギさん
いえいえ!こちらこそですよ!みんたさん&なおさん紹介してくださって本当に嬉しかったです♪

そうそう、大サービスでしたよ///
四天王倒し終わって場所が切り替わる手前、あいつを待っているときに武器をしまったかと思いきや・・・のサービスショットでした(ノ∀`*)キャー

アクビ、連れていってもらいました!ミッションがあるので、まずはぱぱっと行けるアクビに、とリクエストさせていただいたのです♪
ギガもきっと瞬殺なんだろうなーと思ってますwww

わああ、ありがとうございます・・・!そのうちネスト回れるようになったりアレンデルに行くようになったらお声をかけることもあると思います!(`・ω・´)

ふむふむなるほど・・・Φ(・ω・*)メモメモ
なるほど、そうだったのですね!wwwいやぁ、お話ししたりして楽しい時間をすごしていると、ついつい時間を忘れることってありますよね(´ω`*)

今日は一緒に遊びに行けませんでしたが、またどこか行きましょう!
いろいろ考えておきます♪

>>なおさん
コメントありがとうございます、いらっしゃいませー!!

はわわ、ありがとうございます、そんな風に言っていただけると嬉しくて照れちゃいます(〃Д〃)
みんたさんのサービスショット、「これは・・・SSを撮らねば・・・!!」と思い、すかさず激写しました(∩∀∩)エヘヘ

はい、次はリギさんも含めて、また一緒に遊びに行きましょう♪

フレ登録、ほんとにありがとでしたよ!バル鯖にはまだ全然お友達がいないので・・・!!

確かに・・・!ウルトラマンも焦らなくていいタイムで終わっちゃいそうですねっ(`・ω・´;)
そんなタイムでしゅぱぱっとクリア、体験してみたいです(´∀`*)
[ 2014/01/30 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/336-d37ab0b8







