スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影ニャン先生が強い

今日はごへいもちくんを目標55と思ってレベリングしました!

テッサデイリーをまわり、メインクエ&サブクエ消化のためにアビスを走り抜け・・・
ついにロータスマーシュ脱却!いたしましたー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
これからはまたセントに戻って、じっくりレベリングに励んでいきます!!

そして、ロピMデイリーをまわって、クエ報告して、終了!
今日は週間疲労度も使ったな~~~

で、レベルは56になりました!やった~♪
カンストまではあと14 うん、がんばろ!

***

影ニャン先生が強い、です
一人でネイムドモンスターの相手をしてくれます
一人で雑魚を蹴散らしてくれます
ちょこちょこチェイサースキルをうってます
その間に自分は回復に入ったり、死なないようにチキン戦法とってます
先生、非常に優秀です

「うわあやばい!」と思ったときにシャドウ呼んで影ニャン先生と一緒に戦わせておけば、だいたい立て直せます

ブリンガー、いいです 召喚、素晴らしいです
ソロがやりやすくて、楽しい! ソロが多い自分にとってはすっごく相性のいい職です♪

カンスト目指して一直線、駆け抜けるぞ~~~!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/30 01:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

昨夜は、手伝えなくてゴメンよぉ。><
ササした直後にちっとリアルで用事が発生しちゃって。。。;;
・・・っと言う事が私にはたまにあるので勘弁ね。^^;

もう50台の半分過ぎたんだ!スゴーイ! これがイベ中とか
だったらもうカンストしてそうな勢いだわ。w^^

噂には聞いてましたが影ニャン先生と言うのがかなりの
優れモノらしいですね! 私はホント知らないんで、
自分なりに想像するとデミのアルフみたいな存在なのかと。w
(もう少しスピードアップしたイメージですが^^)

チキン戦法はデミでは通常戦法なので良いと思います。www
アルフと砲台で囲って、スキを見てスプラッシュで撃破!が
うちのデミのやり方です。w^^

職と相性が良いって言うのが一番だわ♪^^
私はカーリーをLv69で放置してるけど、なんとなく相性が
合わないと言うか、やりにくいと言うか、、、なので、
カンスト目前までやったけど放置状態。www
(勿体ない話かもしれないけどw^^;)
[ 2014/01/30 11:24 ] [ 編集 ]

いいぉね

影ニャンブラック(ぇ)強いわw
私も昨日やっと転職させてデイリだけして
46にもってきましたぁ
華さんのごへいもち君にはまだ及ばないけど
頑張って ブリンガーPTでアレンデルに(ぇ
デイリまわれるようにまでやります!(キリッ
でもきっとにゃーにゃーにゃーにゃーが
四六時中とてつもなくウザ・・・(ry (コラ

[ 2014/01/30 11:49 ] [ 編集 ]

影ニャンは強いらしいですね…
(噂では座禅組んでる間に敵を倒してくれるとかなんとか…
56,頑張りましたね(o'v'o)!
カンストまできっとあっという間ですよ♪
ブリンガーは操作していて楽しいですね。。。

週間疲労度もガッツリ使うところにやる気を感じます(メラメラ
自分は久しく週間疲労度を使いきってないので、もっと頑張らないとなぁと;
やる気頂きました( `ω´*)ノ
[ 2014/01/30 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>リギさん
いえいえ・・・!何やら忙しそうですし、気にしてませんよっ(*´ω`*)
お嫁業なのでしょうか、がんばなのです!

はいっ、もう60が見えてきました!
バーニングやってたら絶対もうカンスト目前になってると思います!www
だからバーニングきてほしかったぁー・・・(ノД`)

そうそう、影ニャン先生めちゃつよですよ!
勝手に敵を倒してくれる、優秀なにゃんこです(`・ω・´)
シャドーくんもそうなのですが、もしかしたらアルフやスライムより優秀なのではと感じます・・・

やっぱりチキン戦法しますよね!www
私もエンジのときはやります、タワーだして自分は安全なところから攻撃!
LFだとみんなに頑張ってもらっている間浮いて回復できますので、完璧ですよ!(*`ω´*)b

職と自分自身の相性の合う合わないって、すごく重要ですよね!
実はわたし、龍田ちゃんとちょっぴり相性合わなくて、レベリングはひぃひぃいいながらでしたよwww
2番目に作ったキャラ!という意地でカンストキャラにしてますん(ヽ´ω`)
カンスト目前で放置ってのもよくわかるお話で、あと一歩が頑張れないんですよね!w
私的にはあるあるです(・w・)

>>みんたさん
影ニャンブラック!w強いですよね~~~!!!
おおお、転職おめでとですー!(*´∀`*)元気玉楽しいですよぉ♪
あ、ブリンガーPTでアレンデル、行きたいです!w
絶対耳が死にますけど!wwwそのうち誰か一人の召喚だけでいいってなりそうですけど!www
ブリンガーPTやるときは、是非お呼びくださいませ(*・∀・*)

>>なおさん
そうです、影ニャン先生、座禅を組んで「先生・・・頑張って・・・」と見守っているだけでも一人でぼこぼこっと敵を倒して、「終わったにゃー」ってかんじにこちらに戻ってきてくれますよwww
大変心強い召喚です!
ありがとうございます!統合スキルもバーニングもなしのまっさらな状態でのレベリングは本当に久しぶりなのですが、自分でも頑張ったなあって思います(ノД`)

レベリングに精を出しているときは週間疲労度もがっつり消費しますよー!
めちゃ頑張っているときはスタミナドリンク飲んでまで頑張ってます(p・v・q)
ここまできたら一回ステージまわって得られる経験値も増えてきますので、きっとぽぽーんといけるのでは、と私も思ってます!♪がんばりまーす!

ブリンガー、めちゃ楽しいです!自分と相性いいなって思うので、レベリングも楽しいですー!(*´∀`*)
なおさんもがんばなのですよ!
[ 2014/01/31 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/337-3d86d023







