スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつて一夜にしてここまで辱めをうけたことがあったか

今日はごへいもちくんのレベリング!
をしていたのですが、57にしたところで・・・

twitterで仲良くなったクルセさんと沙羅花さんでスカイプ通話しながら遊んできました(ノ∀`*)
二人でミストに特攻!
まあ、ノルニドで撃沈ですよねwwwwwいやぁ・・・ほんと・・・申し訳なかった・・・orz
けど練習にはなりましたー!!!感謝です・・・! こうもりに気をつける!!!

で、ガデに突入するも結局私が役立たずでカエルで終了
やああ・・・本当に本当にすみませんでしたぁ・・・(´;ω;`)
パラさんを置いて先に死んで、敵を倒させるというひどい仕打ちをしてしまいましたorz

そのあと、お詫びも込めて一緒にデイリーへ!

食べ物拾うの禁止&死んだら罰ゲームを課せられて・・・
今思えば、それが全ての始まりだった
私はここでおとなしく落ちていればよかったのだ・・・・・・


案の定死んだ(黄金の平原以外死んだ)&そのせいもあって時間かかった
そして悲劇は起こる そう、通話しているというのにお腹がなりまくったのだ・・・!!!!!
間に合わないミュート、相手のヘッドホンで鳴り響く私のお腹の音!!!
恥ずかしい!こんなことが今まであっただろうか、いや、ない
さらに相手が最後の最後でぶっつり落ちてしまったあと、落ちちゃったねーと言いつつ通話を続けていたら・・・ダメ押しで私のPCが固まったorz

初めての通話相手にこんな無様な私を曝け出したせいで、相手の印象にはよく残ったようで
そして、もう私は彼には頭があがらない・・・死にまくって本当にすまなかった・・・

ここまでひどかった通話、もう二度とありませんように!!!!!!!!!

今3時30分になりそうです
深夜のテンションで書き上げました
ひどい文章なのはご容赦ください・・・


おうおう、なかなか可愛い声をしておる、と思ったんだぜぃ
また遊ぼー!


***

待ち合わせ中に、なんとなんと!久しぶりにばみさんが!!!
ささやきをもらってどきっとしました!わああんばみさん久しぶりだよー!!!(ノД`*)
前一緒に遊んだ時とは立場が逆転・・・いやはや、恐れ多いです
また遊ぼうねー!!!

***

たくさんの訪問ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/31 03:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

さすがやで

そのうちやろうと思ってた70ネスト2サム
さすが華さん!そこにしびれる憧れる~w
LFカンストしたらリギちゃとなお君と私とで
70ネストもいきませう!
ガデネスのカエルステージといえば
ふと、びっく(り)ストンプをジャンプじゃなく
ブリンクで避けてやろうと思って何度か
タイミング図ってたら気付いたら
いつのまにかちんでたなぁ(ナニシテル

ってちんだら罰ゲームなんですね?・・w
おうう@@ でも生理現象は仕方がないさぁ
まぁその音を聞いてない私が言っても
説得力がないかもしれないが・・・
よち、今度スカで聞かせてくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いいじゃまいか にんげんだもの ばいみつお(ぉぃw
[ 2014/01/31 11:37 ] [ 編集 ]

華枝さん、ツイッターもスカイプも!、、、、
最先端技術を使いまくりジャマイカ!www
(え?私がローテクすぎる?、、、その通りです。www^^;)

スカイプはフレからも勧められたんだけど、私、音の出せない
環境でDNやってます。><
なのでボイスチャットはもちろん、聞くだけも出来ない。。。

リアルで呼ばれることがあるので、音を出してると聞こえない
から、お部屋の中はキーボードのカチャカチャ音だけです。w

でも、脳内では勝手に作られたBGMと効果音が鳴ってるから
大丈夫だぉ、、、、寂しくないぉ。。。。www^^;

ただ、音でタイミングを取るのとか教えてもらった時は、
ちょっと悔しかった。><  でも、その分、私は間合い(まあい)
を覚える事にしました。^^

そして、おかげ様で私はお腹の音を聞かれ、、、、ゴブゴブゴブ。。。^^;

私もそろそろネル鯖テンペにゃんで、ガデNクリアしなきゃだわ><
野良PT怖いけど、、、ってか最近、BDとアレコアばかりで
野良NガデPTはあんまりないかなぁ。。。
[ 2014/01/31 17:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、ヴァニ・アルフの上位互換に萎えて艦これやってました。
デイリーくらいは消化しに来ようと思うのでまたよろしくですm(_ _)m
[ 2014/01/31 17:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!

>>みんたさん
いやいや~、実はですね、なんか変な流れで「教えてくれるんだったらミスト行きますよ?」って言って、2人での特攻だったんですよwww
玉砕でしたよ!www 一緒に行ったクルセさんが頑張ってくださったのです(´;ω;`)
あ、是非とも!行きたいです~~~!(*´∀`*)パァァ 頑張って支援させていただきますっ!
あのストンプ、ブリンクでよけられたら・・・すごいと思います!私なんか「あっ、おっきくなった!くるぞ!!!」で精いっぱいですのに(´Д`;)

実はですね・・・、紙防御のソサのくせに、いつも道中で食べ物食べながら進んでいるくせに、「デイリーで死なないから!!!」って大見栄切っちゃったんですよ(´;ω;`)ミスト&ガデでも早々に溶けてしまったし・・・
それで「死んだら罰ゲームね」って言われて、あえなく撃沈したのでしたorz
お腹の音は、すごかったですwwwいつも日付変わるか変わらないかって時間にひゅる~んとお腹がすいてくるのですが、なぜか昨日に限ってぐーぐーなりだして・・・!!!とってもとっても恥ずかしかったですよ(´ω`)
夜遅くにスカイプ繋いでいたら、運が良ければ聞こえる・・・かもです!wwwいや、普段はならないんですよ、昨日がレアだったの・・・!!!

ですよね、人間ですからwwwありがとうございます!www

>>リギさん
実はツイッターもスカイプも、だいぶ前からリアルでは導入していたのですが、DNでのスカイプは夏ごろ、ツイッターはつい最近導入、となってます!(*´∀`*)
携帯電話どころかスマホが出てきたり、ゲーム機が何世代も出たり、PCもどんどん進化していく時代に成長した者ですから、まだまだこういうのの使い方は覚えられる・・・はず!ですwww

スカイプ、DNは戦闘中にチャットをしづらいゲームなので、特に大型ネストの攻略には使われていますよね 交流だけでなく、そういう点があるのでおすすめされるのも大変よくわかります
でも、なくても案外どうにかなりますし、無理に導入することもないですよぉ(*´ω`*)私の場合は、もともとリアルでスカイプ導入していたのでこのさいDN用のアカウントも作っちゃえ~ってなっただけなんです(*・ω・*)

ああ、音を出せないのに音でタイミング・・・、それは悔しいですね!(´;ω;`)そんな私は、音に頼りっきりですよ(´ω`)音無しでやってるリギさんすごいなーって、いつも思います・・・!

お腹の音wwwもう・・・もともとそんなに通話はしないのですが、通話中にあんなになったのは昨日が初めてでしたよぉ・・・!(´・Д・`)
お相手さんはよくスカイプをする人だそうですが、そんなお相手さんですら「初通話でそんなにお腹なった人は初めてだ」って言ってましたorz

野良ガデ、一緒に行きましょーよ!(`・ω・´)
リギさんなら、行けますよ!!!!

>>ヴァミさん
お久しぶりですよー!!!昨日はささやきありがとう、めっちゃテンションあがりましたぁ!(*´∀`*)
や、確かにそれは萎えますよね・・・ 私は萎えるを超えて、悟りを開きました・・・
艦これ、いいですよね!妹がやっているのですが、ついつい面白そうだし艦娘たちも可愛いしで、手を出しそうになっちゃいます(`・ω・´;)

はーい!お時間が合えば一緒にデイリー回ったりして遊びましょー♪こちらこそよろしくなのです!m(_ _)m
[ 2014/01/31 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/338-daa1ac71







