スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごへいもちくん、あともうひとふんばり

今日はごへいもちくんのレベルが60になりましたよ!!やーったー!!!
これであともうちょっと!その後の装備のことは、ちょっと考えたくないけど!www


ごへいもちくんが60になる手前で、うふあらねーじゅくんでさっちさんのブリンガーくんのマンテ&アポのお手伝いに行ってきました♪
さくさくっといけましたが、このごろずっとブリンガーを動かしているから危うくHP管理を怠りそうだったよ・・・危ない・・・orz
まあ、殺さなくてよかったよ・・・!

そして恒例のおしゃべり
やはり楽しい
DN 2014-01-31 23-24-46 Fri
ソサアバ、うまく手に入るといいですね・・・!

いっぱいあアバのお話とかしたあと、バル鯖に戻ってごへいもちくんのレベリング!(「バル鯖に戻って」なんて言う日がくるとは・・・!)
60にするんだと頑張って、一回ステージクリアした瞬間鯖落ちしたのには心が折れかけましたがまた立ちあがって、無事に60にできました!SSは撮ってないけど!!
バリンデイリーも出たし、あとはメインクエをアレンデルに持っていかなきゃ!

***

バル鯖に入った時にリギさんみんたさんなおさんがいたので、リギさんにささ飛ばしました♪
20140131.png
今日はみなさんのサブキャラとフレンド登録させていただきました!♪
みんたさんとなおさんはすぐにデイリーに向かわれましたが、リギさんとはもう少しだけ一緒にお話しました(*´∀`*)
やはりおしゃべりは楽しいです♪

そのあと、リギさん放置落ちということで、ごへいもちくん60への道に旅立ったのでした
また今度遊びましょー!!

***

影ニャン先生を見守るの巻


DN 2014-01-31 21-29-20 Fri

DN 2014-01-31 21-29-09 Fri

DN 2014-01-31 21-29-21 Fri


イズナドロップ!

たまに、戦闘を放棄して影ニャン先生を見守っていたくなります

***

連日たくさんの訪問ありがとうございました~!!

***

リンク追加です!

みんたさんのブログ!
徒然にゃるドラゴンネスト
強くて可愛いテンペにゃんとかっこいいレイヴンくん!というかみんたさん自身が可愛いので、ぜひぜひ行ってみてください・・・!
スポンサーサイト
[ 2014/02/01 01:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

ごへいもちさま!60おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
早い@@私も華枝様の後に続きますー!!

昨日はうちのアチャ子までフレしてくださってありがとうございます☆
そしてすぐデイリーに旅立ってしまったためあまりお話できず申し訳なく(土下座
次はいっぱいおしゃべりできたらいいなぁ(*´ω`*)
また一緒に遊びましょう!
お話してるお時間はやはり楽しいですよね(uu*)

影にゃん師匠、なんという勇姿!
同じく見守る心境になりそうですw
影にゃん…強い!(確信

はっ、もしよければ私も華枝さまのブログ・リンクさせて頂いてもいいでしょうかっ??!
[ 2014/02/01 04:16 ] [ 編集 ]

おおおお

やヴぁい レベ差がつきすぎたΣ(ノ∀`*)ペチ
うちの子も頑張らないとだぁ!
本日ちょっと武器庫西アビスソロいってみたけど
影ニャン先生が頑張ってたよw
HPやばくなってきたので(ナンテコトダ)
ぷかぷかしながらそっと見守ってました(ぉぃ

昨日はデイリお約束の為 ゆっくり出来なかったけど
一応今のメイン稼働キャラとフレしていただけたので
これでいつでも拉致・・・ゴフゴフw

はっリンクありがとおおおですΣ(ノ∀`*)ペチ
私の方も準備だけしてポチしてないから
早速アップしよww((´∀`))

[ 2014/02/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>なおさん
ありがとうございますー!!
お待ちしておりますよっ、一緒にアレンデルステージまわってみたいです!(*´∀`*)

いえいえそんな!お気になさらずですよ~♪
こちらこそ、サブのアチャ子ちゃんまでフレンド登録させていただけて嬉しかったです(*・v・*)
はいっ!次はいっぱいおしゃべりしたり、遊びに行ったりしましょう♪
楽しみだなぁ(*´ω`*)
おしゃべりは楽しいので、いつもお友達と遊ぶ時は大半がおしゃべりになってしまいます(*ノノ)

影ニャン先生は、良く見てみるとたまにチェイサースキルをうってます!じっと見守っていると素敵な勇姿がみられますので、一度ぷかぷか浮きながらでも見てみることをおすすめしちゃいます!(`・ω・´)

はわわ、もちろんですよー!!!ありがとうございますっm(_ _)m
こちらからもリンクしたいです!というかさせていただきますよ~~~っ!!!!!

>>みんたさん
私これから多分ペースダウンしそうなので、すぐ追いつきますよ!!だいじょ~ぶですっ
おおお、影ニャン先生に頑張ってもらいましたか!www
私も、結構アビスソロでは影ニャン先生とシャドウに頑張ってもらって自分は浮いてますよ!浮いていると回復するだけでなく、自分自身も心が落ち着いてまわりが見えてくるので良いです(`・ω・´)

アサシンくんともフレンド、ありがとうございました!嬉しかったです!(*´∀`*)
ぜひぜひ拉致っちゃってください!♪

いえいえ!リンクの申出が嬉しかったので、ばばっとリンクしちゃいました~(*/ω\*)
これからもブログともどもよろしくです(*´ω`*)
[ 2014/02/02 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/339-89c5d52d







