スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がれ私のモチベーション!!

今日は朝から夜までお出かけしていたこともあり、ごへいもちくんのレベリングはそこまで進まず・・・
メインクエをアレンデルにもっていきたかったのでメインクエを消化して(それでもまだアレンデルにいってない)、もうちょっとで61ってところで、モチベがいまいち上がらなかったのでネルへ移動~

移動はしたのですが、ギルマスさんはブリンガーのレベリング中だしフレンドさん全くINしていないし、そもそも風邪でダウンしている方もそこそこいるし・・・で特になにもせず結局落ちたのでした(ヽ´ω`)

この頃風邪がはやっているそうですね、みなさんお気をつけて!かかってしまった人は、どうかゆっくり休んでご自愛なさってくださいませ!!

私も気をつけねばです・・・インフル予防接種してないし、しっかり予防しないとだ!


今日はこの辺で・・・!眠いのじゃ~Zzz
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 00:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

どうも、風邪引いてダウンした僕です(ヽ'ω`)
いやー…ネル鯖来てたのか…。知らなんだ…。
あ、ガデシングル無死とれたよ!だから今度ガデN練習に行こう( ・`д・´)

ごへいもちくん、もうちょいだねー。あと9ヽ(=´▽`=)ノ
完全に間に合うねw
グイグイあげてこwわしも頑張る(;´∀`)
[ 2014/02/02 01:33 ] [ 編集 ]

モチベって大事だなぁって常日頃思いますよ~;
皆様インされるお時間、環境それぞれ違うでしょうから
難しい時もありますしね…(´・ω・`)

今はブリンガー育成される方も多いでしょうしねぇ…
お互い頑張ってカンストまで持って行って
報酬がっつり頂いてしまいましょうヽ(=´▽`=)ノ

しかしもう61…あとはカンストまでのラストスパート!
華枝さまふぁいとふぁいとなのですヽ(=´▽`=)ノ
(やる気返し☆

今は風邪も流行ってますからね;
華枝さまも体調にはお気をつけて!

リンク承認ありがとうですヽ(*´Д`*)ノワーイ♪
こちらから貼らせていただきますね♪
[ 2014/02/02 03:30 ] [ 編集 ]

おふ@@

確かに今はやってますぬ 私もちょっとゲフゲフしてますが
薬飲んでごはん食べてあとは気合ヾ(・∀・o)ノダー!!(ぉぃ
※よい子は真似しちゃいけないんだからねっ!w

ごへいもち君と並んで黄金連戦行きたいので
私のリゥ君も頑張って今56だったかなー7だったかなー
今週にはなんとかなると思うのでしたら一緒にいきませう!
てか行ってほしいんだからね!(ちょツンデレ風w

[ 2014/02/02 16:10 ] [ 編集 ]

トレハンで、ナイトメア行かない癖が付いちゃったかで、
デイリーさぼり病がチラチラする私です。><

てか、最近、画面を見るととっても眠くて、
目がショボショボするので、行ってもかなり時間をかけるか、
ギルメンかフレと行って、速攻終わらせるかしてます。

私もモチベがイマイチ上がらないので、別キャラでもやって
みようかなぁ。。。w^^ Lv60のアティとかフィジ(予定)
とか、、、、Lv69のカーリーもいたなぁ。。。www^^;

でも、装備がショボショボでこれまたやる気が出ない。。。

ネル鯖でガデに行く時には、是非お誘いを♪(時間が合えば)
動きはバル鯖でそれなりに覚えたつもりだけど、野良に行く
自信はないの。。。;; その時はよろしくです。^^v
[ 2014/02/03 15:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>さっちさん
体調はどう?治りかけも危ないものだから、ゆっくり完治させてー!!

無死おめでとう!!これからばんばん行きましょう!クリアできるまで!!

ごへいもちくん、頑張ります!wwwバウチャーに向かって突っ走るよ!!!
さっちさんもファイトー!お互い頑張ろう!!

>>なおさん
ほんと、モチベは大事です・・・如何に保つかですよね・・・!

今本当にブリンガー育成されている方多いのでは、と思いますね!
装備も結構高騰しているようですし、おそろしや~(((゜Д゜;)))
ですですっ、お互いバウチャーまでぺろりといただいちゃいましょ~!!(*´∀`*)ノシ
そうですごへいもちくんラストスパートですっ!!
ありがとうございます!(*´Д`*)ホワワ~ 癒されました、元気もいただきました♪

ありがとうございます、お互い健康にこの時期を乗り切りましょ~!(*´・ω・´*)

いえいえ、当然ですよ~~~!!!
私も今日の更新でぺたりしますねっ♪

>>みんたさん
病は気から、ですから、気合い大事ですっ!(*`Д´*)フヌー!!
みんたさん・・・!悪化させないようにお気をつけて・・・!(ノД`)時には体を休めるですよー!!

リゥ君、そこまできたらも~少しですね!
自分は最近停滞気味なので、すぐに追いつくと思います、お待ちしております!!

>>リギさん
私、ずっとサボってますよwww
ギルメンのレベリングでマスター一緒に回るくらいしかしてないです・・・orz

そうなんですか・・・!(´・ω・`)お疲れなのですか、ゆっくり休んでくださいね・・・!

モチベが上がらない時は他の子で気分転換、私よくやりますっ
特に、沙羅花さんでネストに行くってのは最高の気分転換ですwww
そこで発散して、またレベリングするのですよ(`・ω・´)
装備がしょぼいとやる気が出ないの、すーごくよくわかりますっ!
「装備しょぼいからデイリー時間かかるし、ネストもろくにいけないじゃないか・・・」と思うと、やる気ゲージ一気に下がりますよね・・・

今日は誘いに乗ってくださって本当にありがとうございました!
またお時間が合えば誘いますよー!!こちらこそよろしくです!
[ 2014/02/04 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/340-9efd6a0b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。