スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた楽しいヤツら!

昨日今日の分、書いちゃいますっ


昨日はまずギルメンでデイリーへゴ~
だーりんがレベリング中なので、マスター難易度でじっくりぐるぐるでした
デイリー後、ギルマスさんが体力805の上級生命を生産でポロっと作ってたので思わずギルチャで奇声上げました
「素材なくなっちゃったwww」と言っておりましたが、いや、充分その価値あるだろその竜珠・・・
ちなみに、「HP7万上がったわwww」とのことでした やっぱり上級はすごいなあ・・・!!!揃えなきゃ!

で、そのあと・・・
最近、久しぶりにばみさんが連絡くれて・・・!!!
それでログインして、DN内で再会して・・・!!!
おんぼら3人組が帰ってきました 数か月会わなかっただけだけど、随分長い時間が経ったように思えたなあ・・・
離れちゃったんだな、寂しいなーと思っていたので、すっごく嬉しかった!!!
フォローくれたからつぶやきを遡ってみていたら、まず「マジでか!??」と思い
いろいろ見ていて、「大丈夫なのか・・・?」と心配になり・・・
昨日本当に久しぶりに通話したけど、だいぶ持ち直したようでなによりですっ 声聞けてすーごい安心したよ・・・!
アドウィン氏・やと氏の声も久しぶりに聞けて、3人の絡みが久しぶりに聞けて、なんだかとてもほっとした私だったのでした
またお話聞くよー!!昨日は時間も時間だったし、いつでも言ってくれればゆっくり聞くさ!そして、次の冬は待ってますよ!!すごく楽しみにしてます。。

結局、INしていたことはしていたけど、久しぶりの通話で昨日は終了www
や、でもすごく楽しかった やっぱり3人を見ているとこっちも楽しくなるねぇ

***

今日も今日とてギルメンでマスターデイリー!
だくわーずさんで同行したけれど、やっぱりそんなに強化してないから時間かかったぜ・・・強化、したいなー!

それから、今日は誰かいたら沙羅花さんで遊びに行こう・いなかったらレベリングしよう、と呟いたら、さっちさん一番乗り!すぐリプくれたんで、早速ガデ練習にお付き合いしていただきましたっ
あとは・・・と思ってフレンド欄を見たらリギさんがネルの方でデイリー中だったので、戻った時にすかざずささやき!
やっとネルでリギさんとガデネ行けるぞ!と意気込んだはいいものの、あと1人・・・と思っていたら、ばみさんから立候補リプ!
揃っている職を伝えると、わざわざプリを出してくれて・・・!ほんとにほんとに感謝でした。。。
結局オオカミでみんな撃沈し・・・ごめんねみんな、赤ハート使わせて・・・(´;ω;`)
でも、楽しかった!白熱した!!オオカミの3連氷の上手い潰し方も練習できたし!個人的には本体まで行けなかったのはちょっと悔しかったけど、楽しかったからオールオッケー!
慣れないプリを動かすと、アドウィン氏が如何に凄いのか、よくわかるよね・・・ 私は野良が多くていろんなプリさんにお世話になってきたけど、アドウィン氏はけっこ~上手い人だと思うのよ、ね・・・

そうして撃沈したあとは、流れで「BD遠足に行ってみたいよね!」とのことで、玉砕上等のプリなし遠足へ!!!
ばみさんはフィジにccして、やと氏も合流!
DN 2014-02-03 22-56-01 Mon
うん、久しぶりに会えたな!あとはアドウィン氏ですなっ

5人でBDへ
DN 2014-02-03 23-05-20 Mon
(サムネクリックで拡大)
ゴゴゴゴ・・・

DN 2014-02-03 23-06-09 Mon
(サムネクリックで拡大)
おお・・・!

そして、オーガと対峙・・・!

DN 2014-02-03 23-07-22 Mon
(サムネクリックで拡大)
ちーーーーーん
私、「ちょっと様子見ながら・・・」とか思っていたら、開幕10秒くらいで死にました ああ・・・
さっちさんが最後まで残ったのですが、結局・・・
DN 2014-02-03 23-12-04 Mon
まあこうなりますよね あっけなく全滅 4Gの半分も削れない!
リギさんの「@4G、頑張ってー!」というのがとてもむなしく感じられましたwww
全滅してから、ばみさんが
DN 2014-02-03 23-29-20 Mon
ティモシー発見してた!みんなで「ティモシーいるwwwww」って言ってましたwww

で、もう一回だけ、ばみさんがメインにccしてゴー
そのときは私最後まで生き残り、全く歯が立たなかったのですが、やと氏のハイドレのおかげでHP1でとどまってから結構粘れたのでちょっと満足・・・
全然ダメでも、楽しかった!やっぱりわいわい和やかにやるのがいいよね
次回は是非アドウィン氏も!やっぱプリは必要だ!!!!www

20140203.png
町に戻ってからはいろいろおしゃべり!おんぼら組は新しいギルドを作ったのだ、ということで、本当に戻ってきたんだなと嬉しくなりました 今度は私がINしなくなっちゃうんだけど・・・!なんか悔しいな!!

みんな、また遊びにいこーね!今度はYDとかメモリアもクリアしたいし、ガデミストなんかもやっぱりクリアしたいし!


でもね、何より、私が一番嬉しかったのはさ、私のところに素敵な友達が集まってくれたってこと
うふふ、気持ちがほっこりするよ


長くなってすみません!今日はこのへんで~

***

リンク追加です!

バル鯖のなおさんのイルシオンです!知っている方も多いのでは?
とても綺麗で上手な絵を描かれる方です ぜひ訪問あれ!
スポンサーサイト
[ 2014/02/04 01:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(7)

ええねええね!!ちーんしたら、もう一回でなおそー!(笑)

[ 2014/02/04 02:16 ] [ 編集 ]

しばらく会えなかったお仲間様と再会出来たみたいでよかったです(*´`*)

やはり気の合う仲間同士で一緒に行動するのが一番楽しいと思いますから☆
やる気をもらったり、ほっこり癒やされたり…
そういうのってやはり大事だと思います(o'v'o)

BDは1Rから地獄ですよね…ごくり…
ゆっくりでも徐々に装備など揃えていけたらいいなと思ってます♪
お互い頑張りましょう><

LF育成などであまりネルの子ログインできていないですが
いつかはネル鯖の華枝様ともお会いしてみたいものです。。。

わぁぁリンクありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ!!
ふつつかではありますがどうぞ仲良くしてやってくださいませ☆
[ 2014/02/04 03:54 ] [ 編集 ]

いいねいいね

何をするかってのも大事ですが それを誰とするかが
もっと大事なのです

ガデ3Rのポチ(氷ゴリラともいふ)は慣れるまでは私も
チニまくりましたよぉ(今でもヤヴァイけどな!)
モーション憶えても雑魚が痛いからねぇ
LF君がカンストしたら行きましょう!勿論リギちゃも!

BDは私も遠足で2Rまでしかいってないけど
(しかも白黒でしたけど何か?w)
慣れたらYDの関門ボスより楽らしいれすぉ
ネルのフレさん達にかなわなくてもバルでも
結構楽しいなって思ってもらえるといいにゃぁ(*´∀`*)
[ 2014/02/04 09:55 ] [ 編集 ]

昨夜はお疲れ様でした。^^
いぁ~楽しかったね♪www

Nガデはバル鯖で何度となく経験済だけど、どれだけ
周りに助けられていたかが実感できました。><

気合で突撃接近戦!で行きましたが、毒床で死にまくり
おまけにメンバーを道ずれ><してしまって。^^;
(端っこに行こうとしたんだけど。。。^^;)

カエルはストンプも避けれて死ななかったけど、攻撃が
通ってる(削れてる)感が無い。^^;
ハリダン入れてもカエルゲージに変化が見られない。;;
まだまだ、火力アップをせねばなのかしら。;;

氷狼は、取巻も固かったですね!><
私のテンペにゃん、無駄にたくさん赤ハートを持ってるのでw
逃げ回りながらチーンしてるメンバーを叩き起こしてwたん
ですが、全滅した時点で強化してまた今度かなと思いました。^^

でも、自キャラの力量が見えた感じがしたし、何より楽しかった
ので満足でした♪^^

BDも面白かった!www 私のテンペにゃんでHPが40数万
あるけど、一瞬で溶けた。www

華枝さんの2ゲーム目の最後一人の所!スッゴク頑張ってた!w^^
端っこの方に追い詰められる毎、「あぁ、やられるか。。。」って
思ったけど、色んなスキル使って逃げてくるし。www
そんでもって、チョコチョコ攻めてるし!w
うちのスマも見習わなければです。><

ばみさんとホント久々にご一緒させて頂いたり、さっちさんを
紹介してもらったりw、やとさん?は私初めてなのかな?^^;
色んな方とご一緒させて頂き感謝です♪^^

また、頑張って行きましょう♪ まずはNガデ撃破目標かな。w^^

[ 2014/02/04 14:19 ] [ 編集 ]

昨日はほんとにカオスだったねwNがでもっと練習しなきゃ…(´;ω;`)
今度は耐氷つけてリベンジ!それまでにはもう少し龍珠とか上級にしたいにゃあ…(TдT)

BDも、また行こうねw入場券余ってるからwww
[ 2014/02/04 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>とふぃさん
おおお!いらっしゃいませですー!!(*´∀`*)
もう気力が続く限り何度でも出直しますよー!!www不屈の精神!

>>なおさん
ほんと、全く音沙汰なかった友達だったので久しぶりに会えて&お話しできて良かったのです!
一人でやるのもまあ無理ではないけれど、やっぱり素敵なお友達はいたほうが充実度が違います・・・バル鯖ではなおさんも素敵なお友達の一人ですー!!(ノД`*)

なんかもう1Rギミックあったんだ・・・?ってレベルでひどかったんですけども!www狭いのがちょっと嫌だな~というのが第一印象でした><
はいっ、お互い頑張りましょう!私はその前にまずYDクリアしてみたいです!www

はわわ!ブログで書いていらしたあの可愛いクレくんですよね・・・!(*´△`*)
私も、ネルでもなおさんにお会いしてみたいです~♪

いえいえ、こちらこそですよ~~~!!
これからも末長くよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

>>みんたさん
>何をするかってのも大事ですが それを誰とするかが
もっと大事なのです
格言いただきました・・・!(゜∀゜*) 確かに、そのとおりですね!!

ポチと氷ゴリラの名前の差がひどいですwwwwwそうです、確かにオオカミ一体だけならまだ大丈夫かもしれませんが、雑魚が・・・!特にあの防御デバフは痛すぎです(´;ω;`)
ぜひ行きたいです!LFでいろんなネストに挑戦してみたいので、連れてってくだしゃい(*/ω\*)

>慣れたらYDの関門ボスより楽らしいれすぉ
そうなんですか・・・!まだBDの情報全然覚えていなのですが、ちょっと見てみようかな・・・?
バルでも勿論、楽しいって思うことは間違いナシなのですよ!私、勝手に確信しております!!(`・ω・´)
バル鯖にもリギさんなおさんみんたさん含め素敵な人がたーくさんいるって思っておりますので(*´艸`*)


(コメント返し続く)
[ 2014/02/04 20:38 ] [ 編集 ]

(続き)

>>リギさん
やや、こちらこそお疲れ様でしたよー!!ガデからBD遠足まで唐突だったのに付き合ってくださって、とっても嬉しかった&楽しかったです!

私も、いつもいつも周りに助けられてるんだなあって痛感しましたよ><
ポイズンリングはちょっと難しいですよね(`ω´;)みんなどこにいるんだ、巻き込まないようにしないと!と思いつつ自分も毒床に気をつけねばですから・・・!
カエル、テンペだと空にいられるのでストンプもきっとぴょんぴょーんですよね!(*・v・*)
私も全然自分の攻撃が入っている気がしなくって、もっと火力アップせねばと思いました・・・orz
オオカミ!あれね、なかなか雑魚倒せないですよね・・・!火力のなさを痛感する瞬間です(ヽ´ω`)
や、自分も叩き起してくださってありがとうございましたよ~~~!

そう思っていただけたならこちらも嬉しいです!(*´艸`*)
また行きましょう、クリアしましょー!!

BDね!一瞬で溶けましたよね!!!おそろしや・・・!!!
2ゲーム目で残ったとき、悪あがきすんごく頑張ってました!wwwありがとうございます(〃ω〃)
いつも基本ソロ&回復なし&紙防御でプレイしているので、自然とああいうときは必死で頭フル回転させていかに避けつつ攻撃も入れるか!と集中しておりますっ
ソサはスキルの動きに拘束されがちなので、距離をとりつつGSやFBなどをぼちぼち入れて・・・ロードで抜けられるときは気をつけながらロードで抜けて・・・いつものパターンですwww
あのときは一人になってまわりがすっきりしていたので、結構冷静に敵を見ることができてましたね!それでしばらくねばれましたよ!

やとさん、そういえばリギさん初めてでしたね!
あのヲリくんはばみさん&アドウィンさんの親友さんです♪ちなみに、私がブログで「おんぼら3人組」などと言うときは、ばみさん&アドウィンさん&やとさんを指しています!w

はいっ、またいきましょー!!
うんうん、とりあえずはガデ撃破したいですね・・・!!!
またよろしくです~♪

>>さっちさん
めっちゃカオスだったけど!みんないい人だったからちょー楽しかったよね!!!私もNガデもっと練習しなきゃなあ・・・orz
氷耐つけてのぞみたいですよね・・・!(´;ω;`)私も竜珠もう少しがんばらなきゃ・・・!

うん!w腐るほど余ってるし、また死にに行きましょう!www
[ 2014/02/04 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/341-ae9a5c4e







