スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわほわぷかぷかすくすくすぐすぐ!

今日はギルメンでデイリー・・・と思うも、私が遅くなったせいで二人で行かれてしまい・・・orz確かに悪かったが、せめて一報ほしかったぜ・・・

今日は誰もいなさそうだったので、しばらくぶりにごへいもちくんのレベリングへ!!

バルにINするとみんたさんがいらしたので、ささやきでごあいさつ!
そして一緒にデイリー&黄金連戦に行ってくれました~~~♪(*´∀`*)

なおさんと、みんたさん曰く「ざるるん」さん!こちらの方は初めてお会いしました!
DN 2014-02-04 22-42-10 Tue

DN 2014-02-04 22-48-09 Tue
さすがにブリンガー3人ともなると、大所帯・・・!
ブリンガーネストなんかやったらマップのアイコンすごいだろうなぁ~と思いました!

DN 2014-02-04 23-15-38 Tue
3人でぷかぷか
なおさんはぷかぷかできないので地上で座禅♪


そして、ハードデイリーを一か所約2分ペースで回って即効終わって・・・
ざるるんさんはデイリー後にばいばいで、それからはみんたさんとなおさんと一緒に黄金連戦!
今日の疲労度を使うまで、ということにしていただき、ぐるぐる周回

一回だけ、最後で飛び上がってるときにダメージくらって・・・
20140204.png
こうなりました///お恥ずかしい・・・!!!
ちょうどクリアのときにダメージを受けてしまい、そのまま空中浮遊・・・!
なんともお間抜けな格好だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったですよ~~~~(*ノノ)
視点も動かせなくなっていたのでよく見えていなかったのですが、みんたさん曰く「下にお供が集まっているから胴あげしているようにみえる」と・・・!
このときレベルが63に上がった瞬間だったので、なんだかそれがぴったりで・・・www
しかもばっちりSS撮られていたみたいでキャーハズカシイ///
この体勢のままではありましたが、実はなんだかごへいもちくんがプルプル動いてはいたので私から見たら「腹筋中」ってかんじでしたよwwwや~とんだSSチャンスでした!

で、そんなかんじで疲労度を使い切り、ついにみんたさんのセクシーリゥ君とレベルが並びましたぁぁ!!(*´△`*)
リゥ君すくすく・・・!
カンストまであと7、お互い頑張りましょうね!!

みんたさん、なおさん、ざるるんさん、ありがとうございました!またご一緒させてください♪


ネル鯖では熱くネストに挑戦しておりますが、バル鯖はリギさんもみんたさんもなおさんもとーっても癒し系で、なんだかほわほわしてしまいますね・・・!
また癒されに行きます♪

***

リンク追加です!
んちぇさんのもふもふにっきです!知っている方多いと思いますが・・・!
最近ツイッター上でちょこちょこ絡ませていただいております♪
まだ実際にDN内でお会いしたことはなく、ブログで見たのが初めてだったのですが、第一印象は「こんなにおしゃれで素敵なソサさんがいるのか・・・!!!」でした///
アバターの組み合わせのセンスに、惚れ惚れ・・・!

これからもよろしくなのです!いつかDN内でもお会いしてみたいものです(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2014/02/05 00:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

ありがとぉですた(*´∀`*)

長時間連戦お疲れ様ですたん またご一緒してくらさいぬん
昨日はあれからレイブンのデイリいこうと思ったけど
めんどくなって(ぉぃ)農家して終了でした♪

やぁー昨日はラッキーでしたぁ 華さんからささもらってーの
なお君が付き合ってくれーの、ざるるんからもささが来たとか///
グンターさんに続く火曜のモテキでしたね///
LFパーティー、予想通りの大所帯でしたねw
移動途中のマップ見たらPTメンバーの倍以上の人数がががw
討伐ネストより多いってなんぞ!と、一人笑ってますたw

やー、最後の最後の方でのLVアップは、森の仲間達もきっと
おめでとうワッショイって気分だったんでせう
だからあれは仕様なのです。きっとそうです。うん。(マテ
ちなみに私の目線でもごへいもちくんがプルプルしてるのが
わかりました。エア空中腹筋ってやつですね。きっとw

カンストしたら色々ネストとか一緒してくだしゃーw
うちの崖っぷちアクロがしけしけのスピブひっさげて
後ろからついていきますね(ぁ

[ 2014/02/05 10:20 ] [ 編集 ]

ブリンガーが3人いるPT! 召喚出しまくって
賑やかだったでしょうね!w

みんちゃのレスの討伐ネストよりMAP上の人数が
多いっていうのw ツボってしまいます。www

なかなか美味しいSSチャンスがあったようで、、
羨ましい。w^^

PKのミッションが有るみたいなので、みんちゃと
一緒に取りに行きましょう♪^^v
[ 2014/02/05 16:20 ] [ 編集 ]

またご一緒させていただけまして、嬉しいです(*´`*)
神々しいLFの中に一人プリが…いる!と思いつつ@@
3人同時のCOHが神々しくってぱぁぁぁっと後光を感じました!
(私のは座禅というよりも片膝でお行儀の悪い子状態でw)

そして皆様のアニマルーズが後ろからちょこちょこ追っかけて行く
姿が妙に微笑ましく!
胴上げポーズもレベル上がってわっしょいな感じで
ナイスタイミングでしたねヽ(=´▽`=)ノ
レベリングもすくすく☆

またお時間合いましたらご一緒させてくださいませ♪
[ 2014/02/05 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは ブリンガー3人PTはにぎやかそうww 
胴上げわっしょいで和みました(*´∀`*)ポワワ  
カンストまでもう少しですねー!自分は今日の緊急メンテで期限までにカンストできるか怪しくなってまいりました トホホ・・

リンク追加ありがとうございますっ! 
おしゃれだなんてはわわ// 全部違うシリーズで可愛い組み合わせ考えるのが楽しいです(*´ェ`*) ほんとのお洒落さんはMやNアバエルピスして
合わせるんだろうけどw

復旧したらフレ送らせてもらっていいでしょうかー//
良かったらデイリーやネストで遊んでくださいなっ それではまた!ノシ
[ 2014/02/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!

>>みんたさん
やや、こちらこそ連戦お疲れ様&ありがとうございましたですよー!!(*´∀`*)また一緒にレベリングに行きましょうっ♪
あの時間ですもの、なんだかめんどくさいともなりますよ~~~(´ω`)

おお、昨日はグンターさんだけでなくみんたさんもモテモテだったのですか(´艸`*)INしたとき、「おっ、ちょうどみんたさんセントにいる!これはチャンスかな???」と思ってささ飛ばしたのでした(*ノノ)
本当に大所帯でしたよね!wwwこれ討伐PTでPTMの半分以上をブリンガーにしたらもっと笑えることになる・・・というかマップ上が点いっぱいで気持ち悪いことになりそう!www

森の仲間たちに祝福されて・・・///なんだか嬉し恥ずかし(*´∀`*)
そんな素敵なものがあったなんて・・・ですよぉ(〃∀〃)www
はわわ、他の人からもぷるぷる見えてましたか・・・!!(´Д`;)ヒャー
ごへいもちくん、エア空中腹筋頑張ってました・・・!リゥくんみたいなないすばでーになれるかしら・・・!!

もちろん、こちらこそお願いしますよー!!(*´∀`*)ノシ
いやいや、私がアクロちゃまの後ろをついて行きます!www支援しますよー!!!

>>リギさん(ですよね?いや、絶対そうだ!)
はいっ、召喚いっぱいで大変にぎやかなPTでした!www

実際に見てみたらもっと面白いと思いますよwwwマップ上もステージ上も人口密度が高くなっております♪(*´ω`*)

あれはまさにSSチャンスでしたよ!wwwバグった瞬間、「これは撮らなきゃ!!!」と思いましたwww

はいっ、ぜひぜひ取りに行きましょ~!(*・∀・*)

(コメント返し続きます)
[ 2014/02/05 23:32 ] [ 編集 ]

(続き)

>>なおさん
昨日は護衛ありがとうございました・・・!!!私もなおさんとご一緒できて嬉しかったです(*´艸`*)なおさんすんごく癒されるんですよ・・・♪
プリブリブリブリと、文字を並べたらわかんなくなるしアルカランくんも光り輝くオーラまとってますし、昨日のPTはすごい神々しいPTだったと思いますよ・・・!(ノД`*)

アニマルーズが後ろからついてくるの、とってもほほえましいですよね・・・!
私も、たまに「ちゃんとひっかからずについてきてるかな?」と後ろをを向くのですが、ちょこちょこついてきてるのが見えてポワワン(*´Д`*)てなります♪
あのポーズ、本当にタイミングばっちりすぎて我ながら凄いなあと思ってしまいましたよ!!www
レベリング、思っているよりすくすくでちょっとイケるかな?って思ってきているところです!すくすく70になるのだぁ・・・!!

こちらこそですよ!また一緒に遊びに行きましょう♪(*´ω`*)

>>んちぇさん
すごくにぎやかでしたよ、ブリンガー3人!www
みんなで各自の小動物御一行を引率してました(ノ∀`*)
ほんと、このままいけばなんとか間に合うかもしれない・・・と思ってきましたよ!油断は禁物なのですがwww
今日の緊急メンテでどんな予定であれ予定が崩れた人、多いと思います・・・私もちょっとレベリングしようかなと思っていたのに、やられましたねorz

いえいえ、こちらこそですよー!!
ほんと、一目ぼれしたみたいなかんじだったのでした(*ノノ)
んちぇさんは、私もあんな風に素敵なコーデをしてみたい・・・!と思ったきっかけだったりしますwww

ほわあああ勿論ですよ!!!どーぞどーぞ申請してくだしああああああ(*´Д`*)恐縮です!
こちらこそです!一緒にどこかに遊びに行ってわいわいしましょう(*´艸`*)多分んちぇさんにおんぶにだっこになってしまうかもしれませんがorz
[ 2014/02/05 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/342-a9a812b0







