スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに沙羅花さんもレア武器アバ持ち&そしてまさかのうふあらさん・・・

ミーツェのアバが大量に市場に流れて、価格暴落
これはチャンスと思い、全力でお金を集める私
サブキャラ全員からもお金をまきあげ・・・

DN 2014-02-05 17-23-19 Wed

DN 2014-02-05 17-25-15 Wed

DN 2014-02-06 02-35-38 Thu

どん!!!

ついに私もミーツェ持ちに!いえーいドンドンパフパフー!!

ミーツェ、実はずっと欲しかったものでした
何故なら、属性攻撃を上げることができるからなのです
また、それだけじゃなくてコーデに組み合わせるためにも欲しかったんです・・・!!!
私のコーデにはミーツェが必要なのだ!と思っておりました
実際につけてみるともうすごく可愛くて・・・!大満足・・・!!!
おかげさまで火攻撃55.5%、CTは53%になりました 火力は今29.5kですね ああでも火攻撃55こえられたよう・・・!!!

で、これまでが昨日の話で・・・

今日はそれを試すべく、さっちさんからのお誘いがあったのでガデ練習に!!
ばみさんにも声をかけて、やとさんにも来ていただいて・・・!
とここで、圧倒的プリ不足によりなんと代打、うふあらねーじゅくん!
うわあああうふあらさんそんなネスト行ったことないよぉどうしよう・・・と思っていたのですが、なんとびっくり、クリアしてしまいました・・・!!!(さっちさん全死・うふあらねーじゅくん15死しましたが)
ばみさん1死・やとさん無死は、やっぱりさすがだなあと思いました ブランクを感じさせないね!
クリアしてみて思ったのが、回復スキルのクールタイムの把握と要救助者の発見だなあと思いました
さっちさんを回復しようと思っても、バフを入れようと思っても、「どこ!!!!!どこにいるの!!!!!!!」ってなってましたし・・・orz
あと、「ああ、回復入れなきゃ」と思っても回復スキルがない/(^0^)\
世のイケプリさんは本当にすごいなあと思いましたよ・・・
途中途中ばみさんが「ナイスヒール!」とか言ってくれたのはすごく嬉しかったけど・・・!もっと練習しなきゃ~

あ、SSですか・・・すみません、撮り忘れました・・・orz 大ショック

今度は沙羅花さんでクリアしたいな!wwwまた行きましょうー!!!
ミーツェ効果を試すのは、また次回だな!

さっちさん、ばみさん、やとさん、ありがとうございましたー!!また遊んでください!

***

んちぇさんや天ちゃんにお誘いささをもらうも、今回は涙をのんで見送ることにorz
今度遊びに行きましょう・・・!。゜(゜´Д`゜)゜。ささありがとうございました・・・!!!

***

一方ごへいもちくんは、今日でレベル64になりました!
ようし、まだまだ頑張るぞ~~~~~~

***

沙羅花さん、プレートを引き換える

DN 2014-02-05 17-47-14 Wed

きえええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 01:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(7)

ミーツェ、おめでとう♪

(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! イェーイ♪ パフ♪ パフ♪

私は唯一御存知テンペにゃんが持ってる
黒い武器アバだけ。^^;
今までにこれ1回しか出た事無いので、バル鯖スマ
にはクリスマスセットアバを買ったほどです。><

コーデ、バッチリですね♪w^^

属性攻撃値&CT値、スゴーイ!!@@
そりゃ、それだけあれば素の火力29.5kでも体感敵には
結構か感じじゃないかと想像します。^^
って素の火力も29.5ってほぼ30kだし。^^

Nガデ頑張ってたんですね!^^
結構、痛手もあったようですがクリアおめでとう♪^^
次回は沙羅花さんとうちのテンペにゃんを混ぜて是非♪

[ 2014/02/07 12:11 ] [ 編集 ]

おおお

ミーツェ今安いからいいれすぉね
私も持たせたいんですが はっ
どれに持たせればばばばばばw
と言うわけで、WWにストリアを買って
いやーん全身ピンク―!って自己満足なう。
そしてこの散財があとでビッグ後悔確定…)

うふあらねーじゅくん頑張りましたぬぅ
プリ不足、結構深刻ですかぬぅ…
私はよく一緒するフレが二人ともメインプリで
(なお君がインクでめーめーがセイント)
私がセイント出すってほとんどないんだけど
出したら多分15チーンですむかどうかですw

ちなみにネルにいる子はフィジ志望ですが
向こう3年後位先じゃないと多分フィジには
なれないよぅ しくしく。
[ 2014/02/07 15:23 ] [ 編集 ]

おめでとー!…とはいってあげない(^^)
アハハハハ(≧∇≦)b OMEDETO(*・ω・人・ω・)
DNで会ったらいじってやるからなーー!
おぼえとけよぉぉぉー笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2014/02/07 16:37 ] [ 編集 ]

これでもSD・GD・YDと前線で活躍していた猛者ですから
・・・ただ老兵は去るのみ、ですかねぇ、BDは行ってないや

次回は是非回復なしで。きっとやとちは生き残ります。
[ 2014/02/07 23:43 ] [ 編集 ]

うふあらさんおめでとーw
紗羅っちミーツェ持ちおめでとーw

おめでとうがめっちゃ重なったね(●´ω`●)

今度は、生存クリアしたいです(真顔)
[ 2014/02/08 01:40 ] [ 編集 ]

コメントお返事遅くなってごめんなさい~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>>リギさん
ありがとうございますー!!

バウチャーなんて、そうそう手に入るものじゃないですからね・・・(多分)
武器アバ、ほしいけどなかなか手に入らないから、やっぱりセットアバについてくるものをつけるのが一番楽・・・かなと思いますwww
とにかくこれでようやく武器までばっちりキマったので、達成感が半端ないです!!!

ありがとうございます!!
属性積まなきゃ・・・CTもあげなきゃ・・・と地味にコツコツ積んで、ようやくここまできましたよ!まだこれから紋章やアクセの更新があるので、どちらももう少し上がる予定です!ってかあげます!www
素の火力だけみると30kにすこし届かないくらいなのですが、火属性FD込で計算してみるとなんと込47k・・・!これにストライキングが入るともっとあがる・・・!我ながらそこそこ頑張ったな~と思います(´Д`)
ですから、素29.5k・・・と思っても実際に特にFBをがっつり打ち込んだときにはそれをあまり感じませんね!wwwむしろヒャッハーしておりますwww

ありがとうございます!!
ガデ頑張ってきました・・・!!なれないセイントで、あまりの緊張にSSを撮る余裕もなくなるくらいに・・・!!!
はい、次は是非沙羅花さんでロギちゃんとも一緒にいきたいものです♪

>>みんたさん
も~今のミーツェの安さ、すごくイイ!けどほんとに今しかないだろうなと思って・・・!血眼になってお金かき集めたくらいですwww
全身ピンク!それはぜひ見てみたいものです・・・(*´∀`*)
ビッグ後悔確定wwwwいや、いいんですよ、自己満足が一番です!wwwどっかの取引所のおっさんも言ってるじゃないですか!www

うふあらねーじゅくんめちゃ頑張りました・・・orz
考えてみると、メインプリにしているお友達が少ないことに気づく私でしたぬん
いやいや、私自分で「よく15死ですんだよなあ・・・」と思ったところですwwwクレなのに死にまくるとはこれ如何に!と思ったのですが、体を張ってみんなを守ったということにしておきます・・・(守れなかった人がいるのだけど・・・!)
今度なおさんのほわほわ癒やしヒール・キュアをいただきたいです(*´艸`*)

フィジ志望だったのですね!
デミ子ちゃんは結構ソロやりやすいですし、なんならお手伝いにも行きますので、その気になったら教えてくださいませねwww
[ 2014/02/10 10:05 ] [ 編集 ]

>>とふぃさん
何っ!?(´゚д゚`)
ありがとうございます・・・!(*´∀`*)
お待ちしておりますが、お手柔らかにお願い致します!www
今度フレンド申請飛ばさせていただくかもです(*´艸`*)

>>ばみさん
そういえばそうだったわね・・・!!BD、いかんのですか~~~?(・∀・)行きましょーよ!
いやいや、老兵はその知識と経験を新米に伝える役目がありますので、まだまだお仕事ありますよ~~~!!!去るのみじゃないよ!www

回復なし!頑張れる・・・かな?頑張ってみようかな!www
いやいや、そこはばみさんも生き残ろ!!!

>>さっちさん
ありがとー!!!
うふあらさんは初ガデで初クリアになりましたwwwみんなのおかげだよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
沙羅花さんはついに念願のミーツェ持ち!ほんとに嬉しい!!
そんなおめでとうが重なって、ほくほくしてますwww

生存クリア、しよ!!!攻略扱ってるところの攻略記事、参考になるものも多いから、そういうのも見てみるといいかも!
[ 2014/02/10 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/343-9396e680







