スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイント育てた成果が実る

おはよーございます!余裕ができたので、ご好意で使わせていただいているとってもいいゲームPCからブログの更新なのでございますっ


いや~、このパソコンのなにがすごいってね・・・防衛戦が全く重くなくむしろさくさくできるってところ!!
感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日で、まずごへいもちくんのレベリングに終わりが見えました!
今確か68、になるところだったかしら・・・?バーニングのおかげもあって、結構いいかんじです!
このままカンストして、新月装備もゲットしたいな!

あと、ついに夢だったギルメンでメモリア!
Part1でしたが、クリアできましたーーー!!!感動!!ただただ感動!!!
だーりんのスマが無事にカンストしたので、うふあらねーじゅくんでギルマスさんのレイヴンくんを拉致って行ってきたのでしたっ
ラミアもうすぐラストゲージってあたりでだーりんが死んでしまったのですが(その後生き返らずに自分らを見ていた)、いやはやさすがレイヴン!難なくクリアに持ち込めた・・・!!!
一番「すごいな・・・」って思ったのが、自分とだーりんでボマーリザード右半分、ギルマスさんが左半分、と分担したのですが、自分は時間ぎりぎりにリザード1匹がやっとだよ・・・やばいよ・・・!状態だったのに、1回目は一匹残してしまったけど2回目以降は多分ギルマスさん1人で3匹くらい片付けてた・・・んじゃないかしら・・・それがね、すごいなって・・・!

そんなこんなで、なんとかギルメンでメモリアクリアだったのでした!いつか全員生存でクリアしたいな~
このためにセイントを育てたと言っても過言じゃないんだよ・・・とじーんとした出来事でした


11日の夜には、またいつものPCに戻りますっ
あ~~~いいゲーム用PCがほしいっ!www
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 10:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

わかるぅー

いいPCほしーってホント思うぉね

ぬるぬるって感じがどんなもんなのか
体感してみたいっす まじっす

メモクリアおめでとうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
意外とうざいんだぉね リザード破壊。
3か所フォローはすごいな 私もテンペなら
自分のとこと隣のフォロ位は出来るけど
いかんせん移動の時間がこれめんどw

自分の支援が誰かの役に立つって
嬉しいぉね 私も最初セイントなんて
出来ないって思ったけど 回復や
バフが誰かを助けられるとホントに
嬉しく思えます うんうん

私もセイント強化しないとなんだけどなぁ
LFがカンストしたらちゃんと装備作ろう・・w
[ 2014/02/10 13:20 ] [ 編集 ]

そうだ、パソコンを買いに行こう♪

ノートPCなら最低で10万、デスクトップなら最低でも8万は
欲しいかなぁ。。。ヌルヌル動かすには。^^;

私が使ってるデスクトップで本体価格10万、、、少し色々
と積み込み過ぎちゃったかな。w^^;
とっても、快適です。w

ごへいもち君、もうすぐカンストだね! 私も放置してた
ダークサマナーをカンストしたし、同じく放置してた
リッパーが@50%程でカンストする。^^
ただし、装備は何にもないし、カンストしても御褒美は
ありません。><

ギルメンでメモリア!いったんだ!おめでとう♪^^
ギルマスさんPSかなり高いみたいですね!@@

セイント育ったら、私も守ってくれぇ~♪w^^
[ 2014/02/10 16:03 ] [ 編集 ]

色々出遅れましたがガデネス&メモリアクリアおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
セイント様頑張りましたね。。。
どちらのステージも頑張った成果が実りましたね(uu*)
そしてごへいもち君もカンスト間近!
頑張って一緒にヴァニタスもらいましょうねヽ(=´▽`=)ノ

レア武器もゲットおめでとうございます(o'v'o)!
わかりますよぉ…やっぱり見た目変わると「わぁ(*'▽'*)♪」ってなりますし♪
モチベ上げ的にも大事ですよ♪
(私も農家キャラにレア武器買ってしまいました…タハハw

PC変えると世界変わりますね…
一度体験すると本当いいPC欲しくなります…(*´`*)
そのうち華枝さまのところに良いPCが来ますように。。。
[ 2014/02/11 02:38 ] [ 編集 ]

ゲームPCうらやましーwぬるぬる動くっていいですよね//
メモリアクリアおめでとうございます! プリさんはPTメンバーに気を配らないといけないからほんと大変だと思う>< 自分の支援でネストクリアできた時の達成感も半端無いんでしょうけどヽ(゚∀゚)ノ  
ギルメンでメモリア、そしてYDクリアに向けて∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2014/02/11 18:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>みんたさん
最近使わせていただいていたPC、本当にぬるぬるさくさくでしたぁ・・・自分のPCもこうでありたいと強く思うほどに!www

ありがとうございます!
ほんと、意外とリザードうざいんですよね・・・!
確か私の認識違いでなかったら、ギルマスさん3か所フォローはいってたんですよね・・・!私がようやくリザード倒して「ああやばいあと一匹ちゃんと倒せてるか!?(だーりんのスマは火力的にびみょ~~~だったので)」と思ったら大丈夫だったので!(゜Д゜*)いやはや彼はすごい・・・と思うのですよぉ てか私的には一匹でもすでに移動がめんどいですwww

そうなんです、もともと私尽くすタイプの人間なので、しっかり支援できたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
セイント、まわりに使う人いたらほんと手を出さないですからねwww
でもやっぱり持っていて損はないなと思う職ではあるので、ぜひぜひリゥくんカンストしたら装備作ってあげちゃってくださいな(’ω’*)結構紋章高かったりして手間ですが・・・!www

>>リギさん
社会人になったら買います、絶対買うんです・・・!!!(ノД`゜)゜。
ちなみに、私が使わせていただいていたノートPC、持ち主によると20万とのこと・・・!確かにああでもないこうでもないと言いながら買っていたような・・・

はいっ、ごへいもちくんはもうすぐカンストですっ!!カンストしたら頑張って紋章とか揃えてみなさんとネスト行くー!!(*´∀`*)
ブリンガーはカンストしたらバウチャーもらえますが、それ以前に作っていたキャラなんかはカンストしてもなんにもないですからね・・・モチベーションが違ってきますよね(ヽ´ω`)

ありがとうございます!!
ギルマスさんは結構PSある方なんじゃないかと思っております(`・ω・´)情報なしで行くところなんかだとさすがに死んだりしますが、初めてでも注意事項を事前に伝えておくとしっかり対応しますし!まわりもしっかり見えている方で、よくフォローしてもらったりなんかしてます(´Д`)

実はまだスキル紋章&技巧アクセが揃っていないのですが、ばっちりになったらロギちゃんもしっかり支援させていただきますよっ!!
[ 2014/02/12 00:09 ] [ 編集 ]

>>なおさん
ありがとうございますー!!(ノ∀`*)
ソロでレベリングしていたのもあって、すんごいへっぽこセイントなのですが、ちゃんとクリアに導けたので頑張ったな自分・・・!と我ながら思ってしまいました(*ノノ)

はいっ、ごへいもちくんも~~すぐですっ!
うんっ、ヴァニタスもらいましょ~~~♪お揃いするのです~(*´∀`*)

ありがとうございます!!
最近「武器むき出しなのもなんだかなぁ」と思っていたところなので、モチベがすごく上がってますよ!!www
農家キャラでも、やっぱり気持ち的に変わってきますからね、大事ですっ(*`ω´*)ウンウン

ほんと、普段私画質最低限まで下げてPTMのスキルエフェクト切って・・・って環境でプレイしているので、高スペックPCで見る世界が素晴らしすぎてやばかったです・・・!!!
ありがとうございます、祈っててください~~~(ノД`)

>>んちぇさん
持ち主が、さくさくぬるぬるゲームをするためにできる範囲でこだわって買ったPCなんでさすがにめっちゃ快適でしたよ!www

ありがとうございます!そうそう、プリを動かしてみてすごく感じたのが、しっかりPTMのHPやそれだけでなくまわりも見なきゃいけない、大変!でした(´>ω<`;)世のイケプリ様尊敬します・・・!

ガデ・メモリアクリアできたとき、ぶっちゃけセレアナちゃんでのクリアよりも「やったーーー!!!」感がありましたよ!www
慣れないプリでの緊張感たっぷりネストでしたし、達成感すごかったのですが、同時にがくっと脱力もしましたがwww

実はうちのギルド、中の人3人で構成されている&超身内ギルドなので人を増やす予定もないので、ギルメンだけでドラゴンネストに行くのは不可能なのですwww叶わぬ夢・・・永遠の夢・・・であります!
でもメモリアはクリアしてみたいなあ・・・きっとギルマスさんにおんぶにだっこになりますが!www
[ 2014/02/12 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/344-fefb31ba







