スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずたぼろアレンデルコアネスト

今日は日が昇っているうちにごへいもちくんをあえてカンストさせずに69にして、明日もデイリー報酬の袋で小金稼ぎできるようにしたあと、沙羅花さんでソロデイリー

夜からはばみさんのお誘いでBDとACに行ってきました!

まず、お嬢殿と初対面!
スカイプつないだときにどんな素敵なお嬢様が出て来るのかとわくわくしていたら、とても素敵なバリトンのお嬢様でした( ゜Д゜ )びっくりしたぜ~
こっち4人しかいないとばみさんに言われて少しツテをたどったところ、さっちさんは生憎来れないし、ギルマスさんは放置だし、INしているフレンドさんは忙しそうだし、他に人呼べないごめんね・・・てことでばみさん&アドウィンさん&やとさん&お嬢殿そして私でBDへ!
今回は、最初の半分くらい削ったところでスキル間違ってブリザをうってしまい、沙羅花さん撃沈 悔しかった・・・
そのあとお嬢殿、アドウィンさん、と倒れていって、1G削ってギミックが出たところで対処わからずばみさんやとさん撃沈 おしまい!
やっぱり撃沈してしまったけど、1G削ったのが見られただけでも私は満足でした!www
DN 2014-02-12 22-14-29 Wed


 そしてそのあと入口に戻ってそのままACへ!みんな初挑戦!!
初めてだし、試練には行かずにふつーに行こう!ってことで試練なしで・・・!
 最初、カエル!でも死にまくった!www
みんなで「カエルでここまでやられるとか・・・!」などひぃひぃ言いながらなんとか沈めました・・・orz
分身は3体、召喚からのストンプ4回!う~ん、やっぱりNガデとは違うね・・・
 そして次は毒床!ここで10死はしたと思う(´;ω;`)しんどかった・・・
毒もそうなんだけど、一撃一撃が重たすぎ!毒床のパターンも違っているし・・・!
アドウィンさんが「レリックが・・・」と消えていくレリックに涙を流し、さらに血の涙ヒールをかけてくださっていました プリめちゃ大変そうだなあ・・・と死にながら思ったステージでした(ヽ´ω`)
 そうしてどうにかこうにか倒したあと、今度はライカンハイル!そして氷オオカミ・・・!!!(((゜Д゜;)))
2体とかほんときつかった・・・!!氷オオカミすごくしんどかった・・・!!!さきにライカンハイルを倒したのですが、それまでがすごくしんどかったorz残り1体になってからはがんがん削れてましたね
私とばみさんはここで赤ハートがつき、あとはアドウィンさんとやとさんに復活させていただきながらがんばりました!
 次にたどりついたのは、イグナシオ!!「ここは普通とほとんど変わらないんだね」といいながらレリックの本数と痛さに驚き、そしてミストレリック?見慣れないレリックを攻撃し、なんとか順応して無事撃破!
 最後は・・・ペルちゃん!!!「これで最後だよね?」といいながら臨んだペルちゃんでしたが・・・
私が死にすぎでついに装備の耐久度がなくなり、脱落orzばみさん・お嬢殿も耐久度がなくなりそうになり・・・
20140212.jpg
(サムネクリック拡大)
結局「無理だね」ということで諦め! 赤ハートいただいてしまってほんとにすみませんでした、ありがとうございました(´;ω;`)

終わって、「装備やPSをもっと磨かないと・・・」とみんなで言ってました
私も火力もう少し上げて、竜珠もしっかり揃えなきゃ!
というか、「そもそもミストも死なずにクリアできていない&装備がしっかりしていない&5人なのにACは無謀だった」という話になりましたwww確かにそうなんだよなwwwwww

そうしてACにぶちのめされたあとはやとさん以外のメンバーでデイリーへ!
私はだくわーずさんにccして行ってきました!
アドウィンさんの「だくわーず」、最高でしたよ!www

スカイプ面白かった~今日もめっちゃ笑った!
ばみさん&アドウィンさん&やとさん&お嬢殿、本当にありがとうございました!!
デイリーの途中、私が固まってしまってタスク落としたときも優しく待ってくださっていたのにはほんとに感謝でした(つД`)みんなほんと優しいー・・・!!
また遊びましょう!!!

***

いろんなとこのブログさん更新されているけど、明日コメントしよう・・・!
明日からまた学校行くし、今日はもう時間がぁ(´;ω;`)(午前2時に近付いている)
スポンサーサイト
[ 2014/02/13 01:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

さっちよw

BDのギミック、柵出てきた?今日実家にいなかったら行けたのに(´;ω;`)
こんど、また、いこう!!ぜったいね!!やくそくね!!

アレンデルコアむずいよね…。私も一回行ったことあるけど、むりだた(´;ω;`)
[ 2014/02/13 03:29 ] [ 編集 ]

もーまんたーい

アレコアは痛いれす 未だにちにますw
最初は1Rのけろすんのストンプでちんでたし
2Rの5回すとんぷでもちんでたしね(すとんぷやめろ)
3Rは私達は誰かがライカンさんのタゲをとって離して
残り全員で真白のぽちをボッコする方法をとってます
ぽちのハイっじゃんぷ!の時、教えてもらってるんだけど
ライカンさん相手だといつもみすってちぬ私Σ(ノ∀`*)ペチッ
4Rのぶたぶたぶーは結構強烈だぉね 初見の時
ホリクロバースト一発で溶けました(´;ω;`)ウゥゥ
5Rも色々ギミックあるしね ペルの5回ジャンプとか
まじ鬼畜やわー 最近行ってないのでまた行かなきゃです
今度れんすーしに みんなで行きましょう
まずガデネスとミストで!ミストは私もれんすーが
必要なので是非いきましょう そうしましょうw
[ 2014/02/13 09:41 ] [ 編集 ]

acは死にまくる(笑)

HPが30万しかなかったとき試練有りで33死した(笑)
[ 2014/02/13 19:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!お返事遅れてすみません;;

>>さっちさん
柵出たの!で、誰も柵の対処の仕方知らなくてそこで終わりになったのよね!www
うむ、今度一緒に行こーね~~~!!(*´∀`*)

>>みんたさん
みんたさんでも死ぬのですか・・・(´Д`)そりゃあ私なんかいくらハートがあっても足りないわけですな(ヽ´ω`)
もーほんとストンプ!ストンプがね!!!ダメなのおおおおおお(ノД`゜)゜。
スカイプで「ストンプ!」て言ってもらっても死んでしまう私であった・・・orz
ふむふむなるほど、やっぱり狼を先に潰した方が楽よねぇ・・・(ヽ´ω`)今度からそうしてみよう・・・
いや~~~豚さんNより痛くて・・・レリックとか・・・私すごくびっくりしたんですけど・・・(´;ω;`)ダメージがほんとに強烈だったぁ
そうそう、いっぱい飛ばなきゃいけないのもーーほんと勘弁~~~ってかんじですん(うω;`)

ぜひとも練習行きましょう!ってか行かせてくださいwww
もうすぐごへいもちくんがカンストしますので、どこへでも連れまわしてください~(´艸`*)

>>とふぃさん
とふぃさんでも死にまくりますか・・・!!!
ごめん、私HP今36万wwwしかもソサだし、やっぱりそんな程度じゃ死にまくっちゃうよねぇ・・・(´Д`)
とふぃさんでそれだったら、私試練有りならハートと耐久度がいくらあっても絶対足りないなー!!
[ 2014/02/15 00:22 ] [ 編集 ]

BDは1Rから痛いですもんね…(;ω;)
私はまだ1Rも突破していないですが少しずつ攻略していくのも
きっと楽しみの一つだと思います(o'v'o)
ちんでもオーライで次に活かせたらきっと突破できると信じて><。。

アレンデルコアはまだまだきついですよね><
復活回数制限無しになったおかげで何とか最後までは
いけるようになったのは嬉しいですが…私も同じく道中で結構
ハートを消費してしまいますよ…プリなのに(;ω;)

少しずつでもたくさん失敗してお互い頑張りましょうヽ(=´w`=)ノ

ごへいもちくんのカンストももう目前ですね!
わくわく!
[ 2014/02/15 03:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>なおさん
も~~~ほんと、HPないっていうのもあるのですが痛いです~~~(´;ω;`)
私なんか1Gぶん削って柵が出た!ってところまでした見たことないです!しかもそこまで生きてないです!www
ですね、ちょっとずつ「できたー!」ってなるの、攻略する楽しみの一つですよね(*´∀`*)
今度行くときは、生きて柵を見て、そして突破してみたいです!(`・ω・´)

ACはもう心が折れてますね(ヽ´ω`)
なおさんでも死んでしまいますか・・・!!!そりゃあ私たーくさんハート使っちゃうわけだぁ・・・(´ω`)

はいっ、失敗は成功のもと、失敗からしっかり学んで、次に活かせるようがんばりましょー!(*´ω`*)

おかげさまで、本日無事にカンストすることができました・・・!
ネスト等連れて行ってくだしゃい・・・!(∩ω∩)
[ 2014/02/16 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/345-f9d53152







