スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達とガデにゴ~

今日からログインイベント始まったなーしかも今五輪と連動して配布やってるな~ってことでとりあえず参加&ログイン&配布物受取
こないだ呪文書使い切ったから地味にありがたかった・・・

ログインしたんだしバーニングは明日だしデイリーしちゃえ~(だからダメなんだよ・・・)と思って沙羅花さんでデイリー
ナイトメア、上手くいったときは5分台でひとつのところを回ることができるのですが、5分台出せたときってちょっと嬉しかったり!

で、デイリー後チャレンジクエスト(まだやりきってない)でもらった中級竜珠袋2つを開けると、なんと二つとも知恵!
すごく嬉しかったー!おかげさまでようやく30k到達 いやはや、今更ですな・・・orz
素40kとかいってみたいなぁ とりあえずまだまだ頑張って竜珠などなど揃えなきゃ!

よーしせっかく中級知恵つけたんだしどっか行ってみたいな~と思っていたら、ツイッターで仲良くなった人がガデ行く人募集していたので参加!
初通話、にぎやかで楽しかったです(*´ω`*)ありがとでしたー♪
あと、今更なのですがようやくクルックスバスターとれました!!ベノム倒して次へ・・・ってときに「あれ?」となって、「まさか!」と思って引き返すとそこにはリスが・・・!やっと会えたー!!!
結局7死してしまったのですが、なんとか最後は生きてクリア!まだまだ死にすぎだなあ(ヽ´ω`)
通話していていつも思うのが、誰かしらが「ストンプ!」って言ってくれるのがありがたいなって・・・!
自分のPCはたいていストンプの瞬間重くなったりラグったりするので、言ってくれる人にはほんと感謝・・・orz でも結局言ってもらっても死ぬんですがね・・・

20140214.png

メンバー、スナ・マジェ(だったよね確か・・・!)・LF・セレ(私)という構成でした
LFくんがいるPTは初めてだったのですが、結構いいですね、LF!!
シールドをはる身としては、MPも回復してもらえるのは非常にありがたいなあ・・・!

楽しかった!ありがとでしたー!!


明日はごへいもちくんカンストさせるぞ、おー!!
スポンサーサイト
[ 2014/02/15 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ログインイベントのささやかなアイテムプレゼントって
ありがたいですね(*´`*)
復活の書などは復活回数制限がなくなったぶん
消費が激しくなってしまったので本当ありがたいものです…

中級知恵おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お目当ての物が出てよかったです♪
竜珠は1箇所変えるだけで火力もだいぶ変わりますよね^^

確かに他の誰かが先の敵の行動を教えてくれると
本当助かりますよね…ありがたやです…(^人^)

ごへいもちくんも明日でカンストとのことで!
わくわくヽ(=´▽`=)ノ♪
70になったら行けるところも増えますし。。。
お時間合います時にはまたご一緒させてやって下さいね♪
[ 2014/02/15 03:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>なおさん
ですです、ささやかだけど、とてもうれしい!(*´∀`*)
こないだのACで復活制限がないのをいいことにフル消費してしまったので、呪文書ほんとありがたかった・・・!(´;ω;`)
制限がなくなるの、何度もリトライできるという点はありますが、そのぶん大量に呪文書を使ってしまうのが難点・・・orz

ありがとうございます~~~!(*´∀`*)
中級知恵、すごくほしかったので本当に嬉しかったです・・・!
そうそう、ひとつ中級に変えるだけでもぐぐっと火力あがるんですよね!だからそのたびに竜珠ありがたいなあって思ってます(´ω`)

だいたい私とスカイプしてくださる方って結構デキる方なので、なにがくるか言ってくださるんですよね!も~~~ほんとにそれにいつもいつも助けられてます・・・言ってくださっても私ほとんど対応できてないのが残念なんですけど・・・(笑 えない!)

ごへいもちくん、カンストはしましたが、ほんとにカンストしただけで装備はないも同然です!www
装備ばっちり揃えて、いつかアルカランくんとのPTM癒しコンビネーション発揮するのがごへいもちくんの夢なのですっ!(`・ω・´)キリッ
[ 2014/02/16 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/346-0e5cf885







