スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝ごへいもちくんレベル70&BD遠征&まったりペアデイリーぐるり

20140215.jpg
(サムネクリック拡大)
※キメているように見えますが、月食の谷にて異次元に飛ばされて困っているごへいもちくんとごぼうと3オトモです(ごぼうと3オトモ合体してて大変なことになってるなぁ・・・)
ちなみにこのあと異常な位置から脱出するも、マップ切り替わらなくて泣く泣く町へ戻りました

でも、15日に無事に70達成できましたっ
デイリー後ちょいとだけ経験値足りなかったので、黄金にて
DN 2014-02-15 23-46-24 Sat
なった瞬間は戦闘中であわあわしていて撮り逃したのですが、影ニャン先生奮闘中が写ったのでよしとしよう

育成キャンペーンのヴァニタスとプレートも受取りました!
袋からは幸運衝撃不屈が出ました 泣いた

***
ばみさんからBD遠征のお誘いがあったので行ってきました!!

今回はばみさん&トワ氏&やと氏&お嬢殿に加えて、ばみさん方が「クライブ先生」と呼んでいる方に会いました!
「死んで覚えろ!」という器の大きいガデ様でした こんな人とネスト攻略できたらさぞかし楽しいだろうなぁ~

BDはですね・・・
20140216.jpg
(サムネクリック拡大)
すぐ死んだね(震え声)
な~んかクッソ重たくて、固まっている間に「危ない危ない」と言われ、「ああもうこれ死んだろうな・・・」と思っていたらハイドレのおかげでとどまっていて
でもタゲられたときにカックカクのなか頑張って動いてたけど、結局雷に近づきすぎてあぼん・・・悔しかった・・・orz
結局今回もばみさんやとさんが最後まで残り柵の安置を見つけたはいいけど壊せなくておしまいになりました~ 今度は3G突入したいね!

そのあとは肩慣らしにNGD
20140216_2.jpg
(サムネクリック拡大)
まあね、一瞬だよね
カラハンとか古代の紋章発動前に死んだしね・・・ 「どうするんだろ!?」と思ってたらみんなぶっぱしてて、そのままお亡くなりになってました
GD本体もあれ壊さずにぶっぱでおしまい あんなにGD怖いなって思ってた時代が嘘のようだ

そしてなんとNYDへ!
わあどうしよう全然わかんないわぁ~と思っていましたが、船はあっさりクリア
そのあとワーム行ったのですが、ワームは夏のYDPで行ったときしか経験がなかったので、ばみさんに安置に誘導してもらいながら寄生してました ボンバー後のチャンスのときにひたすら凍結させてました
わけもわからぬままクリアして、その次鬼門、ザフラ・・・
案の定重たくなって、2回目に熱砂がきたときに間に合わなくって死亡 1回目はちょっと台座の炎に触れちゃったんだけど、HP残ったんですよねそこにびっくりしました 以前は一瞬で溶けたんだけどな~ ちなみにここで私とクライブ先生兄貴が脱落!

そして
20140216_6.jpg
(溢れ出す今更感)
そんでもってマンティコア!
ここでお嬢殿、そしてばみさんの事故によりトワ氏が脱落したのですが、ばみさんとやと氏で
20140216_5.jpg
ばみさん眠かったっしょwwwお疲れ!

とここでおしまいにしようということで、蠍に突撃!
マセ、なかなか耐えるな~と思いました 毒くらってその場で「うっ、うっ」となっている姿がちょっぴりシュールでした

戻ってからはしばらくの通話のあと、ばみさんのあとに落ちました ありがとうございました~~~!また構ってくださいっ!
あと、「繊細」を「変態」と聞き間違えたのはさすがだなって思いました(小並感)

***

すんごく長くなっちゃったので、16日の出来事は追記にてさらっと!


***


ツイッターで仲良くなったアティさんとデイリーに行ってきました

DN 2014-02-16 23-26-53 Sun

すんごいセクシーだし・・・タナトスもってやがるし・・・破廉恥な・・・

まったりデイリー回って楽しかった!
月明かりの大箱は当たりだったし!

とふぃ氏遅くまでありがとでしたー!またお時間が合えばご一緒しましょう!


とふぃ氏とばいばいしたあと、水晶の破片がたまっていたのでスキル紋章と交換
20140216_7.png

うああああああああやっときたあああああああああああああああああああ

本命はフリージングシールドでしたが、ロードのエピ紋章持ってなかったので結果オーライ
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

ぷはーーーーー!
タナトスは無課金で揃えたので罪はない(笑)ガチャでDシュパン6こふたつ当たって、どうせゴミしかでねぇだろって思いながら開けたら。。


アバかわええだろー(//∇//)
一目惚れして購入(≧∇≦)b


NGDとかずるぅい(笑)(笑)
BDは、死ぬけど楽しいところだね(笑)
本体までいっておいでー
[ 2014/02/17 01:31 ] [ 編集 ]

ごへいもちくん70カンストおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ!
ヴァニタスも無事ゲット出来たみたいで!

カンストするとホッとしますね…イベントも期限付きですと
早くせねばと焦ってしまって;
影ニャン先生も祝福してくれてるかのように見えます(*´`*)

色々ネストも冒険されていらっしゃるようで(*'▽'*)!

8人ネストは人数揃わないとなかなか行けないですからね;
行ける機会がある時はGOGOなのです><ノ
どのネストも本体までは長い道のりです…
是非また挑戦されて本体も拝まれて下さい(o'v'o)ノ☆

フレイムロードおめでとうございます!
華枝さまは運がいいなぁ。。。(o'q'o)ウラヤマシイ…
[ 2014/02/17 02:36 ] [ 編集 ]

おめおめお!

無事カンスト何より!でもしゅげぇ!ボーナスもないのに
頑張ったなぁってホントに思うでし!お疲れお疲れ
GDは昨日ギルメンさんといってきたけどホント5Rとか
オカマハンさん(ぁ)にびびってた頃が嘘のようだぬ
YDのザフラはホント低スペPCにとっては鬼門です
私も慣れるまでと慣れてからでも何回ちんだことか
って多分今でもタイミング悪かったらラグってちぬよ
炎のエフェクトは低スペック泣かせですのぉ
LFだと浮いてたら台座いらずなので あとは下の
水ザフラにさえ気をつけてたら回避可能ですぜ
今度モモリアいきませう!私もれんすーしたいです
[ 2014/02/17 10:18 ] [ 編集 ]

ごへいもち君カンストおめでとう♪

イエーイ♪ パフ♪ パフ♪ (*^ω^)ノ∠※PAN!

紋章は、、、残念な感じだったけどァニタス良かったね♪^^
竜珠は「防衛線」に混じればE70が手に入るし、装備は、、、
ボチボチって感じかな。^^
でも、これで両鯖カンスト持ちだ♪

また、どこかに一緒に行きましょう♪^^

BDにYDに行ってますねぇ!^^
最近、みんなBDにターゲットが変わってYDに行く人が
少なくなったように感じます。
バル鯖の麦メンさん達もYDはすっ飛ばしです。w

どちらも回数をこなして慣れないと、いくらHPがあっても
火力が上がっても、少しは耐えれるかもだけどキツイよね><
アレコアもまだまだ死ぬ回数多いし、BDも生きて1Rを超えたい
なぁと思っています。^^

ネル鯖ではBDは前に華枝さんと一緒に行ったあれっきりです><
また見かけたら、声かけて下さいな♪^^
[ 2014/02/17 15:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>とふぃ氏
えっ・・・無課金なの・・・
なになに、無欲の勝利ってやつ!?うらやま~
そもそもDシュパン6×2って時点で!!

アバターすーごいセクシー!
一目ぼれだったのね・・・とふぃ氏はそういうのがお好き、とΦ(`・ω・´)メモメモ

NGDはもう作業と化してるねwww
BDは何度も行きたくなる!死ぬけどイイ!
本体は無理wwwそもそもまず8人で行ったことないwww

>>なおさん
ありがとうございます!装備はおいといて、これでとりあえずバルにもカンストキャラができました!。゜(゜´Д`゜)゜。ヴァニタスももらえた~~~!!!

そうそう、イベントという期限つきでのレベリングだったので、正直結構どきどきしてました(´ω`;)統合などの経験値ボーナスなしでもちゃんと間に合ってよかったー!
影ニャン先生、いいかんじに写ってますよね!www

ネストはですね、連れて行ってもらっているのです(*´∀`*)
誘ってくれる人がいるので、ここぞとばかりに喜んでついていってます!
そうでもないとなかなか人数的に行けませんからねぇ(´ω`)
そもそもまだ8人でいったことがないですし本体まで拝めるかって言われると大変長い道のりになると思われますが、いつか本体をこの目で・カラーで拝んでみたいものですね!

ありがとうございます!!フレイムロード、とーっても嬉しかったです!(*´∀`*)
ごへいもちくんで惨敗したあとだったので、尚更嬉しかったですwww
[ 2014/02/17 23:29 ] [ 編集 ]

(お返事続き)

>>みんたさん
ありがとうございますー!!ボーナスなしでイベント中にカンストできるか、途中かなり焦りましたが、ちゃんとカンストできてほっとしました(´Д`)ふ~

私ADとっても苦手なのでいつもカラハンが一番怖かったのですが、プリもいたしもうADなんか全然気にしなくてもいいというwww

ザフラは本当に鬼門・・・!メテオのときなんかいつも重くなって動けなくて死んでしまうし・・・
えっ、LFくんだと浮いて熱砂避けられるんですか!!(゜Д゜)
こりゃーしっかり装備揃えてYDやメモリアに連れて行ってもらわないとです!www
ぜひとも一緒に行きましょうっ!!(*´∀`*)

>>リギさん
ありがとうございます・・・!!!(ノД;)ノコリギちゃんに会いたい・ネスト行きたい一心で育てましたよ・・・!!!!!

紋章ほんとにズタボロで、心の中で泣きましたwwwでもヴァニタスは素直に嬉しかった!!

うんうん、70E竜珠は防衛線でぼちぼち集めるとして、防具なんかは配布でもらえることになったし、紋章やアクセなどをぼちぼち集めなきゃってかんじです!
はいっ、ついに私も両サバカンスト持ちになりました!(*´∀`*)わーい!!

ばみさんが誘ってくれるので、それに乗っかって行っております!
YDは、完全にノリで行ったってかんじですねwww

そうそう、どちらもまずはしっかり慣れて覚えないと、被弾しまくりだったらHPがいくらあっても回復が追いつきませんから;;
とりあえず1Rのあの橋は超えてみたいなって思います!

はいっ!またお時間が会いましたら声かけますよ~~~っ!(`・ω・´)覚悟しててくださいね!www
[ 2014/02/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/347-832fa09e







