スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふあらねーじゅくんミストクリアそしてカウント20000突破大感謝!

今日はDNにINするだけかな~と思っていたらばみさんからお誘いがきたのでミストに行ってきました!ほいほいついて行っちゃう系女子、私でございます(ヽ´ω`)

今日はトワ氏がいなかったので、「装備もろくに揃っていないセイントで良かったら・・・」とうふあらねーじゅくんでご一緒しました!ばみさんに「自分よりセイント上手いよ」と言われてちょっと嬉しかったり←

結果

20140218_2.jpg

(サムネクリック拡大)

クリアしました!!!
うふあらさんは10死しましたが・・・(ヽ´ω`)
うまくできなくてみんな最低1死はさせちゃったけど、青ハート0にさせなかっただけマシとしよう・・・orz
セイント、あのガデでかなり度胸がついたなあ・・・だから今回頑張ろうって思ったんだけど!
明日からはクリスマスアバの能力値が下がるから、ちゃんと強化しないとだなあ・・・

さてさて
報酬ではまず金箱から下級疾風を拾いました!
そして、宝箱からは・・・
20140218.png

じゃん!みんなで全ダして、これいただいちゃいました!!やった~!!
無opだけど、ないよりマシよね!プリだし・・・!

行ってみた感想ですが、低スペックにはガストクライの背後に回り込むやつがしんどい!www
かっくかくでやばい・・・あそこだけで4死くらいしましたorz炎がくるたびに死んでました・・・
あとは・・・ぼちぼち頑張れた、と思う!ううう、もっとみんなを死なせないように頑張らねばだよー!(´;ω;`)

で、ガイドミッション達成でもらった70紋章の袋ですが、それからは衝撃が出ました おう・・・

おんぼらさんたちありがとうございました!また誘われたらほいほいついていきます←

***

沙羅花さん、手頃な価格でダウニリングを手に入れたので、フリージングシールドの技巧作成を試みる
SSは撮り忘れたのですが、一発で魔攻型が出てくれたので火力が1kあがりました やったー!!!
中級魔力もつけれたし、うふふふ・・・
今度技巧のかけらをギルド倉庫に補充しなきゃ いつもギルマスさんがとってきたのを使わせていただいているからなあ
・・・

***

タイトルのとおりですが、ブログのカウンタが20000突破しました!ありがとうございます!!
これからも華枝ともども、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2014/02/19 01:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

怪しい人に付いて行っちゃダメって言ったでしょ!気をつけないとないとダメよ!
特におんぼら組は変態が多いので注意が必要です。
[ 2014/02/19 21:15 ] [ 編集 ]

おんぼら組は怪しくないっしょ!???信用してるから(*´∀`)bグッ
変態が多い???い~よい~よおんぼら組なら気にしないからwwwwwwww
[ 2014/02/20 00:13 ] [ 編集 ]

おめおめお!

ミストクリアもカウント20000も両方めでたいぬ!
そして生命70紋章いい!セイントなら尚更だぬぅ
ミストの炎の壁は確かにつらい。σ(゚∀゚*)も同じ。
炎のエフェはPC負担大きいからお互い辛いぉね。
私も大抵ちんでるし。スピブかけてあとは頼むと
言い残して(ぉぃ)レッツヘボンが鉄板です。。。



[ 2014/02/20 12:04 ] [ 編集 ]

ミストネストクリアに2万カウントヽ(*´∀`)ノオメデトウゴザイマス♪
おおぉ生命プレート!これは当たりでしたねヽ(=´▽`=)ノ
炎エフェクトのステージは重くなりますよね(;ω;)
PTMのスキルエフェクトが消せるようにステージのエフェクトもこう
軽くできるようなシステムが実装されないかなぁと密かに思っています;

でもまたひとつネストクリア出来て良かったです(*´`*)♪
[ 2014/02/20 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>みんたさん
ありがとうございます~~~!!!(*´∀`*)どちらもほんとおめでたい、でした!
そうそう、セイントなんで生命紋章を勝ち取れたのはほんとに嬉しかったです!

みんたさんも炎の壁辛いですか(´;ω;`)ウウッ・・・
シングルだとまだなんとかなるんですが、Nはしんどすぎ・・・orz
スピブ!ミストはスピブあるといいですよね(ヽ´ω`)
特に暴風のところ・・・最近ご一緒しているフレンドさんにヲリとデミがいるのでその辺は託して一人でちーんですがwww

もう死にたくないです~~~(´;ω;`)

>>なおさん
ありがとうございます~~~!!!(*´艸`*)オメデタヤ~
生命、当たりでしたー!!「せめてこれだけはほしい・・・!」と思ってふったダイス、勝ててほんとによかったです!(*´∀`*)運が良かった♪

炎ほんとに重たいです(´‐ω‐`;)
うんうん、他のエフェクトの簡易化もなんとかどうにかこうにかしてほしいものです(´△`)

ネストクリア、まだできてないところを突破できるたびにテンションあがるものです♪よかった~~~(*´∀`*)
今度はセレアナでクリアしてみたいです!
[ 2014/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/348-0265eaa4







