スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいマップ!バレンタインNPC!

今日はアプデきましたね!!!

新しいダンジョン、ばみさん方と行きましたが、めんどくさいですね・・・ギミックが・・・
あれは2人以上で行くもんだなあ・・・と思いました
SSは撮ってないのですが、とにかく嫌~なギミックばっかりだなというのが第一印象でした むむむ・・・
でもやっぱりデイリーは小金稼ぎにいいですな Rタリスマンの核も出るしね~~~
やとさんとお嬢殿が拾ってたかな確か・・・うらやま・・・


あと、バレンタインイベントですが、ログインイベントでしたね!
DN 2014-02-20 00-04-52 Thu
可愛い(確信)

この子の好感度上げがんばりますっ!

ちなみに、おぱんちゅちゃんと見えました むふふ


***

新しい髪型!!あれにするのじゃ!!!
髪色&目の色も変えるーーーー!!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/02/20 00:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは 新デイリー・・ネストかこれは?!て思うほど
めんどくさかったです><wでもレアタリスマンの性能みると
デイリー回らざるを得ないってかんじですね。゜(*´□`)゜。  
レア核なんてほんとにでるのかって感じですけど(ノ∀`)アチャー   

 新しい髪型・・一足お先に変えてしまいました^q^
HCがなかったので黒髪でモッサリしてますけどww フレからは不評ですが結構気に入ってます(*´ェ`*)お揃いしましょーw 
[ 2014/02/20 02:05 ] [ 編集 ]

おお、新しいダンジョン行きましたか(●´ω`●)私もソロで回ったけど…分けわからんギミック多かったね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スナだと火力足らんのか時間かかったわ…。3回ぐらい死んだしw

マジェだと安定だね。流石メインだけあります…。ギミックさえ理解すれば行けなくはなさはそう!

レアタリスマンの核、一個だけ拾ったよw
取引所出してみた(・_・)果たして売れるのか。
[ 2014/02/20 02:55 ] [ 編集 ]

うにに!

私もいってきたぁ 確かにめんどぃおねw
槍でシャボンぶっ壊すとか 同時倒しとか
カエルに救いを求めるとかめんどいw
そして3つ目のラスボスのビームを
ジャンプで避けるってw 

『長縄跳びかよ^^メ』

と、叫びながら飛んでました。

レアタリス核、レイブンでゲットしましたよ!
とりま取引所へれっつごー。
バル鯖では470Gが平均でした。ぐふふ。

ごへいもちくん来たら一緒にいきましょうね
あそこは最低2人いないときついっすw
[ 2014/02/20 12:09 ] [ 編集 ]

今回の新ステージはギミック満載でしたね;
ソロだとしんどそうです(;ω;)
レアタリスマンドロップが魅力的なので行ける時は
行かねばとは思うのですが…早くギミックに慣れたいところです;

ラブイベントのNPCの子可愛いですよね(*´ω`*)
私もせっせとこの子たちにプレゼント貢ぐため
(放置を)頑張りたいと思います…(ぁ

新スタイル来るとワクワクですね♪
華枝さまどんなふうに変身されるのか楽しみです☆
[ 2014/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>んちぇさん
こんばんはーーー!!!(*´∀`*)ノシ
新デイリー、確かにネスト並のめんどくささですよね・・・orz 一人で行く気起きない!!
まだレアタリスマンの性能は確認していないのですが、自分で生産に使っても取引所に出してもイイ!という・・・ね!
だから私もほんとデイリー回らなきゃなー・・・という気持ちになります(ヽ´ω`)
私も昨日は全く核見なかったのですが、フレンドさんが当てていてびっくり・・・うらやまぁぁぁ(´Д`)

さすが・・・お早い・・・!!!
ふっ・・・不評なの・・・???(´;ω;`)今度一緒にSSでも撮って、この髪型の良さを広めましょう!wwwww

>>さっち♡(呼び捨てにしちゃった、キャッ/毎度名前欄楽しませてもらってますwww)
うんうん、私はばみさん達に誘われてついていったんだけど、ばみさん達いなかったらわけもわからぬまま時間かけて1ステージ回ることになってたかもー・・・(´Д`;)
やっぱり火力はいるのかー・・・サブキャラで回るのはキツそうだなぁ・・・

だってメイちゃん火力あるじゃない!wwwふむふむ、慣れれば行けそう、ね!(・ω・)

おおお、拾ったのか!おめでとー!!!
売れると・・・いいね!きっと売れるよ!いい金策になると思われ~~~(・∀・)ニヤニヤ

>>みんたさん
みんたさんも行ってきましたか~!!
そうそう、槍でシャボン(私は後ろで棒立ちして見ておりましたがwww)が一番めんどくさいなって思いました!!(ノД`)
カエルに救いは・・・わけわかんないままフレンドさんがやってくれてましたwwwほんとわけわかってないです・・・orz
あのビームね!!!私はあれちょっと動作重くなっちゃって何度ひっかかったことか・・・wwwトホホ・・・
なんであんなに変なギミック盛り込んだのか、思案者に問い詰めたいところですwww

わああ核ゲットうらやましい・・・!!!確かネルでも似たような相場だったような・・・?
ここしばらくのいい金策になりそうですよね!(`・ω・´)

ぜひぜひ!こちらからお願いするレベルです(´;ω;`)
ね、絶対2人以上いないとキツそうだ・・・

>>なおさん
ほんとに!ギミックもりもりお腹いっぱい!でしたねぇ(ヽ´ω`)
私昨日初めての新デイリーはすでに一周してきていたフレンドさんと一緒だったのであんまり苦労せずにクリアできたのですが、確かにソロだとしんどそう・・・私基本的にデイリーはソロでやるのにぃぃ(´;ω;`)
うんうん、なによりレアタリスマンの核が魅力的ですよね・・・!これを拾うためにデイリーに行く、ってことになりそうです(´Д`)

ミスアルテイアほんと~~~に可愛いです・・・!!!見た瞬間に「貢ごう!!」と心に決めましたよwww
私も放置頑張って、好感度100%目指しますよー!!

うふふ、グラフィックの表示が大変残念なかんじになっておりますが、それでも可愛くチェンジしましたよ(´艸`*)
今日の記事でお披露目します♪
[ 2014/02/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/349-875c187f







