スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沙羅花さん、イメチェンをする

今日はイメチェンのためにログインしました・・・!!

~Before~

DN 2014-02-20 20-27-12 Thu


~After~

20140220_after.png

じゃん!

髪の色と目の色も変えました!
表示がおかしいことがただただ残念なのですが・・・でも可愛いよー!!
髪の色はラベンダーブラッシュ、目の色はポムグラニットにしました!
この髪型はおリボンとの相性がすごく良くっても~最高です♡

20140220.png

目がちらっと見えると、また違う可愛さが見えて良いですね!

こういうストレートなロングヘアーのアバター、ずっと欲しかったんだよな・・・このキャラを作るときから!www
この髪型は巷では不評らしいのですが、気にいっている人がここにいますよー!!可愛いじゃないですかー!!

やっぱりイメチェンすると気持ちが新鮮になっていいですね♪新しいアバターがほしくなる・・・
プロフィール画像変えたいのですが、アバターの表示があれなので直ったら変えますね・・・
スポンサーサイト
[ 2014/02/20 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

なんかいいね!可愛さアップ。(≧∇≦)b
けど、めが赤いってこわっ(笑)(笑)(笑)(笑)
俺はイメチェンなんてしねー!あのあちゃはあのままでかわいい(//∇//)
頭のアバ変えたいけど、あれ魔攻だから中々、かえれねーっていう(笑)
[ 2014/02/21 02:23 ] [ 編集 ]

おおおおおお

可愛い!今回、当りはウォリとクレだけだと思ってたのに
これは嬉しい裏切りだった。一番最後のSSのちょっと下からの
角度がすごく新鮮でなんか別職みたいだぬ!髪の色も目も
アバにあってる。ソサってキャラ設定の関係でどうしても妖艶で
はすっぱな印象になるけどこれはまさに清純派路線(*ノェノ)
私のFUも変えようかなぁ(ってあれ農民じゃないか

[ 2014/02/21 09:14 ] [ 編集 ]

妖艶になりきれないスマの私が来ましたよっと♪www^^

前から思ってたけど、そのリボンいいよねぇ!><
そのリボンを生かす髪型、色って考えると難しい。^^;
でも、私は華枝さんのキャラ見てるからそれが一番
あってると思う。^^
(しかし、ストレートの前髪パッツンの髪型なんてあったんだ。@@)

うーーん、うちのメインのスマ、髪型、色ともに作った時からそのまま、
アバは何だかんだで少しずつ変えてきてるけど、そろそろメイクが、、
、、、。wwww^^;;;
[ 2014/02/21 12:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>とふぃ氏
ありがとー!!
目が怖い?可愛いの間違いでしょ(ΦωΦ)
うむ、あのアチャ子はあれで可愛いぞよ
ほおお、あのコアラちゃんはしっかり魔攻なのね(・Д・)
いいopのいい頭アバ手に入るといいね!

>>みんたさん
ありがとうございます、可愛いでしょ~~~!!(*´∀`*)
ヲリとクレの髪型はほんとに当たりでしたよね!イケメンが増えるわ~~~
このモダンクラシカルも可愛いのだけど、モデル画像が悪いと思うんですね・・・
3枚目のSS、なかなかいいでしょう!(*´ω`*)全然印象が違うの!
髪の色と目の色、少し前からこのアバに合うものに変えたいなと思っていたので、そういっていただけて嬉しいです(*´艸`*)
清純派路線、すごく好きな路線なので、今回イメチャンがうまくいってとっても満足なのでした♪
まさに、本当の私デビュー!www

農民でもいいじゃないですか、モチベが変わりますもの!www

>>リギさん
いやいや、ノコリギちゃまもとっても大人なオーラを放っておりますよ・・・!(*´Д`*)

リボン、いいでしょう!♡
神楽の頭で、昔わびさびを集めていたときに「頭はレアアバ買えそうだから頭買っちゃうか」と思ってわびさびのレアアババージョンとして買ったものだったのですが、案外洋装にも合うし愛着もあるのでトレードマークにしているんです(*´ω`*)
合ってるって言ってくれて嬉しいです、ありがとうございます!♪
この髪型、こないだの水曜に追加されたんですよ!

メイクwwww大丈夫です、崩れてないですよ!www
[ 2014/02/21 22:55 ] [ 編集 ]

わぁわぁ♪新しいヘアスタイルにお目目のお色チェンジ!
とても似合ってらっしゃいますよ(*´`*)
前髪から目がちらりと覗く感じがまたいいですね!

お洋服の組み合わせ方も華枝さまのセンスの良さ感じます(*´`*)
見た目が変わるとやはりモチベが全然違いますよね!
[ 2014/02/26 04:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!

>>なおさん
ありがとうございますー!!(´艸`*)
そうそう、ちらりとのぞく目がいいんですよね(*´∀`*)

そういってもらえて嬉しいです!(〃ω〃)
白とピンクで清楚な感じが大好きなので、露出控え目で可愛いコーデ考えてみました(*´ω`*)
もーーモチベ全然違いますよ!結構髪型と目・髪の色気にいったので、いろんなところに遊びに行きたくてしょーがないです!!
[ 2014/02/27 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/350-4444da31







