スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのお方とペアデイリー・祝沙羅花さんNミスト&ACクリア!

22日は、ひょんなことからんちぇさんとデイリーに行くことに・・・!!!

DN 2014-02-22 13-39-51 Sat

うひゃあああありがとうございました・・・!!!!!やっぱりないんちぇ様は下乳が素晴らしい^p^
想像していたとおりの、とっても強いスマ様でした!!光ってたぜ・・・!!!

道中こんなSSをば
DN 2014-02-22 13-38-22 Sat
(サムネクリックで拡大)
ちなみにこのあと私足引っ掛けて転げ落ちましたwwwww

そして最後に悲劇がおこる
DN 2014-02-22 13-39-11 Sat
※私はいつも一番左を選んでいます

うわあああああ核でたのにゲットできなかったあああああああああああああああああああ
・・・orz

んちぇさんありがとうございました!!またご一緒させてくださいませ!!!(*´∀`*)ノシ
途中で一緒にメインクエのムービー観ることができて楽しかったですwww


そのあとはばみさんからネスト消化のお誘いがあったので、ばみさん&お嬢殿と合流!!
3人でどこ行こうか?ということで、週間コンテンツにあるNPKに行ってきました!!
2回だけだっけか?行きましたが、あれってクリアした回数分袋もらえるんですね!!!知らなかった・・・

そのうちにさっちんの生体反応を確認した(w)ので拉致!!寝起きですまんかったのう・・・!!

4人揃ったので肩慣らしにNPK2回目に行ってからガデ&ミスト突撃!!

DN 2014-02-22 15-32-50 Sat
狼にて、途中でさっちんがはじき出されてしまうという謎のバグ?発生
さっちんリログ中に
DN 2014-02-22 15-36-33 Sat
お嬢殿のお尻を激写することを、私は忘れずに行いました(真顔)いいお尻・・・

クリアSSは撮ってませんでしたが、クリアできましたよー!!
春2個と秋2個ゲットできました!うふあらねーじゅくんの装備作成の足しにします♪


そのあとはそのままミストへ!!
ばみさんが「メインの方もちゃんと練習しなよ~?」と言ってセイント出してくれたので、沙羅花さんで行ってきました・・・!

20140222.jpg

道中こんなこともありましたが
・・・ハッ!!!クリアSS撮り忘れてる・・・orz
あの、クリアできました(´;ω;`)赤ハートが底をつくほど死にましたが!!
ミストのあと、こないだのイメチェン代の残りでそっと呪文書10枚を買ったのだった・・・

この辺でトワ氏がアクティブになり、スカイプ合流!そしてばみさんは都合により一旦抜け!
ばみさんが戻ったらBD遠征やACに行こう!となり・・・


後半へ続く!!!
***
後半!

ばみさんが抜けたあと、しばらくフリータイムが続き、私も離脱してました

で、みんなご飯すませたりお風呂すませたりのときにやと氏が合流して、ばみさん待ちの間の時間潰しとしてデイリーに!
お嬢殿はカオスやってくると言っていたので、私とトワ氏とさっちんとやと氏で行ってきました!

DN 2014-02-22 22-56-54 Sat
(サムネクリック拡大)

デイリーも終わり、ばみさんを待つことしばらく・・・

ようやく戻ってきたところで、AC攻略に行くことに!
今日はクリアしたいね!と意気込んで、初めて6人で行ってきました!

20140222_2.jpg
(サムネクリック拡大)

呪文書が尽きてしまったり、1時間もかかってしまいましたが、なんとかクリアできました!!!
おんぼら組はみんな流石、死ぬ回数が少なかったです・・・

20140222_3.jpg
そして、ダイスでこれをいただいてきましたー!!!やったよー!!!
70イヤリングは持っていなかったので、嬉しかったです!(*´∀`*)
知力は少し下がってしまうなと思いましたが、知恵竜珠つけたらそうでもなかったので装備しました♪

ベノムのところで、精一杯攻撃を回避してたのかしら?トワイエさんがいきなり「Yo~~~」と言いだしたのには笑いました
狼&ライカンハイルで、私の目の前でコンセクの「光の・・・」とまで言って吹っ飛んでいったアドウィンくんも、ばっちり見ました うふふ、面白かった
あと、森の怒りが「もりのぐ」→「ぐ」となったのも笑いました
でも、最後の最後で私は復活間に合ったけど、さっちんとトワ氏の復活が間に合わなかったことだけが本当に悔やまれる!!!今度は幽霊のいない状態でみんなそろってクリアしたいな!!

そうしてみんなで「クリアできて良かったね~」と言って戻ったあとはBD遠征!

20140222_5.jpg

(サムネクリック拡大)
まあ、死にますよね・・・ まあサブキャラの人多かったしね~
未だに1G削ったってのが最高です(´;ω;`)そもそも8人で行ったことないしね・・・!
せめて1Rはクリアしたいね!!!

BD行くときの時空の庭園内にて

20140222_4.jpg
バグって大変なことに!!!
私が首なし&装備なし状態で一番ひどかったらしいのですが、自分を正面から見られなかったのでわかんなかった!今度トワ氏がブログに書くだろうからそれを見ようっと
ちなみに、BDに入ってもこの状態は直っておりませんでした 攻撃とかは普通にできたけどね!
ちなみに、さっちんのアサシンが私のセントシーグルとミーツェ持ってたりしてます

20140222_6.jpg
(サムネクリックで拡大)
ばみさん・トワイエさん・やとさん・お嬢殿・さっちんありがとう!!本当に楽しかったよ!!!またAC挑戦しようね!!

そのあとは闘技場でわいわい遊んでました やっぱりこうやってまったり遊ぶのも楽しいね♪
やっぱりやとさんはvp上手いな~と思いました

DN 2014-02-23 02-52-05 Sun
グールモードのときにこっそり撮影


みんなもう寝るってときに、闘技場の外で丸くなってだべっていたらみ全員が全く知らないアチャ子さんが中央に入ってきまして
座ったので、自分らもアチャ子さんを囲んでいる状態のままで座ったり、挨拶のエモの挨拶のエモでお返ししたり、応援していただいたので応援し返したり

そうしてアチャ子さんがワイバーンに乗ってブレスを吐き始めたところ
DN 2014-02-23 03-17-14 Sun
同じくワイバーン持ちのトワ氏が対抗 しばしのブレス合戦でしたwww

そんな不思議なこともありましたが、楽しかったです
ほんとに盛り上がったな~・・・!
これが仲よし同士でネストを攻略する楽しみってヤツなんだなぁとしみじみ実感した一日だったのでした

みんな、改めて本当にありがとね!!!また遊びましょう!!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/02/23 13:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

寝起きですまんかったね、生存確認遅くなってw
いやースカイプ垢取って早速使う事になるとはwでしたww
でもスカイプだと指示聴けるし良いよね。やりやすかったー(●´ω`●)めっちゃ死んでしまったがwwでも思い出はプライスレス(´;ω;`)素敵なお友達を紹介してくれてありがといえ!!
また練習に行こうね!!
ACとか!!ミストもガデも!!

[ 2014/02/23 20:01 ] [ 編集 ]

>>さっちん
いやいや!前の日遅かったし、気にしてないよー!!
むしろこっちがほぼ強制的に拉致ってすまんかったねぇ(´・ω・`)
ね!www垢とってそっこーだったよねwww
うんうん、いいっしょ~!紙防御の自分にとっては、あとどれくらい耐えればヒールがもらえるかわかるしすごくありがたいのじゃよ(´Д`)
いえいえ!さっちんをおんぼらさんたちに紹介できてこっちも良かった!
また練習行きましょねーーー!!!(*´∀`*)ノシ
[ 2014/02/24 01:11 ] [ 編集 ]

いやああああああ

んちぇさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてまふ^q^
うむ、さすが、んちぇさんも結構なしたちtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
レア核がなかなか出ないねぇ 同じくタッチの差で逃す事もあるる
終わって核が箱の中にラインナップされないのも切ないけど
SSとか金箱2つのうち1つに入ってて それ逃した時も切ないぉね

バグも今回のすごいぉね 人の装備とかつけちゃうとかわろす
私はまだなったことがないんだけど 人の羽とかつけれるなら
エピ羽根つけたフレと一緒にまわってバグの発生を気長に
待つのも楽しそうですね(ぉぃw
[ 2014/02/24 10:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>みんたさん
おっ、みんたさんも「もふもふにっき」ご覧になってますかっ(ΦωΦ)
やああんちぇさんのスマは本当に下乳が・・・♡///たまらんです!!

も~ほんと、諦めーってくらいレア核でない~(´ω`)
最初から期待はしていないけど、やっぱりタッチの差で逃すとほんっと~~~に悲しくて(´;ω;`)泣いちゃう・・・

バグ!噂には聞いていたけれども本当にこんなにひどいとは!とびっくりしましたよ!!!
通話しながらのDNで、私はロード待ちだったのですが、他の人が「やばい!」って盛り上がっていて入って実際に見たらもう!!
ふつ~の防具とかも、チェックしてみたら例えばAさんのをBさんが持っていたりしてね、すごくカオスでした!!職を超えて装備持ってた人もいたほんとすごかった(゜Д゜)
多分フレンドさんのエピ羽根、運が良ければ背負えると思います 自分のキャラの表示は全く保証できませんが!www
[ 2014/02/25 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/352-8eef6590







