
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガデ&闘技場で初対AI!

今日は、こないだりょへちんがアポとってくれたので一緒に遊んできました(*´∀`*)

最初ガデに行きましたが、すっごい強いアチャ子さんのおかげでさくさくクリアできました
なんかすっごく自分のPC重たかったので私は死にまくりましたがorz

そのあとは闘技場!
いつもばみさん達と闘技場やるときはグールだったりトワイエ血祭り会場だったりするのですが、今回は初めて雪原やアリーナに行きました!

20130223.jpg
(サムネクリック拡大)
初めての体験!

チーム戦楽しかった~!AIのクールタイム、結構エグいね!!!!!!
みんなでわいわいAI倒すの、いいかんじでしたぁ(*´ω`*)DN 2014-02-24 00-11-27 Mon
アリーナの勝ち抜き戦にて
対戦者ではなく控えている人たちに対してタゲ向けるAI 滑稽!

私は全然勝てませんでしたが、
DN 2014-02-24 00-10-01 Mon
(サムネクリック拡大)
楽しかったです!(このあと負けてます)


DN 2014-02-24 00-57-25 Mon
りょへちん、あげぱんさん、ゆんさん、ありがとうございました!また遊んでくださいーっ!


***

そのあとはこたさんがお暇なようでしたので会ってきました!
素晴らしい回復、拝めてよかったです!今度遊びましょう!!
SS撮っておけばよかった(´;ω;`)撮ってなかった~
[ 2014/02/24 01:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

たしかにSS撮ってないね
今度遊んだときに撮ろう(∗ ˊωˋ ∗)
[ 2014/02/24 02:54 ] [ 編集 ]

ふぬぬ

まだ闘技場いってないなぁ
っていうかPVP苦手なので行くとしたら
そのうちって感じかもなのですえへへ
[ 2014/02/24 10:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>こたさん
今日はありがとでしたよー!!
今度セイントくんのSSもばっちり撮りたいものですん(ΦωΦ)

>>みんたさん
私もvp苦手なので、お友達に誘われないと闘技場に行きません(∩ω∩)
昔覇者集めたくて少し通っていましたが、心がぽっきりと折れちゃってねぇ・・・(´Д`)
でも、AIならほんと気楽にできるので一度はお試しあれ!
[ 2014/02/25 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/353-1400129b







