スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどくさいデイリーも、お友達と行けば楽しい!

今日はこたさんと約束していたデイリーに行ってきました!通話しながら!



こたさんのきゃわわな園児ちゃんと一緒に、まったり一周してきました~♪
道中いろんな意味で緊張していてSSは取り損ねました(∩ω∩)あうあう
こたさん一回レア核ゲットし損ねていて残念でした(´;ω;`)一方で私はラインナップにさえ並ばなかった!!!

私が作業落ちする前に、せめてものワンショット!
DN 2014-02-24 22-36-12 Mon
今度はもっとばっちりキメて撮りたいなー!こたさんありがとでした!話下手ですまんかったぁ(∩Д∩)キンチョーシタァ

まだソロでデイリーに行ったことがなくて、いつも誰かしらお友達と一緒に回っているのですが、やっぱりお友達とまったりデイリーは良いものですっ
普段自分はロード遅いのが気になるので一人でデイリーに行くのですが、お友達と行くと気持ちが違うねぇ
バルの方でも今度わいわいまわりたいなぁ!
スポンサーサイト
[ 2014/02/25 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

新しいナイトメアコース、何気に時間がかかります。><
クエも進めながらだったけど、フツーに行っても私一人だと
1時間位かかっちゃいます。;;
ナイトメア2カ所は慣れもあるので2カ所で15分位、
新マップのアビスが1カ所15分前後><
アイテム売却とかしてると軽く1時間位かかっちゃう。。。

これが強者さんと一緒に行くと3,40分で終わっちゃうんだよねw^^
誰か一緒だと時間もそんなに気にならなくなるし。^^

また一緒にどこかに行きましょう♪^^v
[ 2014/02/25 13:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>リギさん
やー、ほんとギミックめんどくさいし時間かかりますよねぇ・・・!!!(ノД`)
まだ一人でまわったことはないのですが、私もきっとそのくらいかかってしまうのでしょう・・・!!!
そうそう、ナイトメア2か所は慣れがあるからまだぱーっとまわれるけれども、新マップが・・・ね・・・!

私もこないだんちぇさんとご一緒したとき、だいたい1ステージ5分以内でさくっとデイリー終わってました(∩ω∩)やっぱり強い人と行くとね・・・!
そうでなくっても、フレンドさんとわいわいだと時間が気にならない♪

はいっ!今度どこかに行きましょう!そろそろリギさんが恋しいです(´ω`)
[ 2014/02/26 00:18 ] [ 編集 ]

新しいデイリーステージは今までの箇所と比べると
やはりお時間はかかってしまいますね…
自分は核欲しさに行ける時はソロででも回るようには
していますが職によってはちょっと大変かもしれません;

一緒に回る人がいるとわいわい楽しいですよね(*'∀')♪

お時間が合います時には是非ご一緒させて下さいね(o'v'o)ノ
[ 2014/02/26 04:58 ] [ 編集 ]

うんうん

私、一応オレノルマ(また使ってしまった)でデイリーは一日
3キャラ回すと決めてるけどなかなかいけなかったりするです
ソロで回ったりすることもあるけど、やっぱ誰かと一緒だと
テンソン上がるぉね!わかりまするw
勘違いな方向に飛んでいくカラスを従えた痛いレイブンが
華さんがきて下さるのをお待ち申し上げております ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2014/02/26 13:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!

>>なおさん
ねー、なにせ手間のかかるものが盛り込まれておりますから・・・!(ヽ´ω`)
そうそう、核が欲しくてですね!私も行っちゃいますorz
どの職が一番大変なんでしょうね・・・?合わない職だとほんとに大変だろうなぁと私も思います(´・ω・`;)

ですですっ、一緒に回ってくれる人がいるとめんどくさいコースでも気持ちが楽になります!(*´∀`*)

こちらこそですよー!バルではお友達が本当に少ないので、頼らせていただいてしまうです(`・ω・´;)


>>みんたさん
一日3キャラ・・・!!!すごいです・・・!(゜Д゜;)ほあああ
今回のステージはほんとだるいですからねぇ、回りきれないのもわかります(´ω`)
今までは一人で黙々とデイリーこなしてましたが、友達と通話しながらだったらロード遅くても会話でその場を繋ぐことができますし、テンションもモチベも全然違ってきますねっ!(`・ω・´)
そんなレイヴンくんと一緒に、カラスがどこの方向に飛んでいくのか楽しみにしながら、ぷかぷか浮いたりオトモ出したりでデイリー周りに向かいます!(`・ω・´)そのときはよろしくです!!
[ 2014/02/27 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/354-d325d1ea







