スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリーとかYDPとか

最近は通話が充実してます私です

最近はまたこたさんとまったりデイリー回ったり、最近のいつメンでYDP行ったり、そんでもって今日は初めてれんくんとデイリー行ってきましたー!


こたさんとのデイリーでは

DN 2014-02-26 01-21-29 Wed

ついに・・・きたああああああ!!!!!!!やっとレア核ゲットできましたー!すぐ売りに出したー!売れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ゲットできたときテンションあがりすぎてこたさん驚かせちゃいました すみませんでした(´・ω・`)


***

26日、ばみさんに闘技場においでと言われてINしたとき、せっかくINしたしと思ってふーかさんにフレ申請出したらふーかさんINしてて会えたので記念に

20140226.jpg

きゃるるーん☆
ふーかさんめっちゃ可愛いの♡やっぱり白好きだな~可愛いな~と思ったのでしたぁ・・・
ふーかさん今度遊んでください!!

***

そして闘技場にてちょっとばみさんトワイエさん観戦したあと
DN 2014-02-26 22-04-42 Wed
この人たち怖い(震え声)特に・・・あの・・・半裸のマセ・・・

しばらく荒ぶってた二人を見た後、ノリでばみさん&トワイエさん&お嬢殿&やとさん&さっちんと一緒にYDPへ!

精一杯だったので道中SSは撮れていませんが、本体残り8Gまでいったそうです!そこでみんなで諦めて帰ってきましたorz

ナウテスはかなり余裕、ワームは寄生でクリアしたけれども、やっぱり鬼門は低スペック殺しのザフラ・・・
3死くらいしてどうしようもなかったので結局ザフラはお休みさせていただきました・・・
マンテに入る時は私が固まった&タスク落ちでかなり待たせてしまって申し訳なかったなあ・・・
でもマンテ無死でいけた!それはよかった!!
蠍もPC的に不安で、ばみさんにも「ど~せ固まった~とかなるでしょ?」って言われてたけど私頑張ったよ!!!無死でいったよ!!!
いつも蠍の毒壁は、人がいるところに行ってその人のところでブリンクやらエスケープやらなんやらでゴリ押しして抜けてるのですが、今回はそれが本当にうまくいって・・・!自分のHPも前よりもつようになってるのわかってるし、抜けた後トワ氏がキュアとか出してくれるのも信じてて・・・!!!トワ氏ネ申 ほんといつもお世話になってます・・・orz
そんなこんなでゴーレム!ゴーレムも死んだ!死んだけどハート残り少なかったからまた寄生させていただいた・・・(ヽ´ω`)ほんとごめんなさい・・・

ゴーレムのあとはいよいよ本体!本体では私にとある悲劇が起ったのだった・・・

後半へつづくよ!





***

生命の眼!
一回輪っかでてるのに眼やっちゃって、結局みんな一旦死んじゃったの・・・(´;ω;`)わーん申し訳なかったー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
でもそのあとちゃんと生命の眼をクリアして、いよいよ本体!
まああっさり死にましたけどね そこで私のハートが尽きたので、じっくりみんなを見てました

で、やっぱりここはお嬢殿のお尻を撮るっきゃないでしょーと思ってお嬢殿盗撮を企てる
撮ってて、「う~んなかなかうまく撮れないなぁ」と思ってCtrl+Alt+PrtScrを押して表示を戻そうとするも・・・
えっ?表示戻らないんだけど?????
何回押しても直らない やばいやばいこれは・・・天罰かぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)お嬢殿のお尻を盗撮してほくほくしようとしてたから・・・!!!
御好意でトワ氏とやと氏がそれぞれ一回ずつ復活させてくれるも、表示が戻らない→マップやHP見えないどころかスキルスロットも見えない のであっけなくちーーーーーーん
いやぁ本当に本当に申し訳なかったごめんなさいでしたぁ・・・orz
そのあとしばらくして結局みんなだめで、諦めて離脱 う~ん悔しかったなぁ

20140226_3.jpg

20140226_4.jpg
今度はクリアできたらいいな~


ちなみに
結局お嬢殿盗撮は失敗に終わりました
唯一お見せできるようなぎりぎりまともなショットはこちら

20140226_2.jpg

お尻がぁ・・・・・・

ばみさん、トワイエさん、やとさん、お嬢殿、さっちんありがとー!ま~た遊ぼーーーねーーーーー!!!!!


***

今日はれんくんとデイリー!

DN 2014-02-28 22-32-51 Fri
れんくんの都合で急ぎながらのデイリーだったので、SSもなんかやっつけなかんじになってしまった
れんくん黒いから背景と同化しちゃっててわや ごめんもっと明るいところで撮ればよかった
今度時間あるときはバシっと決めて撮りたいものだ!!!

でも、すごかった 凄まじく早くって、1ステージ4分台当たり前、もっと早いと3分台 私はもはやボスにブリザをかけるだけの作業でした!
ロード遅くてほんとすまんかった(´;ω;`)

ありがとう、また遊びましょー!!

でもね、私、あれなんだ デイリークエ、受け忘れてた(´;ω;`)


デイリー後、インベにこんなのが入ってたのを発見

DN 2014-02-28 23-16-15 Fri

ふむふむ、こんなのあったのね ごちそうさまでした
スポンサーサイト
[ 2014/03/01 00:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(8)

YDええなーーーーーーーーーーーーーーーー!
難しいけどたのしーーーーーーーーーーーーのがYDだーーーーーーーーーーーーーーー!
しりーーーーーーーwwwwwwwwwww萌えるなおいwww
[ 2014/03/01 00:23 ] [ 編集 ]

コメント感謝!

>>とふぃ氏
コメントはええええよwwwwww
そうそう、難しいけど楽しいの!みんなでわいわいやるのが楽しいの!www
ね、萌えるでしょうwwでも天罰くらっちゃったよぉ・・・orz
[ 2014/03/01 00:25 ] [ 編集 ]

核でた時のはなちゃんのテンションはまじ驚いた(°_°)
また通話しがらデイリーいこ(∗ ˊωˋ ∗)
[ 2014/03/01 00:44 ] [ 編集 ]

レアタリスマンおめでとうございます!
ゲットできた時のテンション一気に上がりますよね!
今は取引所においたらすぐ売れそうです(*'▽'*)

ホワイトコーデのツーショット綺麗です(*´ω`*)!

YD…特にザフラは炎エフェクトとか…本当重いです(;ω;)
読んでいてどこも苦労した場所ばかり…同感です。。。
サソリ無死やりましたね!毒壁が本当焦りますよね;

もう本体戦に行けてますし、きっとゴールは近いですよ(o'v'o)♪

デイリークエ受け忘れあるあるです;;どどんまいです><
そして何よりナイトメアのクエ受け忘れとかもよく忘れてしまいます…;
アレンデル入り口でまとめて受諾できればいいのにですね…(バリンさん解雇…
[ 2014/03/01 05:44 ] [ 編集 ]

おおおおw

ゲットおめでとーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
最近売れ行きが悪いのでそろそろ貯めて作ろうかなと
思い始めてますが1キャラ揃えるのどんだけかかるか
考えたらめんどくさいな(ぉぃw
まぁでもそのうち嘆きで交換できるようになりそうだねw

YDね!わかるよ!同じところで苦労してるもの!
ザフラは本当に今でも辛いし事故もあるからぬ。
知合い曰く「YDで最大の敵はザフラ」だからぬ。
毒壁は今度練習いきましょう!スピブがあるのと
ないので全然違うし、私も全く最初はわからず
ちにまくってたけどちょっとだけコツ覚えましたw
(アクロなのに・・・w)楽しみながらでいいんです
低スペックのしんどさもわかります ハゲるまで
やりましょうw(マテ
バルでも一緒にYDいきませう。生存討伐せんと・・w
[ 2014/03/01 14:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>こたさん
もーね、「やっとゲットしたああああ!!!」って思ってテンションあがっちゃったの、すまんのぅ・・・(´・ω・`)
はーい!(・∀・)

>>なおさん
ありがとうございます!すごかったですよあのときのテンションは・・・www
取引所に出したところ、次の日の夜にログインしたときには売れてましたよ!うへへへ(´艸`*)

ツーショット、私もSS映えするな~!と我ながら思いましたよ(*´∀`*)
というかもうお相手のデミ子ちゃんがめちゃ可愛いからそれだけで・・・!

そうなんですそうなんです、ザフラがね・・・!!毎回ザフラが本当~~~に鬼門で・・・!!。゜(゜´Д`゜)゜。
サソリを死なずに抜けられたのは本当に嬉しかったです!!毒壁がきたときは、毎回「よぉぉ~~し、頑張るぞー・・・」と緊張しております(ヽ´ω`)
ありがとうございます、お友達が強い&PSある人なので、彼らにおんぶにだっこで本体戦まで行けたようなものなんですけどね!www

ああ、確かにアレンデル内で受諾できたらどんなに楽なことか・・・!!!
バリンさんには悪いけど、その方が人を待たせることもないですしそうなったらいいなー・・・(ぁ

>>みんたさん
ありがとーございまーす!!(*´∀`*)
何気に売れ行きそんなに良くなくなってたんですね(´・ω・`)
そうそう、1キャラぶん揃えるのにどれだけかかるんだろう・・・と思ったらもう取引所でお金に換えてしまった方が楽なのかなーという考えにいたってしまってダーウェインのおっちゃんに委託ポイっですよ(ヽ´ω`)
むしろ交換できるようにならなかったら激おこです!(`・ω・´)

わああみんたさんもでしたか!
「YDで最大の敵はザフラ」、格言だと思います←
毎回毎回「ああ、ザフラ・・・!」と思いながら玉砕してますよぅ(ノД;`)
あ、毒壁スピブは全然経験ないです!是非とも行きたい・・・!
スピブあったらもう少し余裕持てるんだろうな~(´Д`)
身内だとみんな「どんまい!」って言ってくれるので本当にありがたいし楽しんでできます・・・(´;ω;`)
はいっ、ハゲるまで付き合ってもらいますよー!!(ぇ
YD、LFだとわりと浮いてたらなんとかなりそうなところありそうですし、是非浮きながらいろんな人の動きを見て勉強させていただきたいものです・・・orzお互い頑張りましょうっ!
[ 2014/03/01 16:24 ] [ 編集 ]

YDも結局2,3回連れてってもらって、BDが来たから皆そっちに
移行して、行けなくなったなぁ。。。w^^;

麦メンさん達も、YDすっ飛ばしのBDの練習をチョコチョコやってる。w
今度は乗り遅れないようにって感じかな。www
私もなるべく連れて行ってもらうようにしてるけど、、、全然行けてない。;;
フレorギルメンさん達がかなり強くなって余裕で行けるようになったら
寄生させてもらおう。www
・・・でも、せめて3R位までは生きて行きたいな。w^^;
[ 2014/03/04 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>リギさん
おお、リギさんもYD乗り遅れ(失礼;)組・・・!自分はそもそもばみさん達がいないとYDとか全然行けないってかんじなので、攻略に感じては大変のんびり構えております・・・楽しくわいわいできればいいや、ってね!www

ふむふむ、やっぱり早期討伐を目指して・・・ってかんじでしょうか!
身内なら有る程度寄生もありですよ・・・きっと!wというか私よくばみさん方に寄生させていただいてるですよorz
3Rまでって目標、私にとっては眩しいです・・・!まだ1Rの1Gぶん削ったところまでしかいけてない(しかも自分白黒www)のに!リギさん相当頑張っていらっしゃるんでしょうなぁ・・・!

攻略は、ガチなかんじでないのならばまったりでもいいかと思いますです(`・ω・´)お互い頑張りましょう!
[ 2014/03/05 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/355-afbf4792







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。