スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純白ペアデイリー&またまたBD遠征

最近、やっぱりちょこちょこ遊んでます


ふーくんと一緒に通話しながらデイリー♪

20140304.jpg
白いアサシンくん! デミ子ちゃんだけでなく、レイヴンくんも白&フォルセティ・・・!!
なんだろう、このアバターだけどあまり変に見えない、むしろかっこいいなって思える(゜Д゜*)

足並み揃えて一緒にゆっくり回ってくれて、とても楽しいデイリーでした♪
こんなかんじのデイリーも、楽しくていいよね~~~
そのあとは更に涙クエ、そして週間コンテンツミノ以外を消化しました!
いや~、メモ1で3か所フォローは、さすがでした・・・3か所フォローなんてほんとかっこいいよね・・・・・・


昨日は昨日で、ばみさんたちとデイリー回ったあとに、仲間になりたそうにこちらを見ていたさっちんとうらやましそうにこちらを見ていたふーくんを引きこんでBD遠征に行ってきました!!!
トワイエさんがいないので、私がうふあらねーじゅくんを、そしてばみさんがフィジちゃんを出してゴー!

まあ、ね、不安は的中してね、私プリなのに一番最初に死にましたけどね?????一瞬で溶けちゃったよね・・・みんなごめんね・・・・・・(´;ω;`)
すごく悔しかったです・・・頑張ってうふあらねーじゅくん強化しなきゃ・・・みんなを守るんだ・・・支援するんだ・・・!!!!!トワイエさんにプリ弟子入りしたいなあと強く思った出来事だったのでした

DN 2014-03-06 01-08-18 Thu
(サムネクリック拡大)

それにしてもさすが、ふーくんの削りが凄かった ほんとにはんぱなかった!未だかつてない削りだった・・・
初めて1G削ったあとの柵以降見られたし、ふーくんが頑張ってくれたからストンプも見られたし・・・!(ちなみに私は全部白黒)
すごく新鮮だったわぁ・・・ やとさんと2人だけで柵を壊してたの、素直にすごいなー!!って思って見てた!!!

2回行ったけど、最後はやっぱりふーくんとやとさんが残って「こりゃあダメだね」で死に戻り・・・と思いきやふーくんが落ちちゃってやとさん取り残されたオチがちょっと面白かったですwww
今度はトワイエさんも一緒に・・・!!!やっぱりトワイエさんがいないとダメだぁトワイエさんがいなかったからこうなったんだよぉ・・・(震え声)


庭園の中でのワンショット!

20130305_3.jpg
(サムネクリック拡大)


***

BD行く前のさっちん待ちのとき、ふーくんとおんぼら隊の親睦を深めるために安定のはしばみネストに行ってきました!!!
SSは撮り忘れたんだけど、地味にうふあらねーじゅくんは闘技場初デビュー!
おんぼら隊の洗礼を受けたふーくん、楽しんでくれたようでなによりでした・・・!!!


(ふーくんとおんぼら隊、初対面)
20140306_2.jpg


(さっちん待ちのとき、庭園前にて)

20140306.jpg
ふふふ・・・(ΦωΦ)

***

ここで後半に続く前に、ブログリンク追加!
ふーくんのとこのブログです!→銀光の旧時空の庭園
素敵なデミ子ちゃんが待っております・・・♡ ふーくん更新頑張ってください!♪コメントしにいくよー!!!

***

さあさあ後半は6日のことですよ~~~



6日はふーくんと一緒にデイリー!そしてメビウス!
デミ子ちゃんと一緒にデイリー行ってきました♪

20140307_2.jpg

きゃわいい

20140307_3.jpg

うふふ・・・♡こんな可愛いデミ子ちゃんとSS撮れるなんて、嬉しいものだね・・・!!!

そして・・・
DN 2014-03-06 23-08-33 Thu
うわああああああああああああああああああああ

ふーくんは虫めがね使ってたからちゃっかり拾ってるし・・・うらやましいのう・・・


まったりのんびりデイリーに行ったあとは、もう少しどこか行きたいねーとなってノリでメビウスへ!メビウスリング消化じゃあああ

20140307.jpg

最後はGDでおしまい!
とにかくやっぱり削りがすごかった・・・一瞬で敵が溶けるのが面白いね!www凍結入れてて楽しいよおおおお


そのあとはまったり通話でおしま~い


楽しかった、また遊ぼう!というか、またおんぼら隊とのBD遠征のときに拉致るかもしれないです・・・
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 01:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

めっちゃ私おる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しかったで(*´ω`*)

こんな私でよければ誘ってやってくだされ( ノ゚Д゚)
[ 2014/03/07 01:32 ] [ 編集 ]

おぉ!かなりアクティブに活動してる!^^

レアタリ核、今の所、全キャラあわせて2個!www
運のいい人とかは、2日に1回は遭遇するとか。。。
私、遭遇もあわせて2回なんですが。。。orz

遺跡の月バックのSS、メッチャ綺麗!!><
カッコイイしアングルもGooooooooooD!^^

昨夜、CH14で見かけましたが深くで放置状態
ぽかったから寝ました。www^^
また今度、ネル鯖でもご一緒して下さーい♪^^
[ 2014/03/07 17:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>ふーくん
めっちゃ撮ったもーん(゜Д゜*)
ふーか嬢なんかめっちゃ可愛いしすぐSS撮りたくなっちゃう(ΦωΦ)フフフ
楽しかったなら何より!(*´∀`*)私も嬉しい!

誘っちゃうー!覚悟しててねっ

>>リギさん
うふふ、なーんか充実しちゃってますよ(*´ω`*)遊んでくれる人がいるっていうのは、大変ありがたいことです・・・!

私、まだ1回しか拾えたことないです!www
2日に一回・・・私もまだ片手で数えられるくらいしか遭遇したことないです(´;ω;`)
お互い幸運を祈りましょう・・・orz

ふふふ、なかなかいいでしょう!(*´ω`*)ありがとうございます!
二人のアバターの純白なかんじと月夜がマッチしてると思ってます!♪
我ながらいいSSが撮れたな~と自画自賛!www

わあ、INしていらしたんですか!!
多分その時間だとちょうどブログを書いていた時間と思われます(*・ω・*)
通話しながら放置でブログ書いてましたからwww
もちろんです!一緒に遊びましょう!!!久しぶりにリギさんとDN内で会いたいです!(*`∀´*)
[ 2014/03/07 21:03 ] [ 編集 ]

ほうほう!

白のアレセル綺麗だねぇ!髪型もオニゥだ!
なんか白だとギャランドゥっぽくないぬ!いいぬ!
フォルセティとあっててないすー!
昨日うちのリゥくん配布が消えてて足と靴がなくて
うひゃああああ!って感じだたので早く何かつけて
あげなきゃ(*ノェノ) ←

うふあらくんのアバみてやっぱクリスマスアバよかったなーって
おもうううううw いいなあああああw
σ(゚∀゚*)も買おうか悩んだけど3人いるクレの内2人はもう
セットアバ持ってるからぬぅ…(しかも2セットもってる子も・・)
デミちゃんかわいいのお(*´д`*)ウェディングにスノーエンジェルとか
マジ天使///// この髪型好きいいい!うちのデミも髪型はこれだけど
アバはチャモロンにストリア。「うさずきんちゃん」になった(*ノェノ)
いつかレアつけるならこんな風にしてみたいw

レア核残念>< 私も配布でもらったシュパンから出たメガネが
そろそろ切れたので運任せな分引きが下がったぁ。だけど
メガネ使わないテンペが引いてメガネ使ったLFがオールスカとか
無類のわけわかんない運が発動しています。あーんメガネ―!w

時間出来たらまたご一緒しませう!楽しみにしておりんすw
[ 2014/03/08 09:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>みんたさん
そうそう、白のアレセルなんですよ!新しい髪型といいかんじにマッチしてますよね~!(゜Д゜*)
私も思いました、「なんでだろう、ギャランドゥなかんじがしないぞ!」とwwwww
フォルセティとの相性もとても良くって(*・∀・*)
私もこないだ久しぶりにごへいもちくんでINしたらお洋服ごっそりもっていかれててキャラ選択画面でうひゃああああってなりましたよ!www

この前のクリスマスアバター、いいですよね!私はどれも当たりだなって思ってましたし、うふあらさんのイメージにもぴったりで、見た瞬間「これは買い!」でHCチャージャー発動でした!
なるほどぉ・・・いいじゃないですか、みんなでお揃いすれば!(*´∀`*)
このデミ子ちゃん本当~~に可愛いですよねー・・・!♡(*´△`*)ウェディングにスノーエンジェルウイング・テールそしてサンミシェルの組み合わせ、更にフォルセティが完璧だな~~~って思います!(*`・ω・´*)
私もこの髪型大好きです~!!!///全職中でも抜群に可愛い髪型だと思ってます!!!
うさずきんちゃん、いいじゃないですか!www可愛くて!
こういう素敵なコーデ、自分でばっちりキメてみたいですよね~~~・・・!

レア核ほんと悲しかったです・・・(´・ω・`)
メガネ、なんかもったいなくてなかなか使えない私でございます・・・!!ちなみに、そのときのデイリーのお相手さんは4桁ほどメガネを持っているそうで全部にメガネ当てて核拾ったそうです(´・ω・`)ずるい
あああ、そういうの・・・!!!めっちゃ悔しいですよね・・・!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

絶対ご一緒してもらいますよ~~~!!www私も楽しみにしてます!(*´∀`*)
[ 2014/03/08 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/356-bf9bb413







