
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AC、試練ルートも満身創痍ながらクリア!

こんにちは!書くことが溜まりすぎているので今回も分割して書きますー!!


まずはまずは!
AC、全試練ルートもクリアできましたよ!!
ばみさんが「試練行こう!」と言いだしてgkbrしながらのACでしたが、死にまくってもクリアできたことに満足!

20140310_4.jpg

毎度おなじみおんぼら隊とさっちん!
最近ACやBD遠征行く時はこのメンバーで固定されてんなー
でもめっちゃ楽しいよ!!

道中
DN 2014-03-10 00-01-20 Mon
マセきゅんの座禅 まるでLF・・・!!!

そして
DN 2014-03-10 00-12-23 Mon
個人的にはトワ氏のこの誤爆が好きだったり

ふふふ、楽しい楽しい・・・いっぱい笑っちゃうね!


20140310_3.jpg

まーそのあとのBD遠征ではもちろんこうなりましたがね



後日
城コン始まった日だから・・・水曜日だったかね、ふーくんと城コン消化作業をしていたらばみさんからささやきが!
おんぼら隊とふーくんと一緒にACへ!!
また試練ルートで行くと言われて内心gkbrでしたが、クリアできましたよー!
ただ、最後時の試練+その時は私のPCちょっと通信の調子がイマイチだったのか常にカックカクで、あまりのストンプの避けれなさに私最後ぶっ壊れてました!www
トワ氏に「華枝さんが壊れた(゜Д゜;)」と言われた時は「全然そんなことないよぉぉ」と返したものの、後々冷静になって振り返ってみるとあれは完全にぶっ壊れてたな・・・お恥ずかしい・・・まあ、みんな笑ってくれたからいいや・・・///

2回目の試練ルート、そしてAC自体もちょこちょこっと回数を重ねたからか、ちょっと慣れてきたかなー?って思いました!もっともっと楽しみたいな!!

***

後半へ続くー!


***




後半!

ふーくんがたくさん遊んでくれてて、一緒に週間コンテンツやったりデイリーいったりしております


20140311_3.jpg


20140311_2.jpg

すみませんメモリア2寄生させていただいております(震え声)

一人でやっちゃうんだからすごいよねぇ・・・恐ろしいのう・・・・・・


20140312.jpg

で、更にこうなるって言うね
ちなみにプレートはビックメカボンバーでした


20140311.jpg
メモリア連れてってくれてありがとーね!というか、寄生させてくれてありがとうございまーす!!!!!!!!!!!!(血涙/土下座)
[ 2014/03/15 14:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おおお

おめおめお!全試練って無が入るとそんだけでもう
くらくらするぉね σ(゚∀゚*)なんか豚で無の試練がきて
一瞬で溶けてバーストぼぼんでしたぉ

アレコアいきたいなーせっかく慣れたのに
行かないとまた忘れるわー(どんだけww

[ 2014/03/17 14:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>みんたさん
ありがとうございますー!!(`;ω;´)
そうそう、ただでさえACってとっても緊張するのに、試練があるともうてんやわんや・・・
わああそれは嫌だ(`;ω;´)そうでなくてもあのバーストって痛いのに・・・!!!

私も、アプデでちょっと易しくなったっぽいのでまたAC行ってみたいのですが如何せんしばらくの自粛・・・!!!(血涙)
行かないと忘れるってのはありますよね!時間があいてもぼちぼち通っていかねば~(´‐ω‐`;)
[ 2014/03/19 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/357-68cb9868







