
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごへいもちくんが今のデイリーデビュー

バルのフォロワーさんと予定を合わせて、DN内で初めて会ってきました!!

DN 2014-03-13 22-19-58 Thu

ふふふ・・・かこちゃん・・・(ΦωΦ)

ごへいもちくんがっつり強化して、かこちゃんとも遊んでみたいな!!
お話だけだったけど、フレンドありがとうね!すごく嬉しかったー!!!


そのあとはみんたさんのお誘いでデイリーへ!
ごへいもちくん新デイリーデビュー!!初めてはみんたさんにささげちゃいました///

20140313.jpg
(サムネクリック拡大)
豪華箱見つけちゃったり!みんたさんがボスドロップでレア核ゲットしちゃったり!!!

DN 2014-03-13 23-32-36 Thu
頑張るみんたさんを横目にぷかぷかしちゃったり!

まったりご一緒できてほっこりしました・・・♡
なおさんは約束があって行けなかったとか・・・今度は是非!!!
楽しかったです、またご一緒してくださいねー!みんたさんラブです♡



***
追記はほんのちょこっとだけおまけ!



***


この前ばみさんとvpしてきたんだけど、SSどこだったかなー・・・
さっちんと一緒に組んでばみさんと戦ったけど、勝てなかったの悔しかったなー!ちょっとだけ惜しいところまでいったんだけどなー!
やっぱりおんぼら隊はvp強いな、私も強くなりたいな、と思ったのでしたっ

20140312_2.jpg
やとさんとばみさん!



そんでもって

DN 2014-03-14 15-07-08 Fri
やっぱり可愛い(確信)
[ 2014/03/15 14:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初めてもらっちゃったよ・・・//// ←

私もボスからのドロップで核ゲットは初だったので
かなりテンソン上がりましたw
華さん、マジ女神////
あの子はメインですが強化がまだまだなので
スピブ位しか取柄ないけどまた一緒してやってくだしゃw
最近レイブンのが稼働率高いけど愛はあります・・(コラ

VP強いっていいなぁ ギルメンと行くVPって楽しいぉねw

てかやっぱデミちゃん可愛いね 天使////
[ 2014/03/17 04:07 ] [ 編集 ]

女神様(みんちゃ)と同行して、恩恵があったようで
良かったですね♪^^

私は先日からレア核見ても入っている金箱を引けず
見なかったことにという日々が。。。。orz

[ 2014/03/17 12:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>みんたさん
初めてあげちゃいましたぁ・・・!///←

いやいや~みんたさんの女神効果でもあるかと!///
一度のデイリーで豪華箱&レア核ボスドロップとかほんと、すごかったと思ってます!
はい!もちろんご一緒させていただきますよ~~~!(ΦωΦ)みぃなちゃん見て癒されますです♡

vp強いのはほんといいですよね!そしてもれなくvp上手な人ってPSも高くて・・・!!!
実は彼らはおんなじギルドの方ではないのですが、昨年の夏から本当に良くご一緒させていただいております!ネストでがっつり遊んだあとに軽くまったり闘技場でわいわいする、というのがよくあるパターンです(*´ω`*)

このデミちゃんは本当に可愛いですよね///
ちなみにこの子はエンジですが、なんかフォルセティバブルガンも持ってるんですよねぇ・・・見せつけられましたよ・・・他にもちょこちょこレア武器アバ持ってて・・・キィィィ


>>リギさん
はいっ、女神様の恩恵ばっちり受けてきました!(*`∀´*)
ありがたや~、でしたよほんとに!m(_ _)m

ああ・・・それは辛すぎる・・・
確かに見なかったことにした方が楽(´;ω;`)
リギさんにも素敵な当たりがきますように・・・!!!
[ 2014/03/19 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/358-76a6dc14







