スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春というのは

出会いと別れの季節


どうもこんにちは!実にお久しぶりの更新となってしまいました
3月は激動の3月でしたぁ・・・

3月の末に、すごい絡んでくれてるフォロワーさんが一旦DNを引退するとのことで

DN 2014-03-24 23-08-32 Mon
デイリー行ってきました!おうおうマジ頑張れよー!!

道中
DN 2014-03-24 22-30-09 Mon
お前も仕事しろよ(震え声)



そうね、春は別れの季節

でも、出会いの季節でもあるわけで

DN 2014-04-04 00-34-12 Fri

昨日、ばみさんとぶれんどさんとじゃすたんというすごく面白いメンツでガデ3連してきました!
ぶれんどさんは実に2年越しのDN内での再会(お互いなんか遠慮してただけで実はちらちら気にしていたということがツイッターにて判明)、そしてじゃすたんはやっとタイミングが合って・・・!
一回30分くらいののんびりペースでしたが、まったり通話しながらめちゃ楽しくできたので良かったです!また遊ぼうー!!

DN 2014-04-03 23-49-59 Thu
じゃすたんきゃわわぁ♡すごくセクシー可愛いかんじが好き!




そんでもって、そのあとはたぷしゃんに誘われてBDメモリアへ!
こないだたぷしゃんうちょさん、そして拉致ったトワイエさんでBDメモ1行ったときは惜しくも橋でダメでしたが、今回は牛まで行くことができました!わーい!


20140404.jpg

20140404_2.jpg

たぷしゃんまさか海パンセイントくんだったとは・・・!涼しそうで何よりです・・・!!
セイントガデレイヴンそして私セレアナの構成でしたが、やっぱりプリもそうだけどガデいるともっと安定するなあと!
ガデフォ&氷盾でいろんな攻撃かなり耐えたし!
ただ、牛で開幕ストンプきたとき盾はってなくてワンパンっていうね^p^ぴええええええ

結局クリアならずで、しかも私は水爆弾でミスって死んでしまいましたが、なんとなく把握できたのでよかったです!今度はひなたんなおちゃんふーくんにも連れてってもらおー・・・!

やーほんとにみなさん面白い方で、特に牛なんか初めてでめっちゃ緊張してたけどガチガチにならずにできて良かったです!たぷしゃんうちょさんサバさんありがとうございました!!また遊んでくださーい!!


***

リンクの追加ですよー!!
今回はなななんと嬉しいことに2つ!

日々思案中:ツイッターで仲良くなった紫闇さんのブログです!アティめっちゃ頑張っていらっしゃるそうで・・・!!BDの生存討伐もがんばです!応援してます!・・・実はちょこちょこゴールデンタイムに観ているテレビ番組が被っていて、ツイートみながらめっちゃうなずいたりしてますwww

Ride The Lightning:緋色てんてーのブログ!!!昨年の夏にのくさんを通じて知り合った、YDPのとき引率してくださったクルセ様!!!最近お互いツイッターで発見し合って「ファッ!?」と再会いたしましたwww先生のいじられっぷりと全力ツッコミ大好きです!!!!!!ブログの更新がんばですよ!!!


私もリアルが落ち着いたらまたDN充になってブログも更新しまくるー!!!

***

更新頻度がめっきり減っていたにも関わらず足を運んでくださった皆様にたくさんの感謝を!


***

おまけ

20140402_22.jpg

こないだデイリーデートしてきた♡
やっぱりふーくんのアサシンくんはかっこいいですなぁ
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 18:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

そだね。春は出会いと別れの季節だね(笑)
いいSSがとれたね(笑)
いつかもどったらまた拉致させてね!

他の人とも仲良くねー!

あっついでに今度会うときまでにMになっててね(笑)
[ 2014/04/07 07:59 ] [ 編集 ]

うんうん

春は出会いと別れの季節ですぬぅ
私の方も、ギルドをうつりはいりうつりと
転々としてます。またこちらを覗かれた際には
デイリーデートいきましょう///

BDももりあ、私も牛の開幕ストンプわんぱん///
炎エフェクトはホントつらいっす
ガデいると確かに安定しますね あとませきゅん
LFもそうだし うちのリゥ君もいかせたいぬぅ

ももりあ2もいってきたので近々あぷしますね
笑ってやってください オホホ
[ 2014/04/08 13:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません!

>>とふぃ氏
ふはは、撮れただろー!w我ながらなかなかいいのが撮れたかなって思う!
おうよ!連れてけよ!

もちろん!いろんな人と仲良くするぜ!

やだよならねーからな!wwwww


>>みんたさん
ギルドを転々としていらっしゃるのですね・・・!しっくりくるギルドが見つかることをお祈りしてるです!
ぴゃあああ是非ともデートしてください///ネルはかなり充実してきたのですが、バルは本当にお友達が少ないのでたくさんお世話になるかと思います(´・_・`)

あの開幕ストンプワンパンはびびりましたね・・・一瞬何が起こったかと・・・
炎エフェクトマジつらたん・・・新しいPCがほしいです。゜(゜´ω`゜)゜。
そそ、ガデマセさんほんとに偉大ですやばいです
LFは必須な色が濃厚・・・うちのごへいもちくんも是非連れて行きたいところですね 浮けるからある程度ストンプ避けられるし・・・!

わああ楽しみにしてます!!キャー///
[ 2014/04/10 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/359-0ed37d88







